彼女持ち男性の心が動く瞬間4つ 恋のチャンスを見逃さないで!/photo by GAHAG

彼女持ち男性の心が動く瞬間4つ 恋のチャンスを見逃さないで!

2017.07.02 21:00

気になる男性には、既に彼女がいたという経験をした事はありませんか?きっとほとんどの方が経験した事があると思います。ただ、大切なのはそこで諦めてしまうかどうかです。彼女がいたとしても男性の心を動かすテクニックを使えば、あなたに振り向く事もあるかもしれませんよ。


苦手なものが合う

音楽や食べ物など好きなものの趣味が合う人は、話も盛り上がり距離を縮めやすくなります。

しかしそれは相手に好意を持ってもらう事とは別の問題。

もし相手に好意を抱いてもらいたいのであれば、むしろ苦手なものが合う話をするのが良いでしょう。

ただ注意しないといけないのは、悪口になってはいけないという事。

何かを悪く言うのは相手にマイナスイメージを与えてしまいます。

例えば気になる男性がインドア派だとしたら、あなたから「人混みが苦手」なんて話題を振ってみて下さい。

きっと彼も共感してくれて嫌いなものへの話が合い、あなたへの壁が一気に無くなるはずです。

好きなものより苦手なものの話題で盛り上がろう/photo by GAHAG
好きなものより苦手なものの話題で盛り上がろう/photo by GAHAG

愚痴を黙って聞いてくれた

彼女のように距離が近すぎないからこそ、出来る事もあります。

それは、愚痴を聞いてあげる事。

彼女に弱音を吐く事が出来なかったり、情けない姿を見せたくないという男性は多い傾向にあります。

そんな男性の悩みを聞いてあげる事は、彼女には出来ない心のサポートに繋がるでしょう。

ただ注意しなければいけないのは、彼女と別れさせようと誘導したり今の彼女の悪口は絶対に言わない事。

どうしても「別れてほしい」という思いが強くなってつい言ってしまうこともありますが、これはかえってあなたの印象を悪くします。

アドバイスをするというよりは黙って愚痴を聞いてあげるだけでも、あなたへの信頼はグッと増すはずですよ。

悩みを打ち明けてきたらチャンスかも…/photo by GAHAG
悩みを打ち明けてきたらチャンスかも…/photo by GAHAG

自分には足りない部分に魅力を感じた

男性の知らない事に詳しかったり男性より多趣味であると、魅力的に映る事があります。

自分にはそんな珍しい趣味は無いと思ったかもしれませんが、例えば「前、一度だけボルダリングしたんだけどすごい楽しかった」という軽い経験談でもOK。

ボルダリングに興味がある男性は「どうだった?楽しかった?」と食いついてくるはず。

もちろんガッツリとハマっている趣味があるのなら、隠さずオープンにしていくのが良いでしょう。

「こんなこと言ったとしても意味無い…」と思っても、男性が何に食いついてくるかは分かりません。

「趣味が無い」と言うよりは、よっぽどあなたに魅力を感じてくれるでしょう。

趣味は隠さずオープンに/photo by GAHAG
趣味は隠さずオープンに/photo by GAHAG

自分の事を第一に考えてくれた

彼女がいる男性の心を動かすには、付き合っている彼女と自分を比較してはいけません。

付き合っている彼女よりイイ女になってやろうという気持ちでは、男性の心は動かせません。

そもそもあなたと彼女の立場は全然違うので、同じ視線で競い合おうとするのはNG。

男性の気持ちを動かしたいのであれば、男性の事を第一に考えた態度を取ってみて下さい。

もし彼が「彼女と別れそう」とあなたに相談し、あなたのアドバイスのおかげで付き合い続けているとしても…です。

本音は別れてほしくても、男性の気持ちを重視してアドバイスを送る事。

なかなか葛藤してしまう選択ですが、きっと男性の中で自分の事を大切に思ってくれるあなたの存在は大きくなっていくはずですよ。

男性の事を第一に考えて/photo by GAHAG
男性の事を第一に考えて/photo by GAHAG
もし男性が振り向いてくれたとしても、中途半端な関係になるのだけは避けましょう。

彼女がいるのに身体の関係を持ってしまっては、あなたが本命彼女になれる可能性はグッと下がってしまいます。

自分の中でしっかり線引きして、素敵な恋を手に入れて下さいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性が好きな女子についしちゃう質問4選 聞かれたら脈ありかも!?
    男性が好きな女子についしちゃう質問4選 聞かれたら脈ありかも!?
    モデルプレス
  2. 仕草で男性の気持ちを見分ける3つの方法 状況によって行動は変わる!
    仕草で男性の気持ちを見分ける3つの方法 状況によって行動は変わる!
    モデルプレス
  3. 「女友達だと思ってたのに…」男性の中に恋心が芽生える瞬間4つ
    「女友達だと思ってたのに…」男性の中に恋心が芽生える瞬間4つ
    モデルプレス
  4. まだ諦めないで!手応えゼロでも実は彼が出している脈アリサイン5つ
    まだ諦めないで!手応えゼロでも実は彼が出している脈アリサイン5つ
    モデルプレス
  5. 友達?彼氏候補?関係に迷った時の5つの見極めポイント
    友達?彼氏候補?関係に迷った時の5つの見極めポイント
    モデルプレス
  6. 「安心感がたまらない」男性が“一途っぽい”と感じる女性の特徴
    「安心感がたまらない」男性が“一途っぽい”と感じる女性の特徴
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    愛カツ
  2. 気になる彼から突然のデートの誘い!『断るべき?』『行くべき?』
    気になる彼から突然のデートの誘い!『断るべき?』『行くべき?』
    Grapps
  3. “スープが冷めている”と激怒する客「詫びにワインくらいごちそうして」→店員「お持ちしました」店員が提供した”ワイン”に客顔面蒼白…!?
    “スープが冷めている”と激怒する客「詫びにワインくらいごちそうして」→店員「お持ちしました」店員が提供した”ワイン”に客顔面蒼白…!?
    愛カツ
  4. ファミレスで親子同士の“お茶会”。あるママ友は“コーヒーだけ注文”して子どもは…⇒周りがドン引きする【ケチ行動】って?
    ファミレスで親子同士の“お茶会”。あるママ友は“コーヒーだけ注文”して子どもは…⇒周りがドン引きする【ケチ行動】って?
    Grapps
  5. 【驚愕】仕事が早上がりになり、帰宅すると…玄関に“見知らぬ靴”!?リビングへ進むと…⇒要チェック!【浮気しない男性の特徴】
    【驚愕】仕事が早上がりになり、帰宅すると…玄関に“見知らぬ靴”!?リビングへ進むと…⇒要チェック!【浮気しない男性の特徴】
    Grapps
  6. 「一生そばに居たい!」男性が【本命の女性】にだけ示す3つの態度!?
    「一生そばに居たい!」男性が【本命の女性】にだけ示す3つの態度!?
    Grapps
  7. 夫「あまり動かない方が…」妻「平気平気!」夫に支えられる“元気な妊婦”…⇒結婚向きな男性の見極めポイント
    夫「あまり動かない方が…」妻「平気平気!」夫に支えられる“元気な妊婦”…⇒結婚向きな男性の見極めポイント
    愛カツ
  8. 女性ウケ抜群♡ 芯が強い男性の特徴5つ
    女性ウケ抜群♡ 芯が強い男性の特徴5つ
    恋学
  9. 「俺のものにしてぇ」男性が心から『彼女にしたい』と思う女性の特徴3つ
    「俺のものにしてぇ」男性が心から『彼女にしたい』と思う女性の特徴3つ
    愛カツ

あなたにおすすめの記事