「クラッと来ちゃう!」モテ女が使う“鉄板口説き文句”5選(photo-by-Andrey-Kiselev/Fotolia)

「クラッと来ちゃう!」モテ女が使う“鉄板口説き文句”5選

2017.06.25 21:00

好きな男性に色々なアプローチをしているのに、気付いてもらえないとモチベーションが下がってしまいますよね。それは男性から口説いてくれるのを待っているからではありませんか?モテ女は待ってばかりではなく、男性を口説く方法も知っています。そんなモテ女が使っている口説き文句をご紹介します。


「そんなに素敵なら私じゃ釣り合わないかも…」

自分が男性を魅力的だと思っている事をさりげなく伝えて、控えめな女性である事を強調出来るのがこの口説き文句です。

言われた男性は喜びと共に女性の奥ゆかしさを感じて、気持ちが大きく動くでしょう。

また、「釣り合わないかも」に対して「そんな事ないよ!」など、ハッキリと男性の言葉を聞けると女性も自信を持てるはず。

さらに続けて「じゃあ私のこと、そういう風に見てくれるの?」と言えば、男性は意識せざるを得ない状況になるのです。

「他の人にされたら怒るけどあなたなら許せちゃうなあ」

その男性だけが特別だと伝えられるこの口説き文句も、男性の心を掴む口説き文句として有効でしょう。

「もしかして俺のこと好きなのかな?」という考えに辿り着きやすく、男性をすぐに意識させる言葉なのです。

自分が特別扱いされている事に悪い印象を持つ人はいないはずなので、気持ちに気付かないとしてもイメージアップは出来るのです。

例えば待ち合わせに男性が遅刻してきた時など、様々な場面で使うチャンスがあるので使いやすい台詞です。

男性からの告白を待っているだけじゃダメ(photo-by-astrosystem/Fotolia)
男性からの告白を待っているだけじゃダメ(photo-by-astrosystem/Fotolia)

「なんか嫉妬しちゃうな…」

好きな男性から他の女性の話をされた時に使いたいのが、「なんか嫉妬しちゃうな…」という口説き文句です。

嫉妬というのは好意があってこそ生まれる感情なので、男性は女性の気持ちをすぐに察することができるのです。

気をつけたいのは本当に嫉妬しているとしても、男性に怒りをぶつけない事。

男性が楽しそうに話してくれているなら、テンションは男性に合わせて、この台詞を言う時だけ伏し目がちにすると男性に響きやすいでしょう。

「そんなに私の事惚れさせたいの?」

男性から嬉しい事を言われたり喜ばせてくれたりした時は、「そんなに私の事惚れさせたいの?」と言ってみましょう。

多くの男性は女性からのそういう言葉に焦って、思わず否定してしまうはず。

その時に「惚れちゃダメなの?」など、意識している事を伝える言葉を付け加えてみてください。

男性は好意が向けられている事に気付き、思わず女性との未来を想像してしまうものです。

「彼女にしてくれたら頑張っちゃうのに」

女性の得意な事について男性が褒めてくれた時は、「彼女にしてくれたら〇〇君のために頑張っちゃうのに」という口説き文句が最適です。

例えば料理が得意でそれを褒められた時や、裁縫が得意で褒められた時などに使えます。

自分だけに頑張って何かをしてくれる女性を、男性は特別な目で見てしまう傾向にあります。

その姿を想像させる口説き文句なので、男性は付き合った時の事を思わず想像してしまうでしょう。

男性の心に響く口説き文句を上手に活用して(photo-by-dariyad/Fotolia)
男性の心に響く口説き文句を上手に活用して(photo-by-dariyad/Fotolia)
いかがでしたか?

男性を意識させる口説き文句を使えば、気になる男性との距離は簡単に縮まります。

上手に使えば男性から好意を持ってもらえるので、逆に口説いてもらえるかもしれないですね。

待っているばかりではなく、自分からも行動して素敵な恋を掴みにいきましょう!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 「ズキュンと刺さる!」男性のハートを撃ち抜くキラーフレーズ5選
    「ズキュンと刺さる!」男性のハートを撃ち抜くキラーフレーズ5選
    モデルプレス
  2. 「ほっとけないなぁ…」守りたくなる“愛され後輩系女子”の特徴5つ
    「ほっとけないなぁ…」守りたくなる“愛され後輩系女子”の特徴5つ
    モデルプレス
  3. 男性との会話の中で大切にしたい意識5つ 今以上に距離が縮まる!
    男性との会話の中で大切にしたい意識5つ 今以上に距離が縮まる!
    モデルプレス
  4. 「目が離せない!」男性が寄ってくる“放っておけない系女子”の特徴
    「目が離せない!」男性が寄ってくる“放っておけない系女子”の特徴
    モデルプレス
  5. これぞ最強のモテ女!キュンとさせる“5つの隙”とは
    これぞ最強のモテ女!キュンとさせる“5つの隙”とは
    モデルプレス
  6. 「も、萌える!」男性が“一度で良いから言われたい”台詞集5選
    「も、萌える!」男性が“一度で良いから言われたい”台詞集5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義実家に行くと…“義母と夫の元カノ”が仲良さげに談笑!?イライラする嫁…⇒要注意!パートナーを奪う女性の特徴
    義実家に行くと…“義母と夫の元カノ”が仲良さげに談笑!?イライラする嫁…⇒要注意!パートナーを奪う女性の特徴
    愛カツ
  2. 義実家に挨拶に行くと…義母『これ美味しくないけど』嫁に差し出してきた“まさかの物”に驚愕!?⇒周囲が遠のく「ダメ行動」
    義実家に挨拶に行くと…義母『これ美味しくないけど』嫁に差し出してきた“まさかの物”に驚愕!?⇒周囲が遠のく「ダメ行動」
    Grapps
  3. 義家族とBBQ!肉を食べる息子を見て…【信じがたい暴言】を吐く義兄!?⇒“絶縁のきっかけ”にも?避けるべきNGワード
    義家族とBBQ!肉を食べる息子を見て…【信じがたい暴言】を吐く義兄!?⇒“絶縁のきっかけ”にも?避けるべきNGワード
    Grapps
  4. 【職場で】部下との禁断の関係。しかし「妻の妊娠」が判明して…⇒禁断の関係を終わらせる決意
    【職場で】部下との禁断の関係。しかし「妻の妊娠」が判明して…⇒禁断の関係を終わらせる決意
    愛カツ
  5. 会社の健康診断で【血圧が200超え!?】「塩分は絶対に控えてください」食生活改善に努めるが…→ある日…「ラ…ラーメン!」
    会社の健康診断で【血圧が200超え!?】「塩分は絶対に控えてください」食生活改善に努めるが…→ある日…「ラ…ラーメン!」
    愛カツ
  6. 【後輩を妊娠させた夫】後輩と一緒になると離婚を迫られ…夫「俺の気持ちは変わらない」妻「そんな…」→2週間後…夫「やっぱお前が好き」
    【後輩を妊娠させた夫】後輩と一緒になると離婚を迫られ…夫「俺の気持ちは変わらない」妻「そんな…」→2週間後…夫「やっぱお前が好き」
    愛カツ
  7. 実はこのタイプが一番の長続き!?ずっと仲良しカップルの共通点
    実はこのタイプが一番の長続き!?ずっと仲良しカップルの共通点
    愛カツ
  8. <妻が家にいない>会社を早退すると…息子が一人で留守番!?「ママは?」尋ねると…⇒男性が冷める【女性のアウトな行動】
    <妻が家にいない>会社を早退すると…息子が一人で留守番!?「ママは?」尋ねると…⇒男性が冷める【女性のアウトな行動】
    愛カツ
  9. ただの風邪と診断された息子。しかし…「1週間後も熱が下がらない…」⇒大学病院で調べてもらった結果…医者「即入院です」
    ただの風邪と診断された息子。しかし…「1週間後も熱が下がらない…」⇒大学病院で調べてもらった結果…医者「即入院です」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事