「ズキュンと刺さる!」男性のハートを撃ち抜くキラーフレーズ/Photo by GIRLY DROP

「ズキュンと刺さる!」男性のハートを撃ち抜くキラーフレーズ5選

2017.06.24 12:30

モテる女性は好きな男性に意識してもらいたい時に使う決め台詞を持っているものです。そんなキラーフレーズを上手に使いこなせれば、きっと気になる男性との距離も縮まるでしょう。男性がどんなフレーズを言われると気持ちが動くのか、男性のハートを撃ち抜くキラーフレーズを5つご紹介します。


「もし私が◯◯したいって言ったらどうする?」

「もし私が付き合いたいって言ったらどうする?」など、男性との関係を妄想させるようなフレーズは、男性の心を動かします。

好きな人が出来ると、告白する、デートするなど仲良くなった時の事を妄想して更に気持ちを高める人は少なくないはず。

それと同じように妄想することで付き合う事を思い浮かべてしまうので、恋愛関係になることを意識しやすくなります。

また、女性側が付き合う妄想をされても嫌ではないという意思が伝わるので、意識するハードルが下がるでしょう。

「あなたなら嫌じゃないかな」

例えば勢いで手を繋いでしまった、無意識で間接キスをしてしまった、という場面が訪れた時。

男性は女性に嫌な思いをさせたのではないかと考え、謝ったり気まずそうにしたりする人が多いものです。

そんな時に「あなたなら嫌じゃないかな」というフレーズを使うと、男性は一気に女性のことを意識してしまうでしょう。

自分だけ特別であることや少なからず好意があることが伝わるので、男性の心に直接響くフレーズだと言えます。

女性の言葉ひとつで男性の心は大きく動く/Photo by GIRLY DROP
女性の言葉ひとつで男性の心は大きく動く/Photo by GIRLY DROP

「二人だけの秘密だよ」

男女の仲は、秘密を共有すると縮まりやすいものです。

何か悩みを話した時や相談をした時に「二人だけの秘密だよ」というフレーズを使うと、特別感を与えられるため男性は意識してしまうのです。

特に女性から秘密という言葉を告げられると、それだけでドキドキしてしまう男性は少なくありません。

また、気持ちを盛り上げるシチュエーションとして「二人きり」である事も効果的なので、意識してみると良いでしょう。

「私たちって似ているね」

類は友を呼ぶとはよく言われますが、似た者同士というのは親近感が湧きやすいものです。

趣味が同じだったり性格や考え方が似ていたりすると、居心地が良く一緒にいる事に違和感がありません。

そして、その事実を印象付けるフレーズが「私たちって似ているね」なのです。

何となくそう思っていても自意識過剰すぎるかもしれないと考えますが、女性からの言葉でハッキリと伝えられると男性は強く意識してしまうものです。

似ていると確信した男性は女性のことが気になってしまい、次第に心が惹かれてゆくでしょう。

「〇〇さんと一緒だと楽しい」

たくさんの人がいる飲み会などでも、特定の男性に対して「〇〇さんと一緒だと楽しい」というフレーズを使うと、男性をドキッとさせるとこが出来るでしょう。

楽しいというのは嫌悪感を抱いている相手には感じにくいものなので、女性から好意的に見られている事が分かります。

好意を知った時に、男性は自ずと女性に意識を向けてしまうものです。

本当に楽しそうな口調や表情も合わせると、より効果的に男性の心を動かせるでしょう。

思わず女性を意識してしまうようなキラーフレーズを上手に活用して/Photo by GIRLY DROP
思わず女性を意識してしまうようなキラーフレーズを上手に活用して/Photo by GIRLY DROP
いかがでしたか?

キラーフレーズは、その場面によっていくつも使うことが可能です。

上手く会話の中に盛り込めば、男性のハートを撃ち抜くチャンスが何度も訪れるという事なのです。

男性の性格やシチュエーションによって、感じ方も違うのでよく見極めて使ってみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性との会話の中で大切にしたい意識5つ 今以上に距離が縮まる!
    男性との会話の中で大切にしたい意識5つ 今以上に距離が縮まる!
    モデルプレス
  2. 「も、萌える!」男性が“一度で良いから言われたい”台詞集5選
    「も、萌える!」男性が“一度で良いから言われたい”台詞集5選
    モデルプレス
  3. 聞き上手だけじゃない!男性が“話したい”と思う女性の共通点
    聞き上手だけじゃない!男性が“話したい”と思う女性の共通点
    モデルプレス
  4. 目指せ認知!接点がない男性に自然体で話しかけるコツ
    目指せ認知!接点がない男性に自然体で話しかけるコツ
    モデルプレス
  5. 両思いの確率高まる!男心をグッと掴む4つの恋愛会話術
    両思いの確率高まる!男心をグッと掴む4つの恋愛会話術
    モデルプレス
  6. 好きな男性の前で普通に話すコツ5つ ポーカーフェイスを目指して!
    好きな男性の前で普通に話すコツ5つ ポーカーフェイスを目指して!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻の妊娠中…【見知らぬ女】と歩く夫を目撃!?土下座で謝る夫だが“衝撃の言い訳”に⇒『はぁ…?』男性が浮気を考える瞬間
    妻の妊娠中…【見知らぬ女】と歩く夫を目撃!?土下座で謝る夫だが“衝撃の言い訳”に⇒『はぁ…?』男性が浮気を考える瞬間
    Grapps
  2. 【お母さん…なんで…?】父が不在時に必ず現れる男性が…⇒次の瞬間、娘は“トラウマ級”の光景を目撃する…!
    【お母さん…なんで…?】父が不在時に必ず現れる男性が…⇒次の瞬間、娘は“トラウマ級”の光景を目撃する…!
    Grapps
  3. 【ペットが“夫の秘密”を暴く!?】『これどこの会員証?』帰宅した夫を問い詰める…!⇒夫の浮気を見抜く「ポイント」って?
    【ペットが“夫の秘密”を暴く!?】『これどこの会員証?』帰宅した夫を問い詰める…!⇒夫の浮気を見抜く「ポイント」って?
    愛カツ
  4. スーパーのお会計で…店員『6000円です』→客『50円足りないみたい』どの商品をキャンセルするか尋ねた結果…→客の【まさかの要求】に…「え!?」
    スーパーのお会計で…店員『6000円です』→客『50円足りないみたい』どの商品をキャンセルするか尋ねた結果…→客の【まさかの要求】に…「え!?」
    愛カツ
  5. 『妊娠10週目…もう無理…』つわりで“身動きが取れない妻”に夫から電話が…⇒結婚していても注意!愛情が急激に冷める瞬間
    『妊娠10週目…もう無理…』つわりで“身動きが取れない妻”に夫から電話が…⇒結婚していても注意!愛情が急激に冷める瞬間
    愛カツ
  6. スーパーで…レシートを確認した客「醤油がポイント5倍になってない!」店員「そちらは対象外の商品で…」→直後、客は“無茶苦茶な”要求をする!?
    スーパーで…レシートを確認した客「醤油がポイント5倍になってない!」店員「そちらは対象外の商品で…」→直後、客は“無茶苦茶な”要求をする!?
    愛カツ
  7. 義母「おかず6品以上、お寿司も買ってきて」嫁「…わかりました」→しかし、嫁イビリ義母に“まさかの人物”が【一撃の一言!?】
    義母「おかず6品以上、お寿司も買ってきて」嫁「…わかりました」→しかし、嫁イビリ義母に“まさかの人物”が【一撃の一言!?】
    愛カツ
  8. 嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    Grapps
  9. 結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事