付き合う前のデートで男性をドキドキさせる方法4つ 胸キュンさせて!(Photo-by-karelnoppe/Fotolia)

付き合う前のデートで男性をドキドキさせる方法4つ 胸キュンさせて!

2017.07.01 11:30

付き合いたいと狙っている男性とのデートでは、ドキッとさせて自分の好感度をアップさせたいというのが乙女心。しかし、具体的にどんなことをすれば男心を刺激できるのか分からない女性も少なくないでしょう。そこで今回は、そんなあなたに実践して欲しい男性をドキッとさせる方法をご紹介します。


上りエスカレーターであえて男性の後ろに乗る

ショッピングモールや駅などでエスカレーターを乗る時も、男性をドキッとさせるチャンスです。

エスカレーターに乗る時は、必ず男性の後ろから乗ることが大切です。

なぜなら、男性が振り向いた時に自然と女性が上目遣いで男性を見ることができるから。

また、背の小ささを強調することもできるので「可愛い」という印象を与えやすいと言えるでしょう。

エスコートできる男性だと、どうしても女性を先に乗せたがりますが、試行錯誤して後ろから乗る機会を作ってみてください。

わざと男性の顔の近くに自分の顔を持っていって物を取る

顔の距離はその相手との親密度や好感度を測る上で、とても重要なポイントになります。

好意を持っていない相手には、そこまで顔の距離を近づけるなんてことしませんよね。

だからこそ、女性から男性の顔に自分の顔を近付けて警戒心がないことや、親密度が高いことを示すことができます。

距離の近さはもちろん、女性から近づいてくれることで男性をドキッとさせることができるのです。

仕草や発言の一つ一つを意識して(Photo-by-wavebreakmedia)
仕草や発言の一つ一つを意識して(Photo-by-wavebreakmedia)

後ろから「待って」と小走りで追いかける

付き合う前だと一緒に歩く時に、手を繋いだり腕を組んだりしないことが多いでしょう。

そんなシチュエーションでさえも、男性をドキッとさせることができるのです。

その方法は、わざと少し遅れて歩き少し距離が開いたところで「待って」と言いながら小走りで駆け寄るだけ。

駆け寄ってくる女性の可愛らしさと、一生懸命な姿にドキッとする男性は少なくないはず。

追いついた時に「ごめんね、歩くの遅くて…」と控えめに言えば、ついでに女性らしいか弱さも強調できちゃいます。

飲み物は両手で持って飲む

デート中は食事などで飲み物を飲む機会が、少なくとも一度はあるはず。

そんな時に男性をドキッとさせるために意識したいのは、飲み物を持つ手です。

どんな飲み物だとしても、容器を両手で持ちながら飲むことで一気に可愛さアップを狙えます。

また、ちょっとだけ幼い印象を与えることも出来るので、男性から可愛いと感じてもらえる要素が詰まっているのです。

また、ハンバーガーなど手で持って食べる食事をする場合も、両手を使うことで同じ効果が期待できます。

上手に好感度アップ出来れば男性との関係は一気に進展(Photo-by-wavebreakmedia)
上手に好感度アップ出来れば男性との関係は一気に進展(Photo-by-wavebreakmedia)
いかがでしたか?

付き合う前のデートで男性をドキッとさせるには、可愛らしさや女性らしさをさり気なくアピールすることが大切です。

デートの度に好感度をアップできるよう、少しずつご紹介した方法を取り入れてみることをオススメします。

上手にアピールができれば、短期間でも関係を一気に進展させることができますよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 運命を左右する!好きな男性との2回目のデートで気をつけること
    運命を左右する!好きな男性との2回目のデートで気をつけること
    モデルプレス
  2. 短くても満足!短時間デートで男性と距離を縮める4つの方法
    短くても満足!短時間デートで男性と距離を縮める4つの方法
    モデルプレス
  3. 見た目は関係ナシ!“誘われ上手”な女性が持つ4つの共通点
    見た目は関係ナシ!“誘われ上手”な女性が持つ4つの共通点
    モデルプレス
  4. 「もっと会いたい!」2回目のデートを女性から切り出す4つのポイント
    「もっと会いたい!」2回目のデートを女性から切り出す4つのポイント
    モデルプレス
  5. また会いたい!もう一度デートしたいと思わせる女性がやってる行動
    また会いたい!もう一度デートしたいと思わせる女性がやってる行動
    モデルプレス
  6. 車さえも恋の味方に!ドライブデートで女性の好感度を上げる方法
    車さえも恋の味方に!ドライブデートで女性の好感度を上げる方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻の妊娠中…【見知らぬ女】と歩く夫を目撃!?土下座で謝る夫だが“衝撃の言い訳”に⇒『はぁ…?』男性が浮気を考える瞬間
    妻の妊娠中…【見知らぬ女】と歩く夫を目撃!?土下座で謝る夫だが“衝撃の言い訳”に⇒『はぁ…?』男性が浮気を考える瞬間
    Grapps
  2. 【お母さん…なんで…?】父が不在時に必ず現れる男性が…⇒次の瞬間、娘は“トラウマ級”の光景を目撃する…!
    【お母さん…なんで…?】父が不在時に必ず現れる男性が…⇒次の瞬間、娘は“トラウマ級”の光景を目撃する…!
    Grapps
  3. 【ペットが“夫の秘密”を暴く!?】『これどこの会員証?』帰宅した夫を問い詰める…!⇒夫の浮気を見抜く「ポイント」って?
    【ペットが“夫の秘密”を暴く!?】『これどこの会員証?』帰宅した夫を問い詰める…!⇒夫の浮気を見抜く「ポイント」って?
    愛カツ
  4. スーパーのお会計で…店員『6000円です』→客『50円足りないみたい』どの商品をキャンセルするか尋ねた結果…→客の【まさかの要求】に…「え!?」
    スーパーのお会計で…店員『6000円です』→客『50円足りないみたい』どの商品をキャンセルするか尋ねた結果…→客の【まさかの要求】に…「え!?」
    愛カツ
  5. 『妊娠10週目…もう無理…』つわりで“身動きが取れない妻”に夫から電話が…⇒結婚していても注意!愛情が急激に冷める瞬間
    『妊娠10週目…もう無理…』つわりで“身動きが取れない妻”に夫から電話が…⇒結婚していても注意!愛情が急激に冷める瞬間
    愛カツ
  6. スーパーで…レシートを確認した客「醤油がポイント5倍になってない!」店員「そちらは対象外の商品で…」→直後、客は“無茶苦茶な”要求をする!?
    スーパーで…レシートを確認した客「醤油がポイント5倍になってない!」店員「そちらは対象外の商品で…」→直後、客は“無茶苦茶な”要求をする!?
    愛カツ
  7. 義母「おかず6品以上、お寿司も買ってきて」嫁「…わかりました」→しかし、嫁イビリ義母に“まさかの人物”が【一撃の一言!?】
    義母「おかず6品以上、お寿司も買ってきて」嫁「…わかりました」→しかし、嫁イビリ義母に“まさかの人物”が【一撃の一言!?】
    愛カツ
  8. 嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    Grapps
  9. 結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事