女性が憧れる「男性とのイチャイチャ」8選 胸キュン妄想が止まらない!(Photo-by-llhedgehogll)

女性が憧れる「男性とのイチャイチャ」8選 胸キュン妄想が止まらない!

2019.03.29 21:00

彼氏が出来たらイチャイチャしたいと思うのは自然な事。次のデートでは「どんなイチャイチャをしようかな…?」と考えるだけでワクワクしますよね。また彼氏がいなくても、時に様々なイチャイチャシチュエーションを妄想する事があるでしょう。そこで今回は女性がしてみたい男性とのイチャイチャをご紹介します。


腕枕をしてもらう

彼に添い寝して、腕枕をしてもらいたいという女性は多いのではないでしょうか。

やっぱり彼に甘えられる腕枕は、イチャイチャの中でも人気が高いよう。

距離が近いため付き合ったばかりだとドキドキする距離感にも憧れますよね。

膝枕をしてあげる

逆に彼を膝枕したいという女性も多いようです。

彼に甘えたいという一方、彼に甘えられたいという願いもありますよね。

そんな想いを叶えてくれる膝枕はイチャイチャとしても人気が高いようです。

定番の腕枕は外せない!(photo-by-mikhail_kayl/Fotolia)
定番の腕枕は外せない!(photo-by-mikhail_kayl/Fotolia)

イヤホンを片方ずつ付ける

イヤホンを片方ずつ付けるのは、案外ハードルが低いイチャイチャではないでしょうか。

一緒に音楽を聞くというのは、カップルだけじゃなくてもしている人はいると思います。

でも、ポイントは曲選び。

あま~いラブソングを一緒に聞けるとベストです。

一緒に料理を作る

彼との共同作業で人気なのがお料理。

自分が作った手料理を披露するのも良いですが、彼と一緒に作ればその過程でイチャイチャ出来ますよね。

もし料理を作るのが得意なら彼に教えながら作れますし、苦手だとしても彼と一緒に創り上げていく楽しみがあるはずです。

共同作業で人気なのがお料理(Photo-by-wavebreakmedia)
共同作業で人気なのがお料理(Photo-by-wavebreakmedia)

頭をポンポンしてもらう

頭ポンポンにキュンとする女性は多いでしょう。

また彼氏じゃないと、なかなかそういった場面に出くわすことはないですよね。

頑張った時のご褒美として、おねだりしてみてはいかがでしょうか。

彼の膝の上に座る

彼の膝の上にちょこんと乗って、後ろから抱きしめられるシチュエーションは憧れますよね。

こちらも彼氏じゃないとなかなか出来ないイチャイチャなので、彼がかまってくれなかったり思いっきり甘えたい時に試してみて下さいね。

お姫様だっこは女性の憧れ(photo-by-ZoneCreative/Fotolia)
お姫様だっこは女性の憧れ(photo-by-ZoneCreative/Fotolia)

お姫様抱っこをしてもらう

嫌だと思う人もいるかもしれませんが、お姫様抱っこ願望がある女性は意外と多いはず。

普段なかなかしてもらうことがないので、彼氏が出来たらお願いしてみるのも良いかもしれませんね。

一緒にお風呂に入る

最後は少しハードルが高いかもしれませんが、一緒にお風呂に入るというイチャイチャも羨ましいですよね。

友達から彼氏と一緒にお風呂に入っているなんて話を聞くと、羨ましく感じる人も多いと思います。

ちょっと勇気が必要ですが、思い切って彼を誘ってみるのも良いかもしれませんよ。

あなたはどんなイチャイチャが好み?(Photo-by-Syda-Productions)
あなたはどんなイチャイチャが好み?(Photo-by-Syda-Productions)
ハードルが低いものから高いものまで、様々なイチャイチャがありました。

付き合いたてのカップルは少しずつイチャイチャの難度を上げて、距離を縮めていけたら楽しいですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 彼氏から同棲のお誘いキタ…!OKする前の必須チェック4つ
    彼氏から同棲のお誘いキタ…!OKする前の必須チェック4つ
    モデルプレス
  2. 彼氏に“溺愛される”彼女の特徴5つ│うちのがナンバーワンだわ…
    彼氏に“溺愛される”彼女の特徴5つ│うちのがナンバーワンだわ…
    モデルプレス
  3. 好きな人に会えない時の“寂しんぼ撃退法”4つ
    好きな人に会えない時の“寂しんぼ撃退法”4つ
    モデルプレス
  4. 行動に出る!男性が付き合っても大切にしてくれるか見抜くポイント
    行動に出る!男性が付き合っても大切にしてくれるか見抜くポイント
    モデルプレス
  5. 最高の目覚め…お泊りデートの朝に彼女にしてほしいこと5つ
    最高の目覚め…お泊りデートの朝に彼女にしてほしいこと5つ
    モデルプレス
  6. 付き合っても長続きしない女性の特徴5つ 「やっていけないよ…!」
    付き合っても長続きしない女性の特徴5つ 「やっていけないよ…!」
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「…誰よこれ!!」夫のリュックから出てきた”浮気”の証拠…⇒妻が起こした『大胆な復讐』とは…!?【浮気されたときにするコト】
    「…誰よこれ!!」夫のリュックから出てきた”浮気”の証拠…⇒妻が起こした『大胆な復讐』とは…!?【浮気されたときにするコト】
    Grapps
  2. 妻が家出するも「浮気相手と遊べる」と大笑いする夫。しかし数日後、妻が【家出した真相】を知り…「は?」【モラハラ夫の対処法】
    妻が家出するも「浮気相手と遊べる」と大笑いする夫。しかし数日後、妻が【家出した真相】を知り…「は?」【モラハラ夫の対処法】
    愛カツ
  3. 【高学歴な義母】が高卒の嫁を痛烈批判!?しかし直後夫と義姉の“痛烈なカウンタ”ーに「なっ…」【身内トラブルの解消法】
    【高学歴な義母】が高卒の嫁を痛烈批判!?しかし直後夫と義姉の“痛烈なカウンタ”ーに「なっ…」【身内トラブルの解消法】
    愛カツ
  4. 生後5ヶ月の孫に”好き勝手”に食べ物を与えようとする義両親!?だが直後「本当にやめてください!」妻の怒りの一喝で義両親は…【義家族とのトラブルへの対処法】
    生後5ヶ月の孫に”好き勝手”に食べ物を与えようとする義両親!?だが直後「本当にやめてください!」妻の怒りの一喝で義両親は…【義家族とのトラブルへの対処法】
    愛カツ
  5. 「非常識なの…?」大半の男性が公共の場でやめて欲しいと感じているボディタッチ3選
    「非常識なの…?」大半の男性が公共の場でやめて欲しいと感じているボディタッチ3選
    ハウコレ
  6. 【MBTI診断別】男性が「結婚したら絶対幸せになれる」と思う女性<第1位〜第3位>
    【MBTI診断別】男性が「結婚したら絶対幸せになれる」と思う女性<第1位〜第3位>
    ハウコレ
  7. 男性の星座でわかる!彼女に甘えたい時のサイン<てんびん座〜うお座>
    男性の星座でわかる!彼女に甘えたい時のサイン<てんびん座〜うお座>
    ハウコレ
  8. 既婚男性を略奪しようと目論む女性!?しかし、自ら仕掛けた【トラップ】が絶望への引き金に…【パートナーとよりよい関係を築くには】
    既婚男性を略奪しようと目論む女性!?しかし、自ら仕掛けた【トラップ】が絶望への引き金に…【パートナーとよりよい関係を築くには】
    愛カツ
  9. 「8割以上の女性が誤っている」挽回不可能!?雰囲気ぶち壊しになる誤ったキスの仕方とは
    「8割以上の女性が誤っている」挽回不可能!?雰囲気ぶち壊しになる誤ったキスの仕方とは
    ハウコレ

あなたにおすすめの記事