また彼に会いたい!もう一回デートしたい男性に送るべきLINE/photo by GIRLY DROP

また彼に会いたい!もう一回デートしたい男性に送るべきLINE

2017.06.05 21:00

男性とデートをした後、「また会いたいな」とか「デートに誘って欲しいな」と思っても、自分からハッキリ言いづらいという女性も少なくないはず。それなら男性に次のデートを意識させるLINEを送ってみませんか。そこで今回は、もう一回デートしたい男性に送った方が良いLINEをご紹介します。


「まだまだ話し足りないからもう一回会おう?」

ハッキリ「会いたい」とは言いにくいですが、何かしらの理由付けの後なら伝えやすいはずです。

そこで使いたいのが「話し足りない」という言葉です。

一緒に過ごした時間が楽しかったことを伝えられるため、男性も素直に嬉しいと思ってくれるでしょう。

そして女性から会いたいと言われたら「また誘おう」という気持ちになりやすいはずです。

「こんなに楽しかったの久しぶり!」

男性と過ごしたことが、最近あった出来事の中で一番楽しかったと伝えられるこのLINEもオススメ。

女性を楽しませることが出来たということが男性に伝わると、男性に自信がつきあなたにもっと関わりたいと思うようになります。

そして、もっと楽しませるためにデートに誘ってくれるようになるかもしれません。

素直に気持ちを伝えてくれる女性に好感を抱く男性は多いので、デートしたい気持ちを高めることが出来るはずです。

男性の心を上手に動かすことが重要(photo-by-rasstock/Fotolia)
男性の心を上手に動かすことが重要(photo-by-rasstock/Fotolia)

「今度は私がオススメしたいお店に行こう」

次のデートでしたいことを具体的にLINEで伝えると、男性も誘いやすく感じます。

また、したいことを提案している女性側からも、デートの話を持ち出しやすくなるのです。

少しでも相手のことを良いと思っていないと、好きな場所や自分が良いと思っている場所を共有しようとしないはずです。

だから女性から好意を持たれていることが男性も分かるので、積極的になってくれる可能性もあるでしょう。

「別れると寂しくなっちゃう」

帰った後、しばらくしたら寂しい気持ちを男性にLINEで伝えて、意識を向けるようにするもの良いでしょう。

一緒にいる時間が楽しければ楽しいほど、別れた後に寂しさを強く感じるものです。

男性も女性と一緒にいた時間が楽しかったなら、寂しさを感じているかもしれません。

そんな時に、女性から寂しいという言葉をハッキリ言われると、「同じ気持ちだったんだ」と感じてまたデートに誘いたい気持ちが強くなるでしょう。

「〇〇さんが好きそうな場所があって…」

男性の好みを知っていれば、それに合わせたLINEをするのがオススメです。

自分のためにそういう場所を探してくれたことや、自分に合わせようとしてくれている姿に可愛さを感じてくれる男性も少なくないはず。

また、男性が興味を持ちやすい話題なので会話が盛り上がりやすく、次のデートの約束ができる流れを作ることもできます。

男性からもう一度デートに誘われたいなら試す価値はあるかも(photo-by-baranq/Fotolia)
男性からもう一度デートに誘われたいなら試す価値はあるかも(photo-by-baranq/Fotolia)
いかがでしたか?

次のデートを意識させるためには、女性側から男性に興味や好感を抱いていることを伝えることが大切です。

男性にきちんと伝われば、会いたいと感じ、デートに誘ってくれるはずです。

LINEを上手に利用して、誘いたくなる女性を目指しましょう!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 何を送れば良い?好きな男性とのLINEが途切れた時の再開方法5つ
    何を送れば良い?好きな男性とのLINEが途切れた時の再開方法5つ
    モデルプレス
  2. 既読付く気配ナシ…男性が未読スルーしてるかどうか見抜く方法
    既読付く気配ナシ…男性が未読スルーしてるかどうか見抜く方法
    モデルプレス
  3. 意外なとこに証拠あり!?浮気男性が彼女に送りがちなLINE
    意外なとこに証拠あり!?浮気男性が彼女に送りがちなLINE
    モデルプレス
  4. 「いくら可愛くても…」男性に悪印象を与えてしまうLINE5選
    「いくら可愛くても…」男性に悪印象を与えてしまうLINE5選
    モデルプレス
  5. 直接言葉にしないけど…「好き」と言わず好意を伝えるLINEテク
    直接言葉にしないけど…「好き」と言わず好意を伝えるLINEテク
    モデルプレス
  6. スマホで駆け引きする時代!気になる男性を落とすLINE術5つ
    スマホで駆け引きする時代!気になる男性を落とすLINE術5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 保育園に“全身ブランド服”で登園させるママ友。子どもは砂場で遊べず…⇒ブランド服を着ていても…【見た目で損をする女性】の特徴
    保育園に“全身ブランド服”で登園させるママ友。子どもは砂場で遊べず…⇒ブランド服を着ていても…【見た目で損をする女性】の特徴
    Grapps
  2. “育休中”に…夫『自分探しの旅に出る!』妻子を置いて海外旅行に行く夫!?しかも…⇒【避けるべき】悪い男のタイプ
    “育休中”に…夫『自分探しの旅に出る!』妻子を置いて海外旅行に行く夫!?しかも…⇒【避けるべき】悪い男のタイプ
    Grapps
  3. 「会いたすぎる!」気になる彼を夢中にさせるLINE術♡
    「会いたすぎる!」気になる彼を夢中にさせるLINE術♡
    Grapps
  4. 美容院で…担当した男性美容師。カット中“とんでもない質問”をしてしまい女性客、大激怒…!?美容師「関係を築こうとしたのに…」
    美容院で…担当した男性美容師。カット中“とんでもない質問”をしてしまい女性客、大激怒…!?美容師「関係を築こうとしたのに…」
    愛カツ
  5. 中学生の息子と“親子ゲンカ”が絶えず…テレビで見た“お弁当作り”をした結果⇒男性が【厳しく接してしまう】理由って?
    中学生の息子と“親子ゲンカ”が絶えず…テレビで見た“お弁当作り”をした結果⇒男性が【厳しく接してしまう】理由って?
    愛カツ
  6. “息子の友達”とママさんにバッタリ会い…「ほら!挨拶しなさい!」ママさん「…」⇒こりゃ危険かも…周りに【地雷だと思われる】性格って?
    “息子の友達”とママさんにバッタリ会い…「ほら!挨拶しなさい!」ママさん「…」⇒こりゃ危険かも…周りに【地雷だと思われる】性格って?
    愛カツ
  7. 女性が「この人と付き合えたらいいな」と思う男性の特徴5つ
    女性が「この人と付き合えたらいいな」と思う男性の特徴5つ
    恋学
  8. 夫の部屋を掃除中…“妻以外の長い髪の毛”を発見!?『いやいや、気のせいかな…』⇒男性の【浮気を防止する秘訣】って?
    夫の部屋を掃除中…“妻以外の長い髪の毛”を発見!?『いやいや、気のせいかな…』⇒男性の【浮気を防止する秘訣】って?
    Grapps
  9. 他の子とは違う!男性が「もっと話したい」と思う女性の特徴
    他の子とは違う!男性が「もっと話したい」と思う女性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事