「べったりしてぇよぉ!」男性がイチャイチャしたくなる瞬間5つ(photo-by-DragonImages/Fotolia)

「べったりしてぇよぉ!」男性がイチャイチャしたくなる瞬間5つ

2017.06.08 21:00

彼が突然あなたにイチャイチャを求めてきたことはありませんか?あなたには突然に感じても、男性のイチャイチャ欲を刺激するスイッチを無意識に押してしまった可能性があります。では、彼のスイッチが入るのはどんな時なのでしょうか。今回は、男性がイチャイチャしたくなってしまう瞬間5つをご紹介します。


真面目な顔で話をしている時

「え!?今私、真面目な話をしているのに…!」と思わず怒ってしまいそうなタイミングで彼が甘えてくる。

こんな経験をしたことはありませんか?

実は彼女が真剣な様子で話をしている時に「イチャイチャしたい!」という欲求が湧いてくる男性は多いものです。

「彼女の真面目な姿が可愛く見え、その顔を崩したい!」という願望が芽生えるのだとか。

真面目な話をしている時にチャチャを入れられると、ついイラっとして彼を怒ってしまいそうになるでしょう。

けれどそこはグッと堪えて「また後でね」と大人の対応で乗り切りましょう。

無防備な彼女の姿を見た時

眠そうにしている時や酔っ払っている時など、女性が無防備になる瞬間てありますよね。

そんな彼女の無防備な姿を見た時に、男性はイチャイチャしたいと思うことがあります。

女性の無防備な姿というのは隙だらけな状態なので、男性から見ると可愛く感じるもの。

可愛いと思ったら、思い切り抱きしめたいとかキスしたいと思うのが自然なことと言えますね。

何気ない行動にイチャイチャスイッチあり(photo-by-ArtFotoDima/Fotolia)
何気ない行動にイチャイチャスイッチあり(photo-by-ArtFotoDima/Fotolia)

彼女の匂いを感じた時

人が近くにいると、ふとした瞬間にその人の匂いを感じる瞬間があります。

その匂いは香水だったり石鹸だったり、はたまたその人自身の匂いだったり…。

そんな匂いですが、あなたの匂いを感じた瞬間が彼のイチャイチャしたいスイッチを押した瞬間になっていることがあります。

隣りに座ったや振り返った時など、あなたにとっては本当に何気ないことだったかもしれません。

彼はあなたの匂いをもっと近くで感じたいと思って、イチャイチャしたくなってしまうのです。

泣いている姿を見た時

女性の弱っている姿も、男性のイチャイチャ欲を刺激する場合があります。

例えば彼女が人知れず泣いている姿を見た時など、思わず抱きしめてあげたいと感じるのです。

「守ってあげたい」「そばに居てあげたい」という、男性の優しさや包容力の表れでしょう。

甘えてくれた時

男性は素直に甘えてくれる女性に対して、可愛いという気持ちが生まれやすいです。

そのため彼女が甘えてきてくれた時に、男性のイチャイチャしたいスイッチが入ることがあるのです。

特に行動だけで甘えられるよりも、はっきりと言葉で「好き」や「撫でて」など伝えたほうが男性のスイッチは入りやすいはず。

少し恥ずかしそうにしていると、更に彼の気持ちを刺激することができるでしょう。

誘われたら彼が満足するまでイチャイチャしちゃおう(photo-by-tunedin/Fotolia)
誘われたら彼が満足するまでイチャイチャしちゃおう(photo-by-tunedin/Fotolia)
いかがでしたか?

男性がイチャイチャしたいと思う瞬間は、何も取り繕っていない自然な彼女の姿だということです。

男性はシャイな人が多いので、彼からイチャイチャしてくれたらうれしいですよね。

思わず男性のスイッチが入ってしまうような魅力的な女性でいれば、何回でも彼の方から行動してくれるはずですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. これしたら超喜ばれる!男性が憧れる“彼女とのイチャイチャ”5選
    これしたら超喜ばれる!男性が憧れる“彼女とのイチャイチャ”5選
    モデルプレス
  2. 私に魅力がないから?いい雰囲気なのに手を出してこない男性の心理5つ
    私に魅力がないから?いい雰囲気なのに手を出してこない男性の心理5つ
    モデルプレス
  3. 新生活に模様替えはどう?男性が描く理想の女子の部屋5選
    新生活に模様替えはどう?男性が描く理想の女子の部屋5選
    モデルプレス
  4. 「両思いだよね…?」なかなか交際に踏み切らない彼の心理5つ
    「両思いだよね…?」なかなか交際に踏み切らない彼の心理5つ
    モデルプレス
  5. 「女として見られていない?」下ネタを振ってくる男性の本音5つ
    「女として見られていない?」下ネタを振ってくる男性の本音5つ
    モデルプレス
  6. 分かり合えなくて当然?意外と多い男女の恋愛観の差4選
    分かり合えなくて当然?意外と多い男女の恋愛観の差4選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    愛カツ
  2. 娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    愛カツ
  3. 妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    Grapps
  4. 離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    愛カツ
  5. 1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    愛カツ
  6. 家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    愛カツ
  7. 義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    愛カツ
  8. 同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    愛カツ
  9. 弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事