一瞬にして彼女候補から外される女性の特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】(photo by newphotolab/Fotolia)

一瞬にして彼女候補から外される女性の特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】

2017.04.29 22:00

4月22日~4月28日の週、モデルプレス内で読まれたコラムのトップ5をランキング形式でご紹介します。

今週は、デート中に頼むドリンクが与える印象や思わず惚れちゃう女性の行動など、様々なコラムがランクイン。

それでは早速見ていきましょう。

5位:「ちょっと共感できない…」男性が理解できない女性の趣味4つ
http://mdpr.jp/column/1674611

「ちょっと共感できない…」男性が理解できない女性の趣味4つ(photo-by-Eugenio-Marongiu/Fotolia)
「ちょっと共感できない…」男性が理解できない女性の趣味4つ(photo-by-Eugenio-Marongiu/Fotolia)
一つや二つ、好きなものがあるのは今では当然のこと。このような“趣味”には様々なものがありますよね。しかし、趣味の中には男受けの悪いものもあり、それが原因で別れてしまうカップルも意外に多いそう…。切ないですよね。今回は、「好きなブランドで物を揃えたがる」や「すぐ写メを撮る」など男性が理解できない女性の趣味をご紹介しています。

4位:あなたは何チョイス?デート中に頼むドリンクが男性に与える印象
http://mdpr.jp/column/1680629

あなたは何チョイス?デート中に頼むドリンクが男性に与える印象(Photo by juiceteam2013/Fotolia)
あなたは何チョイス?デート中に頼むドリンクが男性に与える印象(Photo by juiceteam2013/Fotolia)
デート中の飲食は避けて通れない道。「少し一息つこうよ」となってカフェに入った時、何を飲もうかメニューを見るでしょう。この時に選ぶドリンクの種類で、男性に与える印象に違いが出てくるって知ってました?今回は、「抹茶系」や「コーヒー」など5つの種類に絞ってデート中に頼むドリンクが与える印象をご紹介しています。

3位:「ごめん無理!」いくら好みでも付き合えないと言われる女性の特徴
http://mdpr.jp/column/1664740

「ごめん無理!」いくら好みでも付き合えないと言われる女性の特徴(photo-by-tatiana1987/Fotolia)
「ごめん無理!」いくら好みでも付き合えないと言われる女性の特徴(photo-by-tatiana1987/Fotolia)
第一印象で可愛いと思って仲良くなったけど、何か違う…。男性にそう言われて、なかなかアピールされない女性というのが一定数存在します。気になるあの人にこんなことを思われたらショックですよね。今回は「コミュニケーションが取れない」や「結婚願望が強すぎる」といった男性がいくら好みでも付き合えないと言ってしまう女性の特徴を紹介しています。

2位:知らなかった!男性が思わず惚れちゃう女性の行動5選
http://mdpr.jp/column/1657854

知らなかった!男性が思わず惚れちゃう女性の行動5選(photo by prostooleh/Fotolia)
知らなかった!男性が思わず惚れちゃう女性の行動5選(photo by prostooleh/Fotolia)
男性と女性はときめくポイントも、「いいな」と思う部分も違うものですよね。あなたがモテテクだと思ってやっていること、本当に正解ですか?どうせモテを意識するのなら、100%男性の意見を取り入れるべきです。今回は、「笑うときに口元を隠す」や「飲み物を飲んだ時にグラスを拭く」といった男性目線のおもわず「いいな~」と思っちゃう行動を紹介しています。

1位:はい、交際拒否!一瞬にして彼女候補から外される女性の特徴5つ
http://mdpr.jp/column/1657943

はい、交際拒否!一瞬にして彼女候補から外される女性の特徴5つ(Photo by evgenyatamanenko)
はい、交際拒否!一瞬にして彼女候補から外される女性の特徴5つ(Photo by evgenyatamanenko)
付き合えるかも…と、期待していたのも束の間。男性から全く連絡が来なくなってしまったり、連絡をしても返してくれなくなってしまったという経験はありませんか?そんな時は自身の行動を振り返ってみることが大切。今回は「感情の起伏が激しい」や「簡単に嘘を吐く」といった一瞬にして彼女候補から外される女性の行動を紹介しています。

彼を振り向かせる素敵な女性を目指して/photo by GIRLY DROP
彼を振り向かせる素敵な女性を目指して/photo by GIRLY DROP
いかがでしたか?

気になる彼と良い雰囲気だったはずなのに、自分の行動で傷つく結果になってしまうのは悲しいもの。

そうならないためにも、定期的に自分自身と向き合う時間を取ってみると良いかもしれませんね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性が無意識で発する脈ありサインが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    男性が無意識で発する脈ありサインが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  2. すぐ別れるカップルが無意識にやっている行動が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    すぐ別れるカップルが無意識にやっている行動が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  3. 男性がつい近づいちゃう“蜜系女子”の特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    男性がつい近づいちゃう“蜜系女子”の特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  4. 男性が思わず許しちゃう“ソフト束縛”が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    男性が思わず許しちゃう“ソフト束縛”が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  5. 付き合いたてカップルが避けるべきことが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    付き合いたてカップルが避けるべきことが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  6. 実はダメだった?男性ウケが良くない女性のメイクが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    実はダメだった?男性ウケが良くない女性のメイクが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. だっる…。男性が【返信を躊躇う】NGなLINEメッセージとは
    だっる…。男性が【返信を躊躇う】NGなLINEメッセージとは
    愛カツ
  2. 【音信不通だった義兄】から突然着信!?『手術のために入院していたんですけど…』⇒要注意!自己中男性の見分け方ガイド
    【音信不通だった義兄】から突然着信!?『手術のために入院していたんですけど…』⇒要注意!自己中男性の見分け方ガイド
    Grapps
  3. 夫『俺は出さないから』子どもの“入学金”を支払わない夫!?何とか工面する妻だが⇒関係を続けるべきでない【男性の特徴】
    夫『俺は出さないから』子どもの“入学金”を支払わない夫!?何とか工面する妻だが⇒関係を続けるべきでない【男性の特徴】
    Grapps
  4. 既婚者同僚が“職場に彼女”を連れてきた!?同僚が考えた“言い訳”に『どんな仕組みだよ!』⇒「遊び人な男性」の言動って?
    既婚者同僚が“職場に彼女”を連れてきた!?同僚が考えた“言い訳”に『どんな仕組みだよ!』⇒「遊び人な男性」の言動って?
    愛カツ
  5. 妻が突然“倒れた”のに…モラハラ夫『…』見ているだけでまったく助けず!?⇒モラハラ男性を引き寄せてしまう女性の特徴
    妻が突然“倒れた”のに…モラハラ夫『…』見ているだけでまったく助けず!?⇒モラハラ男性を引き寄せてしまう女性の特徴
    愛カツ
  6. レストランで…客「スープ冷めてんじゃねーか」店員「すぐに代わりをご用意させます」→「そんなことより…」客の“まさかの要求”に唖然!?
    レストランで…客「スープ冷めてんじゃねーか」店員「すぐに代わりをご用意させます」→「そんなことより…」客の“まさかの要求”に唖然!?
    愛カツ
  7. 幼稚園で…憧れの美人なママ友が豹変。他のママ友をいじめだした【理由】に背筋が凍る…
    幼稚園で…憧れの美人なママ友が豹変。他のママ友をいじめだした【理由】に背筋が凍る…
    愛カツ
  8. 「可愛すぎだろっっ!」男性がうっとりする【彼女の一言】って?
    「可愛すぎだろっっ!」男性がうっとりする【彼女の一言】って?
    愛カツ
  9. 忙しい朝の時間…妻『ゴミ捨てに行くから洗濯をお願い!』→夫『やっとくよ!』帰宅後、部屋に入ると…【まさかの光景】に呆然…
    忙しい朝の時間…妻『ゴミ捨てに行くから洗濯をお願い!』→夫『やっとくよ!』帰宅後、部屋に入ると…【まさかの光景】に呆然…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事