あなたは何チョイス?デート中に頼むドリンクが男性に与える印象 (Photo by juiceteam2013/Fotolia)

あなたは何チョイス?デート中に頼むドリンクが男性に与える印象

2017.04.24 21:00

デート中の飲食は避けて通れない道。「少し一息つこうよ」となってカフェに入った時、何を飲もうかメニューを見るでしょう。この時に選ぶドリンクの種類で、男性に与える印象に違いが出てくるって知ってました?今回は、5つの種類に絞ってデート中に頼むドリンクが与える印象をご紹介します。

関連記事

  1. こんなはずじゃ…初デートでの失敗を挽回する4つの方法
    こんなはずじゃ…初デートでの失敗を挽回する4つの方法
    モデルプレス
  2. デートの誘いを「また今度ね~」と断る男性の5つの心理
    デートの誘いを「また今度ね~」と断る男性の5つの心理
    モデルプレス
  3. 自分次第で恋が始まる!男性からデートに誘われるためのコツ5つ
    自分次第で恋が始まる!男性からデートに誘われるためのコツ5つ
    モデルプレス
  4. あの人遅いなぁ…男性がデートで遅刻した時のイイ女の対応法5つ
    あの人遅いなぁ…男性がデートで遅刻した時のイイ女の対応法5つ
    モデルプレス
  5. 会いたいの…!「デートに誘って欲しい」と思った時に使える誘導テク
    会いたいの…!「デートに誘って欲しい」と思った時に使える誘導テク
    モデルプレス
  6. 「来て良かった!」男性を招くお家デートで備えておきたいもの5つ
    「来て良かった!」男性を招くお家デートで備えておきたいもの5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 彼に合わせすぎ…?恋愛をスムーズに進めるために手放すべき【執着 】とは?
    彼に合わせすぎ…?恋愛をスムーズに進めるために手放すべき【執着 】とは?
    Grapps
  2. 「あ、好きだわ。」男性が恋に落ちる瞬間って?
    「あ、好きだわ。」男性が恋に落ちる瞬間って?
    愛カツ
  3. 元カレと復縁?彼と再会するための効果的な3つのアプローチ
    元カレと復縁?彼と再会するための効果的な3つのアプローチ
    Grapps
  4. バイクで帰宅途中『車との衝突事故』発生!?⇒逃げられるも警察に突き出すと…相手「示談にしてよおおおお」父「は?」
    バイクで帰宅途中『車との衝突事故』発生!?⇒逃げられるも警察に突き出すと…相手「示談にしてよおおおお」父「は?」
    Grapps
  5. 「うわっ会いてぇ~!」男性の心をくすぐるLINE術
    「うわっ会いてぇ~!」男性の心をくすぐるLINE術
    愛カツ
  6. 「あ、ないな」男性が意外と困るLINEメッセージの特徴
    「あ、ないな」男性が意外と困るLINEメッセージの特徴
    愛カツ
  7. 男心を逃がさない!彼の心をつかむ【失敗しないLINE術】
    男心を逃がさない!彼の心をつかむ【失敗しないLINE術】
    Grapps
  8. 長続きしないかも…「女が冷めたら終わり」と言われる5つの理由
    長続きしないかも…「女が冷めたら終わり」と言われる5つの理由
    恋学
  9. 【”嫁いびり”をする義母が恥をかく!?】不味い料理を『嫁が作ったのよ~』と嘘をつくが…⇒周囲が嫌がるNGワード
    【”嫁いびり”をする義母が恥をかく!?】不味い料理を『嫁が作ったのよ~』と嘘をつくが…⇒周囲が嫌がるNGワード
    Grapps

あなたにおすすめの記事