幸せが遠くなるだけ…“恋愛無縁女子”がやりがちな非モテ行動/photo by GIRLY DROP

幸せが遠くなるだけ…“恋愛無縁女子”がやりがちな非モテ行動

2017.04.29 23:00

「何で私には彼氏が出来ないんだろう…」と悩んでいる女性は少なくありません。このような女性を最近では“恋愛無縁女子”なんて言うそうですが、彼女たちには無意識におブス認定をされがちな非モテ行動をしています。今回は、この行動をチェックしてあなたが恋愛無縁女子かどうか調べてみましょう。


“アレ”に無頓着

朝起きてから、いつも通りに服を着ていつも通りにヘアメイクをして…。

何の代わり映えのない生活を送っていると、せっかく訪れている恋愛の縁を逃してしまいます。

ファッションに無頓着というのは、恋愛無縁女子があまり自覚していない部分と言えます。

女性のこの状態を見て男性は「自己アピールが苦手なのかな?」「異性にそんな興味がないのかな?」と思うそう。

ヨレヨレでだらしない格好だと男性から呆れられることもあります。

自分の身の丈にあったおしゃれをする日を一週間に一度くらいは設けてみても良いですね。

「◯◯だから…」が口癖

口癖というのはその人自身を映し出す鏡みたいなもの。

男性に向かって「男だから…」と性別を理由にした見下すような言葉が口癖なのも、恋愛無縁女子がやっている非モテ行動の一つと言えます。

このように考えてしまうのは、自分の心に余裕がないから。

“人は人”と割り切って付き合いをすることで、あなたも男性も楽な気持ちになります。

また、周りに尊敬できる男性がいると男性のいいところを見つけることができるようになり、モテるようになってきます。

男性の長所を見つけるのが上手になればなる程モテ力が付いてくるので、恋愛無縁女子から脱出することが可能です。

あなたの行動が男性を遠ざけているのかも (photo-by-AS-Photo-Project/Fotolia)
あなたの行動が男性を遠ざけているのかも (photo-by-AS-Photo-Project/Fotolia)

◯◯の話しかしない

男性に与える話題は、あなた自身の印象を左右する要素の一つになります。

その中でも、印象がダダ下がりになってしまうのが、自分の話しかしない人。

会うたび自分の話ばかりする人はイラッとする対象になってしまいます。

会話中に「私なら…」と話題を遮って自分の話に持ち込む会話泥棒にならないように注意してください。

モテる女性は聞き上手であり、会話に割り込んだりしません。

縁を呼び寄せるためには、会話のバランスを保つことが大事になってきます。

発言が…

無意識に「どうせ私なんて…」「これだからあの人は…」なんて言っていませんか?

自分や他人に対してネガティブな発言ばかりしている女性はモテません。

このままだと男性がどんどん離れていき、恋愛無縁女子まっしぐらになってしまいます。

ポジティブになるためには、自分磨きをして自信をつけることが一番。

自己評価が高いと、人と接する際に少し余裕が生まれます。

ネガティブな発言を避けることはもちろんですが、特にネガティブオーラが出ている人は前向きに行動することも大切です。

ネガティブ発言で恋愛を最初から諦めるのはもったいないですよ。

休日は…

休日は録画した番組を一気に見る、ひたすらベッドの上でダラダラ過ごす…。

このような過ごし方をしている女性も多く居るでしょう。

しかし、せっかくの休日を室内で過ごすと出会いのチャンスを潰しています。

モテるためにはいろいろな人と関わることが大切であり、外出しなければ始まりません。

休日は特にいつもと違った場所に行ってみたりすることで、思わぬ出会いがあるかもしれませんよ。

まずは恋愛をすることに興味を持とう (Photo-by-eevl/Fotolia)
まずは恋愛をすることに興味を持とう (Photo-by-eevl/Fotolia)
いかがでしたか?

恋愛無縁女子は自分の行動を見直せば必ず脱出できます。

自分はどんな非モテ行動をしているか見つめ直してみると良いかもしれません。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. こじらせてるな…「これは彼氏できないわ」と言われる女性の特徴
    こじらせてるな…「これは彼氏できないわ」と言われる女性の特徴
    モデルプレス
  2. このまま一人は嫌!彼氏ができない“恋愛難民”から脱出するコツ
    このまま一人は嫌!彼氏ができない“恋愛難民”から脱出するコツ
    モデルプレス
  3. はい、交際拒否!一瞬にして彼女候補から外される女性の特徴5つ
    はい、交際拒否!一瞬にして彼女候補から外される女性の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 「ごめん無理!」いくら好みでも付き合えないと言われる女性の特徴
    「ごめん無理!」いくら好みでも付き合えないと言われる女性の特徴
    モデルプレス
  5. 「彼女には厳しいかな…」友達止まりになってしまう女性の特徴5つ
    「彼女には厳しいかな…」友達止まりになってしまう女性の特徴5つ
    モデルプレス
  6. 「君、バーベルみたいだよ…」男性に引かれる重い女性の特徴5つ
    「君、バーベルみたいだよ…」男性に引かれる重い女性の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『どうすれば…』遠距離恋愛の不安を吹き飛ばすコツ
    『どうすれば…』遠距離恋愛の不安を吹き飛ばすコツ
    MOREDOOR
  2. 電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    愛カツ
  3. 帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選
    帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選
    愛カツ
  4. 「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    愛カツ
  5. 健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    愛カツ
  6. 妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    愛カツ
  7. 妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    愛カツ
  8. 交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    愛カツ
  9. 流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    愛カツ

あなたにおすすめの記事