無意識こわーい!男性が実はドン引きしている“お下品笑い方”/photo by GIRLY DROP

無意識こわーい!男性が実はドン引きしている“お下品笑い方”

2017.05.09 23:00

笑っている女性には”モテる”というイメージが付き物。確かに笑っている女性は印象が良いですが、笑い方次第では逆に印象を悪くしてしまうこともあります。では一体どんな笑い方が印象を下げてしまうのか?今回はそんな男性が実はドン引きしているお下品笑い方についてご紹介したいと思います。


“コォッ”という声を出して笑う

あまりにも面白いことがあってツボにハマってしまうと、無意識の大笑いというものが出てきます。

そうなると、ついつい出てくるのが“コォッ”という声を出した笑い声。

「そんなギャグみたいな笑い方、本当にあるの?」と思ってしまいますが、この現象に気づいていない女性は意外とたくさん居ます。

たまたま出てしまったというのであればその場で恥ずかしそうに謝れば良いですが、クセになって連発しているとドン引きされてしまうので“この現象を起こさないようにしなきゃ”という意識を頭の隅に置いておくと良いですね。

引き笑いで笑う

その笑い方を女性がするとなると、引いてしまうという男性は多いです。

一回程度なら大丈夫なようですが、笑う度に引き笑いをされると「本当に面白いのかな?」「無理やり笑っている?」と感じるという人もいます。

さらに引き笑いというのはかなりインパクトがある笑い方なので、隣で聞くとびっくりするので嫌だという人も。

引き笑いが癖になっている人は笑うとついつい息を吸ってしまう傾向にあるとかんがえられるのでので、笑う時には息を”吐く”ということを頭に入れて笑うように意識すると良いかもしれません。

あなたの笑い方は大丈夫?(photo by Syda Productions/Fotolia)
あなたの笑い方は大丈夫?(photo by Syda Productions/Fotolia)

鼻で笑う

特に無意識になってしまっている人も多いかもしれないのが、鼻で笑うという行為はダメ。

ちょっと控えた笑い方と思っている人もいるかもしれませんが、多くは馬鹿にしているととらえる人が多い笑い方になります。

初対面やまだ付き合いの浅い段階でこの笑い方をされてしまうと「馬鹿にされている」「上から目線の人だな」といった印象を与えてしまうこともあります。

鼻で笑うことが癖になっている人は要注意。

口を開けて笑うように心がけるだけで、一気に印象が変わりますよ。

大声で笑う

楽しくてついつい大笑いするということもあると思いますが、その笑い方は大丈夫でしょうか?

大笑いをしている姿というのは天真爛漫とも見て取れますが、ごく稀に”品がない”という印象を持たれてしまいます。

大笑いをするとついつい手を叩いてしまうことがありますが、逆に「本当に笑っているの?」といった疑問を持つ人も居るのだとか。

また、大声で笑っている本人の周りにいる人の方が、実はとても恥ずかしい思いをしていることがあります。

周りのためにも、そして自分のためにも、大声で笑うことは控えるようにしましょう。

男性に愛される笑い方を習得しよう(Photo by WavebreakMediaMicro/Fotolia)
男性に愛される笑い方を習得しよう(Photo by WavebreakMediaMicro/Fotolia)
いかがでしたか?

笑い方一つで印象は大きく変わってしまいます。

無意識に自分の笑い方で人を引かせていないか、少しチェックしてみると良いですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 「こんな人はムリ!」男性が本気で付き合えないと思う女性の特徴
    「こんな人はムリ!」男性が本気で付き合えないと思う女性の特徴
    モデルプレス
  2. 「お前と話したくねぇ!」男性をイライラさせる“非モテ話題”
    「お前と話したくねぇ!」男性をイライラさせる“非モテ話題”
    モデルプレス
  3. 夏までに要チェック!男性が“デブ認定”してしまう女性の特徴
    夏までに要チェック!男性が“デブ認定”してしまう女性の特徴
    モデルプレス
  4. モテたいならこれを見て!愛され上手の女性がやらないおブス行動
    モテたいならこれを見て!愛され上手の女性がやらないおブス行動
    モデルプレス
  5. 「うわ、そりゃないわ~」男性が聞いたらドン引きしてしまう女性の発言
    「うわ、そりゃないわ~」男性が聞いたらドン引きしてしまう女性の発言
    モデルプレス
  6. 友達止まり確定ー!恋愛対象外になりがちな女性の特徴5つ
    友達止まり確定ー!恋愛対象外になりがちな女性の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    Grapps
  2. ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    愛カツ
  3. 街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    愛カツ
  4. 授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    愛カツ
  5. 妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    愛カツ
  6. 共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    愛カツ
  7. 嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    愛カツ
  8. GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    愛カツ
  9. 嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事