攻略的に落として!男性に相性が良いと思わせる小悪魔テク5選 (photo by dariyad/Fotolia)

攻略的に落として!男性に相性が良いと思わせる小悪魔テク5選

2017.04.15 21:00

「俺たち本当に相性が良いよな!」好きな男性からこんな言葉を言われたら、女性としてはかなり嬉しいですよね。お互いの相性が合えば一気に距離を縮めることが出来ます。しかし、そう思わせるにはどうしたら良いのでしょう?そこで今回は「相性が良い」と思わせる小悪魔テクを紹介します。


「お似合い」という言葉を刷り込ませる

“お似合い”というワードほど相性が良いと思わせる言葉はありません。

周りの友人などに協力してもらって、お似合いという言葉を好きな男性に刷り込ませましょう。

「俺とこの子はお似合いなんだ…ってことは相性が良いのかも?」という思い込みを持たせることで、あなたの事を意識させる事が出来ます。

ちょっとした洗脳にも感じられますが、これもまた愛嬌のある小悪魔テクと言えますよ。

共通の友人を見つける

今ではSNSの利用者数も増えてきたので、好きな男性と共通の友人が居るかどうかをそこから探ることが可能です。

もしも見つけたらその友人と仲良くなってみましょう。

そうすることで共痛点を一つ生み出すことができるので、自然と“相性が良い”という意識を持たせることが可能に。

また、好きな男性と友人の会話にすんなりと混ざることもできるので、より多くの接点を持つことが出来ます。

しかし、好きな男性の人間関係を網羅するようなレベルで様々な人と仲良くなると、ストーカーと間違われてしまうこともあるので程々にしておきましょう。

共通の友人を見つけ出して相性の良さを感じさせて (photo by newphotolab/Fotolia)
共通の友人を見つけ出して相性の良さを感じさせて (photo by newphotolab/Fotolia)

“補完の関係”を築く

苦手なものがあればそれを好きな男性にやってもらう…。

恋愛関係において一番重要になってくるのは、お互いを補う“補完関係”の関係が築けるかどうかという部分です。

この関係が上手に築ければ、男性に「相性が良い」と思わせることができるので、苦手だから代わりにやって欲しいと頼んでみましょう。

それを少しずつ積み重ねていくことで、この関係は築けていきますよ。

口癖を把握して真似する

好きな男性がどんな口癖を言っているのかをチェックしてみましょう。

その口癖がある程度、把握できたらさり気なく会話に盛り込んでみましょう。

そうすることで無意識に男性は親近感を抱くようになるため「気が合うな」「相性良い感じだな」と思うようになります。

口癖を把握しようとすると自然と男性の話にも耳を傾けるようになるので、話を聞いているという態度も見せることが可能です。

とにかく共感する

男性の話に共感をするというのはもうお馴染みのモテテク。

小悪魔になるのはちょっと恥ずかしい…という初心者さんは、まずここからやってみましょう。

ここをクリア出来れば小悪魔テクも少しずつやることができるはずですよ。

「俺と君、何か気が合うね」と言われちゃおう (photo by AS Photo Project/Fotolia)
「俺と君、何か気が合うね」と言われちゃおう (photo by AS Photo Project/Fotolia)
相性の良さを意図的に出すには、少しの小悪魔テクが必要になってきます。

この他にも相性の良さを感じさせるテクは多くあるので、あなたに合ったやり方を見つけてみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ドキッとさせたい…!好きな男性に「寂しさ」を可愛く伝えるテク
    ドキッとさせたい…!好きな男性に「寂しさ」を可愛く伝えるテク
    モデルプレス
  2. 私だけ見て!他の女性に目移りしない一途な男性をゲットする方法5つ
    私だけ見て!他の女性に目移りしない一途な男性をゲットする方法5つ
    モデルプレス
  3. 「待って超ウザい!」男性が引いてしまう女性のモテテク5選
    「待って超ウザい!」男性が引いてしまう女性のモテテク5選
    モデルプレス
  4. 実はモテ要素沢山!甘えベタを活かして男性をキュンとさせるコツ4選
    実はモテ要素沢山!甘えベタを活かして男性をキュンとさせるコツ4選
    モデルプレス
  5. 「絶対惚れさせてやる!」男性から追われる女性になる4つのコツ
    「絶対惚れさせてやる!」男性から追われる女性になる4つのコツ
    モデルプレス
  6. 信頼度高め!男女両方からモテるサバ女がやっている好かれテク4選
    信頼度高め!男女両方からモテるサバ女がやっている好かれテク4選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『好きだから守りたい!』彼が心から大切にしたいと感じる女性の特徴
    『好きだから守りたい!』彼が心から大切にしたいと感じる女性の特徴
    愛カツ
  2. 海外旅行中…妻「今すぐ帰国して!」夫「大げさだな」断固拒否して帰国後…⇒妻に聞かされた“まさかの事態”に夫「…は?」
    海外旅行中…妻「今すぐ帰国して!」夫「大げさだな」断固拒否して帰国後…⇒妻に聞かされた“まさかの事態”に夫「…は?」
    Grapps
  3. 生後1ヶ月なのに“ほとんど泣かない”子ども…母「ご飯ですよ~」→直後【子どもの様子】に違和感…
    生後1ヶ月なのに“ほとんど泣かない”子ども…母「ご飯ですよ~」→直後【子どもの様子】に違和感…
    愛カツ
  4. 朝の電車で「なにこの子たち…!?」“非常識な行動”をする男子高校生たちに遭遇!?⇒外見で判断はNG!避けるべき男性の特徴
    朝の電車で「なにこの子たち…!?」“非常識な行動”をする男子高校生たちに遭遇!?⇒外見で判断はNG!避けるべき男性の特徴
    愛カツ
  5. 出産後、自宅で“夫のスマホ”を消そうとすると…『ん?』⇒実は【浮気されやすい女性】の特徴
    出産後、自宅で“夫のスマホ”を消そうとすると…『ん?』⇒実は【浮気されやすい女性】の特徴
    愛カツ
  6. これで長続き?!【期待しすぎない関係作り】って?
    これで長続き?!【期待しすぎない関係作り】って?
    愛カツ
  7. 出張から帰宅すると…妻「私に高価なもの買ってくれたらいいのに…」浮気相手に”夫の愚痴”を言う妻…!?→激怒した夫が”反撃”をした結果
    出張から帰宅すると…妻「私に高価なもの買ってくれたらいいのに…」浮気相手に”夫の愚痴”を言う妻…!?→激怒した夫が”反撃”をした結果
    愛カツ
  8. レストランで…店員「ご注文はお決まりですか?」客「ハンバーグランチ2つで」⇒直後【店員の表情】に違和感を覚える…
    レストランで…店員「ご注文はお決まりですか?」客「ハンバーグランチ2つで」⇒直後【店員の表情】に違和感を覚える…
    愛カツ
  9. 付き合いたいのならこっちからアクションを 彼から告白されるように仕向けたこと 
    付き合いたいのならこっちからアクションを 彼から告白されるように仕向けたこと 
    fumumu

あなたにおすすめの記事