こんなはずじゃなかった…!男性に浮気されがちな女性の特徴5つ (Photo by Valua Vitaly)

こんなはずじゃなかった…!男性に浮気されがちな女性の特徴5つ

2017.04.15 00:00

どんな男性と付き合っても、浮気をされてしまうという悲しい経験を積み重ねてしまう女性が一定数存在します。このような女性には、浮気をされるだけの原因を持っていることが多いです。それは一体どんなものなのでしょうか?今回は、男性に浮気されがちな女性の特徴を5つご紹介します。


外見に気を遣わない

付き合ってから太ってしまったり、オシャレに気を遣わなくなってしまったりという女性は、浮気されやすいです。

男性は女性にはいつまでも綺麗でいて欲しい、可愛くいて欲しいと考えている人が多いです。

しかし、だんだん慣れてしまってそういう部分をないがしろにすると、男性は他の女性に外見の美しさを求めるようになります。

長く付き合っているから…と甘えず、外見を磨くことは継続的にやっていきましょう。

モテる男性に弱い

顔が良かったり紳士的な人だったりと様々なタイプのモテる男性がいますが、こういう人ばかり好きになる女性は浮気されやすいです。

モテるということは、男性からしたら選び放題…。

つまりよりどりみどりということです。

いつまでも飽きさせないような努力をし続けないと、他の女性にいってしまうこともあります。

モテる男性を好きになる傾向のある女性は、その努力を続けるという覚悟を持つと良いですね。

浮気をされる行動をしてないか見直してみて (Photo by evgenyatamanenko)
浮気をされる行動をしてないか見直してみて (Photo by evgenyatamanenko)

男性に尽くしすぎ

何でも男性の言う通りにしたり、男性の為に自分を犠牲にする女性というのは、浮気されやすい傾向があります。

男性は尽くしてくれる女性に対して安心感を持つので、ドキドキしなくなってしまうのです。

そうすると、他の女性にドキドキを求めて、浮気に走ってしまうということがあるよう。

男性を安心させすぎてしまったり、甘えさせすぎてしまうというのも問題の一つと言えます。

たまには厳しく接することも必要かもしれませんね。

束縛しすぎ

逐一男性の行動を把握しないと気が済まないというような、束縛しすぎる女性は浮気されやすいです。

束縛することで、男性は今まの友人関係や趣味などに、時間を注ぐことができなくなってしまいます。

そうすると次第にストレスが溜まっていき、他で発散したいと思って、浮気をしてしまうのです。

好きな人の行動が気になるのはわかりますが、縛って窮屈な思いをさせないようにしましょう。

何でも許しがち

男性が女性を傷つける好意をしたり約束を破っても、すぐに許してしまう女性は浮気されやすいです。

何でも許してしまうという甘えから、浮気も同じように許してくれるだろうと思わせてしまいます。

しっかりと叱ることができたり悪いことを悪いと言える関係にならないと、男性も調子に乗るハメに…。

嫌われたくないからとか自分の評価が下がるのが嫌という理由で、男性を許しすぎるもの考えものと言えるでしょう。

いつまでも愛される女性を目指そう (Photo by wavebreakmedia)
いつまでも愛される女性を目指そう (Photo by wavebreakmedia)
いかがでしたか?

好きな男性に浮気をされる悲しさというのはできれば経験したくないもの。

浮気される女性にならないためにも、努力をしたり行動に気をつけることを忘れないようしましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. まさか…浮気しなさそうなのにしちゃった男性が語るきっかけ5つ
    まさか…浮気しなさそうなのにしちゃった男性が語るきっかけ5つ
    モデルプレス
  2. 彼に浮気が発覚…経験者が語る!「あなたは別れた?続けた?」
    彼に浮気が発覚…経験者が語る!「あなたは別れた?続けた?」
    モデルプレス
  3. 絶対に浮気させない!彼にむしろ喜ばれる「浮気対策」5つ
    絶対に浮気させない!彼にむしろ喜ばれる「浮気対策」5つ
    モデルプレス
  4. 浮気をした男性が「もう二度としない!」と誓った彼女の対応5つ
    浮気をした男性が「もう二度としない!」と誓った彼女の対応5つ
    モデルプレス
  5. 怪しすぎー!浮気している男性が無意識でしてしまうサイン5つ
    怪しすぎー!浮気している男性が無意識でしてしまうサイン5つ
    モデルプレス
  6. その行動、怪しい!彼が浮気を疑ってしまう彼女の行動5つ
    その行動、怪しい!彼が浮気を疑ってしまう彼女の行動5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. これで長続き?!【期待しすぎない関係作り】って?
    これで長続き?!【期待しすぎない関係作り】って?
    愛カツ
  2. 出張から帰宅すると…妻「私に高価なもの買ってくれたらいいのに…」浮気相手に”夫の愚痴”を言う妻…!?→激怒した夫が”反撃”をした結果
    出張から帰宅すると…妻「私に高価なもの買ってくれたらいいのに…」浮気相手に”夫の愚痴”を言う妻…!?→激怒した夫が”反撃”をした結果
    愛カツ
  3. レストランで…店員「ご注文はお決まりですか?」客「ハンバーグランチ2つで」⇒直後【店員の表情】に違和感を覚える…
    レストランで…店員「ご注文はお決まりですか?」客「ハンバーグランチ2つで」⇒直後【店員の表情】に違和感を覚える…
    愛カツ
  4. 付き合いたいのならこっちからアクションを 彼から告白されるように仕向けたこと 
    付き合いたいのならこっちからアクションを 彼から告白されるように仕向けたこと 
    fumumu
  5. バイクで走行中…車に追突され『事故』に…警察「過失は君でしょ?」男性「は?なんで!?」⇒納得がいかず、困った結果
    バイクで走行中…車に追突され『事故』に…警察「過失は君でしょ?」男性「は?なんで!?」⇒納得がいかず、困った結果
    Grapps
  6. 高速道路で…しつこく“あおり運転”をされ事故発生!?警察に連絡を入れ事情を説明するが…→告げられた内容に…「どういうことですか」
    高速道路で…しつこく“あおり運転”をされ事故発生!?警察に連絡を入れ事情を説明するが…→告げられた内容に…「どういうことですか」
    愛カツ
  7. 「じゃーん!おいしそうでしょ?」お弁当に文句ばかりの夫に“サンドイッチを作った”結果…→【ワガママすぎる要望】にもう限界!!
    「じゃーん!おいしそうでしょ?」お弁当に文句ばかりの夫に“サンドイッチを作った”結果…→【ワガママすぎる要望】にもう限界!!
    愛カツ
  8. 嫁の実家が所有する“マンション”を狙い、裏で話を進める義母。夫が『放った一言』で…⇒惚れ直した!イイ男すぎる行動
    嫁の実家が所有する“マンション”を狙い、裏で話を進める義母。夫が『放った一言』で…⇒惚れ直した!イイ男すぎる行動
    Grapps
  9. 仕事から帰宅すると…妻「なに…これ?」食卓に“1人分の食事”が準備されている…!?→後日【恐ろしすぎる真相】が明らかに…
    仕事から帰宅すると…妻「なに…これ?」食卓に“1人分の食事”が準備されている…!?→後日【恐ろしすぎる真相】が明らかに…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事