ついやってない?常に男性からモテる女性が絶対しないこと5つ (photo-by-Antonioguillem/Fotlia)

ついやってない?常に男性からモテる女性が絶対しないこと5つ

2017.04.11 07:00

いつも男性から求められているモテ女子。彼女たちは様々なテクを使ってモテていると思われがちですが、やってはいけない事もきちんと理解している傾向があります。今回は、モテテクではなく“やっていない行動”に注目。この行動さえ頭に入れておけば、あなたもモテ女の仲間入りを果たせるかも!


グイグイと男性に迫る

恋愛に少し控えめな男性が増えてきたため、グイグイ迫ろうとしている女性もいるでしょう。

しかし、モテ女は男性に対してこのような姿を見せません。

少しずつ男性との距離を縮めて行き、

むしろ、少しずつ彼との距離を近付けて行き、最終的には男性から告白してもらうように誘導していくのです。

意中の男性がいても、グイグイと迫ることはやめましょう。

「モテモテな私」を主張する

男性から食事に誘われただけで周りに「食事に誘われた!」と公言する女性。

デートのお誘いLINEが男性から送られてきただけで、友達にその文面や内容までも見せてしまう女性。

このような行動は本当に仲の良い女性だけに留めておいて、男性には極力見せないようにしましょう。

男性に対してこんな一面を見せてしまうと「俺のもあんな風に見せられるかも」「入る隙がないな」と思われてしまいます。

せっかく距離を縮められるチャンスが訪れても、女性側の行動がキッカケでダメになってしまうことがありますよ。

一緒にいたいと思わせることが大切 (photo-by-Robert-Kneschke/Fotolia)
一緒にいたいと思わせることが大切 (photo-by-Robert-Kneschke/Fotolia)

他人の悪口を言う

男性からモテモテな女性は、他人の悪口を言いません。

このような女性と喋っていても、男性は疲れてしまいます。

そのため、恋愛対象から除外されてしまうのです。

男性の前だけでなく、女性の前でも悪口を言うのは控えた方がいいかもしれません。

昔の男性と比較する

常に男性から求められている女性は、昔付き合っていた男性と今好きな人を比較しません。

「前の人なら、こうしてくれたのに」と比較されると、男性たちはあまり良い気になりません。

しっかりと今、好きな人だけを見ている。

このような女性が、常に男性から求められるモテ女と言えます。

自分の話ばかりする

あなたは男性との会話中、ずっと自分の話ばかりしてはいませんか?

自分の話を嫌な顔せずに聞いてくれる人は居心地が良いですよね。

しかし、あなたが話したいことを沢山抱えているように男性もまた、話したいことを抱えています。

ある程度、話が済んだら男性にも話題を振ってみましょう。

モテ女はこのような会話術を自然とやっていますよ。

求められる女性になってモテモテを目指して (photo-by-paultarasenko/Fotolia)
求められる女性になってモテモテを目指して (photo-by-paultarasenko/Fotolia)
いかがでした?

モテ女がやらない事を頭に入れておけば、それだけで好印象を残すことができます。

あなたの周りにいるモテ女を観察して、どんな行動を“やっていないか”をチェックしてみると良いですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 高ポイントGET!女性のスマホに入っていたら好印象なアプリ5選
    高ポイントGET!女性のスマホに入っていたら好印象なアプリ5選
    モデルプレス
  2. ないとヤバイ!女性が持っておいた方が良いギャップモテアイテム4選
    ないとヤバイ!女性が持っておいた方が良いギャップモテアイテム4選
    モデルプレス
  3. うわっ…可愛すぎ!男性をキュンとさせる不意打ち行動5パターン
    うわっ…可愛すぎ!男性をキュンとさせる不意打ち行動5パターン
    モデルプレス
  4. 恋愛対象になる女性とならない女性の違い4つ モテの差ここにあり!
    恋愛対象になる女性とならない女性の違い4つ モテの差ここにあり!
    モデルプレス
  5. この子ノリ良い!男性がカラオケで好印象に感じる女性の行動4つ
    この子ノリ良い!男性がカラオケで好印象に感じる女性の行動4つ
    モデルプレス
  6. あなたはどのタイプ?モテをゲットするギャップの組み合わせ5選
    あなたはどのタイプ?モテをゲットするギャップの組み合わせ5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    愛カツ
  2. 娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    愛カツ
  3. 妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    Grapps
  4. 離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    愛カツ
  5. 1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    愛カツ
  6. 家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    愛カツ
  7. 義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    愛カツ
  8. 同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    愛カツ
  9. 弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事