「怪しい…」をそのままにしない!彼の浮気を調査する4つの方法 (photo by Antonioguillem/Fotolia)

「怪しい…」をそのままにしない!彼の浮気を調査する4つの方法

2017.04.21 23:00

「何か最近、彼の行動が怪しいな…」ふとしたキッカケでそう思って、浮気を疑っている女性も居るでしょう。でも、どうに問い詰めたら良いか分からず、不安をそのままにしていませんか?このままモヤモヤするのはちょっと嫌ですよね。そこで今回は、彼の浮気を調査する4つの方法を紹介します。


SNSの友達をチェック

男性の中にはSNSを使って浮気相手とメッセージやり取りをしている人もいます。

繋がりを一人一人、地道にチェックしていくのも良いでしょう。

彼のタイムラインには載っていない写真も、繋がっている別の人の投稿で見つかることもあります。

特に「おかしいな」と思った日をメモしておいてその日付近の動向をチェックしてみると良いかもしれません。

レシートをチェック

レシートによってその人の行動がある程度分かることもあります。

例えばある日のレシートにデートで使うような雰囲気のよいお店の名前があったり、女性ものの靴やバックなどプレゼントを購入した形跡があったら要注意。

浮気をしている可能性が考えられます。

休みの日やあなたが「何かおかしいな」と思っていた日をメモしておき、後でチェックしてみると良いかもしれませんね。

財布の中にある紙切れ一枚が証拠になることも (photo by milanmarkovic78/Fotolia)
財布の中にある紙切れ一枚が証拠になることも (photo by milanmarkovic78/Fotolia)

LINEでメッセージをチェック

日本ではかなりの人がLINEでメッセージのやり取りをしています。

浮気チェックではLINEが決め手になることも多いのです。

どんな人とやり取りをしているのかチェックしてみましょう。

メッセージが来た直後にスマホの上部に通知センターから内容が送られてきます。

それを下に向かってスワイプするとメッセージ内容が見られます場合が。

この方法であれば既読をつけずにチェック出来るので、試してみると良いかもしれませんね。

直接聞いてみる

一番ボロが出やすい方法と言っても過言ではないチェックの方法と言えます。

しかし、ただ「浮気しているでしょ?」と問い詰めても、はぐらかされるだけ。

「私に隠していることない?」という言葉を使ってみましょう。

その言葉を言われた男性の反応で、シロかクロかが分かる可能性があります。

一番良いのは冷静にちゃんと向き合えること (photo by michaeljung/Fotolia)
一番良いのは冷静にちゃんと向き合えること (photo by michaeljung/Fotolia)
いかがでしたか?

もし彼が浮気をしているとしたらいろいろな部分を観察してみてください。

必ず違和感や前との違いがあるはずです。

一番怖いのは違和感を感じているのに「浮気なんかするはずない」と思い込んでしまうこと。

相手の気持ちの変化に気付けないと本命ではなくなってしまうことすらありますよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 他の女性への目移り禁止!彼氏の浮気を未然に防ぐためのコツ4つ
    他の女性への目移り禁止!彼氏の浮気を未然に防ぐためのコツ4つ
    モデルプレス
  2. こんなはずじゃなかった…!男性に浮気されがちな女性の特徴5つ
    こんなはずじゃなかった…!男性に浮気されがちな女性の特徴5つ
    モデルプレス
  3. まさか…浮気しなさそうなのにしちゃった男性が語るきっかけ5つ
    まさか…浮気しなさそうなのにしちゃった男性が語るきっかけ5つ
    モデルプレス
  4. 彼に浮気が発覚…経験者が語る!「あなたは別れた?続けた?」
    彼に浮気が発覚…経験者が語る!「あなたは別れた?続けた?」
    モデルプレス
  5. 絶対に浮気させない!彼にむしろ喜ばれる「浮気対策」5つ
    絶対に浮気させない!彼にむしろ喜ばれる「浮気対策」5つ
    モデルプレス
  6. 浮気をした男性が「もう二度としない!」と誓った彼女の対応5つ
    浮気をした男性が「もう二度としない!」と誓った彼女の対応5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 元カレから突然のLINEメッセージ。彼の【真意】って?
    元カレから突然のLINEメッセージ。彼の【真意】って?
    Grapps
  2. 「絶対離さない…」男性が【ずっと一緒にいたくなる女性】の特徴
    「絶対離さない…」男性が【ずっと一緒にいたくなる女性】の特徴
    Grapps
  3. 引っ越し当日…夫「離婚する」妻「やっぱり」堂々と”浮気報告”をする夫だが⇒妻「すっごい大事なこと忘れてるけど…」夫「え、なんで?」
    引っ越し当日…夫「離婚する」妻「やっぱり」堂々と”浮気報告”をする夫だが⇒妻「すっごい大事なこと忘れてるけど…」夫「え、なんで?」
    Grapps
  4. 電車で…『トゥルルル…』鳴り響く着信音!?女性が電話を取り出して…「切るのかな」⇒直後【予想外の行動】に絶句
    電車で…『トゥルルル…』鳴り響く着信音!?女性が電話を取り出して…「切るのかな」⇒直後【予想外の行動】に絶句
    愛カツ
  5. 誰かが家に侵入して”夕食”を作っている!?犯人を探すため”カメラ”を設置した結果…夫「これ…」→”予想外の人物”に顔面蒼白…
    誰かが家に侵入して”夕食”を作っている!?犯人を探すため”カメラ”を設置した結果…夫「これ…」→”予想外の人物”に顔面蒼白…
    愛カツ
  6. 「もう、無理かも…」と感じる失恋から立ち直るための復活方法!
    「もう、無理かも…」と感じる失恋から立ち直るための復活方法!
    Grapps
  7. 真似するな!男性が「がっかり」するLINEメッセージって?
    真似するな!男性が「がっかり」するLINEメッセージって?
    愛カツ
  8. 何度も子どもを預けに来る友人…友人「今日大体夜10時ぐらいに迎えに行くからよろしくね~」⇒ 【予想外すぎる外出理由】に唖然
    何度も子どもを預けに来る友人…友人「今日大体夜10時ぐらいに迎えに行くからよろしくね~」⇒ 【予想外すぎる外出理由】に唖然
    愛カツ
  9. ファミレスで親子同士の“お茶会”。コーヒーだけ注文したママ友の【驚きの行動】に絶句!?⇒要注意!相手をがっかりさせる行動
    ファミレスで親子同士の“お茶会”。コーヒーだけ注文したママ友の【驚きの行動】に絶句!?⇒要注意!相手をがっかりさせる行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事