非モテ道を歩むだけ!男性から避けられるおブス女子の特徴5つ (Photo by Yellowj)

非モテ道を歩むだけ!男性から避けられるおブス女子の特徴5つ

2017.03.30 05:00

男性は女性の行動や発言を見たり聞いたりして、その人がどんな人かを密かに見極めている事があります。女性を見極めているうちに経験も積むため「こんな女性とは関わりたくも話したくもない」と思うことがあるようです。そこで今回は、男性から避けられるおブス女子の特徴を5つご紹介します。


他人の悪口を言うのが好き

女性はグループを作って、お喋りをするのが好きな人が多いですよね。

そんなお喋りですが、内容によっては男性がドン引きしてしまうものがあります。

その内容とは、他人の悪口を言って盛り上がること。

悪口というのは、例え自分のことでなくても、聞いてしまった人は不快に感じますよね。

さらに、いない人のことを悪く言うというのは男性からは理解できない行動なんだとか。

口を開けば悪口なんて続けいたら、どんどん男性は遠ざかって行ってしまいます。

すぐに感情的になる

男性と女性では脳の作りが違うため、話し方や理解の仕方も違うというのはよく言われることです。

女性は思ったことを感情として表現しやすく、男性は理論で表現しようとする傾向があるんだとか。

そして、それが激しい女性であると、ちょっとした揉め事ですぐに感情的になり、冷静に話ができなくなってしまうことがあります。

こういう女性は、男性をうんざりしてしまうため、できるだけ関わりたくないな、と感じさせてしまうでしょう。

知らず知らずの内に避けられているかも? (photo-by-nataliakabliuk/Fotolia)
知らず知らずの内に避けられているかも? (photo-by-nataliakabliuk/Fotolia)

ネガティブすぎる

男性は、女性の笑顔が好きとか、笑っている顔が見たいなんてよく言いますよね。

そのくらい女性は明るさや癒やしを男性から求められている、と思っていいでしょう。

そうなると、ネガティブで自分を卑下するような女性、というのはやはりあまり印象が良くないようです。

一緒にいてもネガティブだと、だんだん暗い気持ちになってしまいそうですもんね。

男女の前で態度を変える

女性の前では愛想が無くて仲のいい友達もいないけれど、男性の前では可愛く振る舞うという女性いますよね。

こういう女性って同性は嫌いな人が多いですが、実は男性からも実は良いと思われていないのです。

相手によって態度を変えるというのは、時に必要かもしれませんが、明らかに異性に好かれたいためというのはイメージが悪いのだとか。

計算高そうとか、性格が悪そう、という印象にも繋がるという意見もあるので、男性も見ているんですね。

体型管理ができない

ダイエットすると言っているのにいつも甘いものを食べているような、自分の管理が出来ない女性。

こういう女性は男性からは「だらしない」「自分に甘い」と思われ、避けられてしまいがちです。

体型と言うのは自己管理の結果とも言えるものなので、それができてないということでイメージダウンなんですね。

自分に甘い女性というのを、毛嫌いする男性って、意外と多いようです。

避けられて出会いのチャンスを逃すのはもったいない (photo-by-djile/Fotolia)
避けられて出会いのチャンスを逃すのはもったいない (photo-by-djile/Fotolia)
いかがでしたか?

一緒にいて楽しかったり、自分をしっかり持っている女性は、男女問わず好かれますよね。

誰にでも好かれる女性は必然的に、男性にもモテるのです。

そういう女性を目指して、普段の行動や発言には注意をしましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 負のループ…苦しい恋をいつまでも続けてしまう女性の共通点5つ
    負のループ…苦しい恋をいつまでも続けてしまう女性の共通点5つ
    モデルプレス
  2. 引かれてしまうかも…?「男慣れしてそう」と思われる女性の特徴5つ
    引かれてしまうかも…?「男慣れしてそう」と思われる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  3. 実は迷惑がられてるかも?「おせっかい女」と認定されちゃう行動5選
    実は迷惑がられてるかも?「おせっかい女」と認定されちゃう行動5選
    モデルプレス
  4. 俺はパスで…男性から「つまらない」と思われがちな女性5タイプ
    俺はパスで…男性から「つまらない」と思われがちな女性5タイプ
    モデルプレス
  5. これって逆効果なの!?女子のやってしまいがちなNGオシャレ
    これって逆効果なの!?女子のやってしまいがちなNGオシャレ
    モデルプレス
  6. 非モテロード一直線!男性から「知性が無い」と思われる女性の特徴4つ
    非モテロード一直線!男性から「知性が無い」と思われる女性の特徴4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 財布から“お金が盗まれた”!?嫁が深夜に【追跡した】結果…『お義母さん』⇒男性が【結婚を後悔した】瞬間って?
    財布から“お金が盗まれた”!?嫁が深夜に【追跡した】結果…『お義母さん』⇒男性が【結婚を後悔した】瞬間って?
    愛カツ
  2. 車移動中に夫の希望で“ラーメン屋”へ。夫『瓶ビールと餃子と…』店員『…チッ』⇒近寄らない方がいい男性の特徴
    車移動中に夫の希望で“ラーメン屋”へ。夫『瓶ビールと餃子と…』店員『…チッ』⇒近寄らない方がいい男性の特徴
    愛カツ
  3. 夫「もう知ってると思うけど、彼女が妊娠した」浮気相手を妊娠させた夫!?→妻「自分の子じゃないかもしれないのにね」夫「へ?」
    夫「もう知ってると思うけど、彼女が妊娠した」浮気相手を妊娠させた夫!?→妻「自分の子じゃないかもしれないのにね」夫「へ?」
    愛カツ
  4. 混雑する電車内で…「ん…?」鞄で席を占領する男子高生!?→直後”鞄を置いていた理由を知り”衝撃を受ける…
    混雑する電車内で…「ん…?」鞄で席を占領する男子高生!?→直後”鞄を置いていた理由を知り”衝撃を受ける…
    愛カツ
  5. 彼が“家族で行きつけの焼肉屋”へ…「空いていますか?」店員「あいにく満席でして…」→彼「今日は解散しよ」⇒その【理由】に絶句。
    彼が“家族で行きつけの焼肉屋”へ…「空いていますか?」店員「あいにく満席でして…」→彼「今日は解散しよ」⇒その【理由】に絶句。
    愛カツ
  6. 【泥ママ被害!?】背格好が似ているだけで…ママ友『ちょっとお願いがあるんだけど』⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    【泥ママ被害!?】背格好が似ているだけで…ママ友『ちょっとお願いがあるんだけど』⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    愛カツ
  7. 電車内で女子高生グループが“香水”をつけ始めた!?乗客『密室でこのにおい…』⇒周りが【すぐにドン引きする】NG行動って?
    電車内で女子高生グループが“香水”をつけ始めた!?乗客『密室でこのにおい…』⇒周りが【すぐにドン引きする】NG行動って?
    愛カツ
  8. 職場で…女性社員「うめき声が聞こえるような…?」突然の”怪奇現象”に怯える社員だが⇒声の【正体】に…「きゅ、救急車!!」
    職場で…女性社員「うめき声が聞こえるような…?」突然の”怪奇現象”に怯える社員だが⇒声の【正体】に…「きゅ、救急車!!」
    愛カツ
  9. 夫がおむつ替えをしようとすると…「あれ…?」と気づく変化に妻「“いまさら”気づいたの?」⇒結婚前に見極めるべき男性の特徴
    夫がおむつ替えをしようとすると…「あれ…?」と気づく変化に妻「“いまさら”気づいたの?」⇒結婚前に見極めるべき男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事