彼女と別れるかも…男性がフリーになる時のサイン5選(photo by ArtFotoDima/Fotolia)

彼女と別れるかも…男性がフリーになる時のサイン5選

2017.03.16 15:00

片思いをしている男性が彼女持ちだった!かなりショックですよね。そこですぐに諦められれば済む話ですが、なかなかそうもいかないもの。でも、もし彼が彼女と別れそうだとしたら、むしろあなたにとってチャンスといえるでしょう。今回は男性がフリーになる時のサインを紹介します。


独りで飲み来ている回数が増えた

これはとってもわかりやすい例ですが、彼女と別れてしまいそうな男性は独りで出歩く回数が増えます。

「最近彼女と上手くいってないの?」と聞いてみて「そんなことないよ」と言われても、彼女との時間よりも飲みに行く時間を優先している時点で別れはすぐそこまで迫ってきています。

最近、行きつけのお店でよく見かけるようになった男性がいたら要チェックですよ。

新しい趣味にハマりだした

その趣味を彼女も一緒に楽しんでいるなら別ですが、彼女がその趣味に興味がないのにハマりだした男性は、半年以内に彼女と別れる可能性大です。

趣味にはお金も時間もかかるもの。

彼女と一緒に楽しむならまだしも、働き盛りの人が忙しい中で新たに趣味を見つけて没頭するのは、今の恋愛につまらなさを覚えているからかもしれませんよ。

ついにチャンス到来?(photo by matyuschenko/Fotolia)
ついにチャンス到来?(photo by matyuschenko/Fotolia)

身だしなみに気を遣わなくなった

お付き合いが浅い段階で、服が汚れていたり服装が適当になってきたりした男性は、そろそろ独り身になること間違いなし。

身なりに気を使えなくなるような精神状態か、身だしなみを気にする彼女との距離が離れているかのどちらかの状態であることが伺えますよ。

「仕事が暇」だと言い出した

恋愛に前向きで没頭しているうちは仕事も頑張る男性が多いんです。

そして、「仕事が暇」だと言うのはたとえ本当だとしても口にしない人がほとんど。

あえてそう言い出すのは、恋愛が上手くいっておらず彼女との時間を取りたくない気持ちが働き、誰かに予定を潰してほしいという心理の表れなんだそうですよ。

「彼女と別れたい」と言わなくなった

案外「彼女と別れたい」と言っている人は別れないもの。

男性は本当に起こりそうなこと、例えば昇進や転勤については決まりそうになるほど口を固く閉ざします。

それを悟られたくないと思うのでしょう。

「彼女と別れたくて」なんて口癖のように言っていた男性が途端に口にしなくなったら、別れも秒読みですよ。

独り身サインを見逃さないで(photo by likuzia/Fotolia)
独り身サインを見逃さないで(photo by likuzia/Fotolia)
いかがでしたか?

突然別れてしまったと思っていても、見抜ける人は別れが近い男性のサインに気付いているもの。

魅力ある男性は大抵の場合彼女がいますよね。

でも、そんな男性だって3人に1人は結婚していたとしても別れてしまうのです。

略奪する気はないけど、もし独り身になったらアプローチしたいな、なんて考えている人はぜひ挙げた5つを気にしていてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. まだ諦めない!彼女持ち男子を落とすために必要な5つの接し方
    まだ諦めない!彼女持ち男子を落とすために必要な5つの接し方
    モデルプレス
  2. 「面白い人」止まりにならない!恋愛関係に発展するための5つのポイント
    「面白い人」止まりにならない!恋愛関係に発展するための5つのポイント
    モデルプレス
  3. 「ヤバイ、キュンとする…」女友達から恋愛対象に昇格した瞬間5つ
    「ヤバイ、キュンとする…」女友達から恋愛対象に昇格した瞬間5つ
    モデルプレス
  4. 「キターーー!」男性が“両思いだったんだ!”と確信する瞬間5つ
    「キターーー!」男性が“両思いだったんだ!”と確信する瞬間5つ
    モデルプレス
  5. 脈あり・なしが一目瞭然!2人きりになった時に見せる男性の行動
    脈あり・なしが一目瞭然!2人きりになった時に見せる男性の行動
    モデルプレス
  6. 「気遣いができる女はモテるはずなのに…」裏目に出ちゃった失敗談3選
    「気遣いができる女はモテるはずなのに…」裏目に出ちゃった失敗談3選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義両親が…“待望の初孫”を見た瞬間…「あんた一体どういうつもりだ!?」嫁に激怒!?夫は隣で顔面蒼白…
    義両親が…“待望の初孫”を見た瞬間…「あんた一体どういうつもりだ!?」嫁に激怒!?夫は隣で顔面蒼白…
    愛カツ
  2. バスの席はガラ空きなのに…“わざわざ隣に”座ってきた女性客!?→直後、女性客がとった『まさかの行動』に驚愕…!!
    バスの席はガラ空きなのに…“わざわざ隣に”座ってきた女性客!?→直後、女性客がとった『まさかの行動』に驚愕…!!
    愛カツ
  3. 掃除したばかりのお風呂なのに…「なんか臭い」⇒浴室内を“細かく”見た結果…思わず悲鳴!?
    掃除したばかりのお風呂なのに…「なんか臭い」⇒浴室内を“細かく”見た結果…思わず悲鳴!?
    愛カツ
  4. 彼氏の“会社の後輩”が彼女にマウント!?『運命的ですね』空気を読まない態度に驚愕…⇒男性が【早く離れたい】と思う女性の特徴
    彼氏の“会社の後輩”が彼女にマウント!?『運命的ですね』空気を読まない態度に驚愕…⇒男性が【早く離れたい】と思う女性の特徴
    愛カツ
  5. スーパーの駐輪場で“大量の自転車”が将棋倒しに!?倒した女性を手伝おうとすると…⇒周りに嫌われる【NG行動】とは
    スーパーの駐輪場で“大量の自転車”が将棋倒しに!?倒した女性を手伝おうとすると…⇒周りに嫌われる【NG行動】とは
    愛カツ
  6. 居酒屋で…財布を落とした客「10万円が消えた」交番に届けた店員を犯人扱い!?→しかし直後…「…もしかして」店員の発言で、客大慌て!?
    居酒屋で…財布を落とした客「10万円が消えた」交番に届けた店員を犯人扱い!?→しかし直後…「…もしかして」店員の発言で、客大慌て!?
    愛カツ
  7. 育児に苦戦する妻に…夫「最近のお弁当なんなの?」まさかの“苦言連発”!?⇒いい男性とダメな男性の見抜き方とは
    育児に苦戦する妻に…夫「最近のお弁当なんなの?」まさかの“苦言連発”!?⇒いい男性とダメな男性の見抜き方とは
    愛カツ
  8. 年上彼氏と旅行中。彼のスマホに“知らない番号から着信”!直後…修羅場が訪れる!?⇒「許せない…!」男性の裏切りサイン
    年上彼氏と旅行中。彼のスマホに“知らない番号から着信”!直後…修羅場が訪れる!?⇒「許せない…!」男性の裏切りサイン
    Grapps
  9. 最高すぎ…♡末っ子男子のリアルな特徴って?
    最高すぎ…♡末っ子男子のリアルな特徴って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事