意外にあっさり?男性がコロッと落ちてしまう“魔性の女”の特徴7つ(photo by mikhail_kayl/Fotolia)

意外にあっさり?男性がコロッと落ちてしまう“魔性の女”の特徴7つ

2017.03.11 13:00

一目惚れが多い人、好きになるまで時間がかかる人など、様々だと思いますが、コロっと男性を落としてしまう“魔性の女”も周りにはいるのではないでしょうか?男性はどんなところに魅力を感じて、コロっと落ちてしまうのか気になりますよね。今回はそんな“魔性の女”の特徴を紹介します。


明るい笑顔

「いつも明るい笑顔の女性は会うだけで元気付けられる。こんな子と一緒にいたら毎日楽しいだろうな…ってつい付き合ってもないのにそんなことを考えちゃうよ」(学生/22歳)

明るい太陽のような笑顔を持つ女性の周りには、人が惹きつけられるもの。

そんな笑顔を自分だけに向けてくれたら…と男性はきっと思っているはずです。

笑顔の素敵な女性は男性にモテること間違いなし。

自分の笑顔に磨きをかけて、笑顔だけで男性を落とせるようになっちゃいましょう。

ギャップがある

「普段静かな雰囲気の女の子が実は山登りが大好きなアクティブガールだった。そんな意外なギャップに、コロッとやられてしまったよ」(流通/28歳)

思わぬギャップは男性の心を揺さぶるもの。

それが男性にとって魅力的なギャップであればあるほど、元々同じ要素を持っていた女性よりも惹かれることでしょう。

場合によっては、そのギャップを知った瞬間にときめいて、惚れてしまうこともあります。

自分のイメージを逆手に取って、魅力的なギャップを用意しておくことも一つの手。

ギャップで男性をメロメロにさせちゃいましょう。

家事スキルが高い

「同僚のお弁当を少しもらったら、もう美味しすぎてヤバかった。こんな子お嫁さんにしたい…って一瞬で思っちゃったね」(不動産/32歳)

家事スキルの高い女性はやっぱり魅力的。

胃袋を掴むだけでなく、机周りが常にキレイな女性もポイントが高いですよ。

家事スキルが高いと彼女を一歩飛び越してお嫁さん候補になることだって可能。

花嫁修業だと思って、自分の家事スキルを伸ばしてみませんか?

自然に振る舞えるのは魔性の証拠(photo by ASjack/Fotolia)
自然に振る舞えるのは魔性の証拠(photo by ASjack/Fotolia)

男を立てるのが上手い

「男を立てるのが上手い子と一緒にいると、自分までイイ男になった気になれる。癖になってなかなか手放せなくなるよ」(IT/31歳)

自分は一歩後ろに引き、男性を立てる。

そんなちょっと古風な、大和撫子を感じさせる女性は男性にモテるものです。

気遣って彼が気持ちいいようにしたり、周りに対して彼が立派に見えるようにしたり…。

いいところや重要なところを彼に任せて、彼の自尊心を満足させちゃいましょう。

守ってあげたい雰囲気

「小さくて非力で可愛らしい感じの子。守ってあげたい雰囲気の子ってほっとけなくて、気付いたら好きになっちゃってる」(小売/26歳)

男性は本能的に守りたくなるようなか弱い女性に惹かれやすいのだとか。

小さく非力で可愛らしい、そんな守ってあげたい見た目や雰囲気をまとった女性には、知らず知らずに惚れてしまうのです。

完璧主義に走らず、出来ないことや大変なことには助けを求めることも大切。

男性が守ってあげたくなるような女性になれるよう、自分の言動を見なおしてみましょうね。

褒めてくれる

「よく褒めてくれる子って一緒にいて気持ちがいい。彼女がいないと女性から褒められることなんて稀だから、好きになっちゃうよ…」(サービス/27歳)

女性に比べて褒められる機会が少なくなる男性。

なので、よく褒めてくれるような女性には、つい心が緩んでしまうようです。

やっぱり褒められると嬉しいもの。それが何度も続くと、つい癖になって離れられなくなってしまいます。

褒めることで彼の心をしっかり掴んで、惚れてもらいましょうね。

ノリがいい

「ノリがいい子って、話していると楽しくって…。どんどんその子のノリに巻き込まれて、いつの間にか惚れちゃう」(学生/21歳)

みなさんの中には、ノリがいい子は恋愛対象にはなりにくいんじゃ?と疑問に思う人もいることでしょう。

確かに、ノリがいい子は恋人よりも友達になりがちです。

でもそれはノリに乗っかっていくタイプの女性。

自分のノリに周りを巻き込むタイプのノリのいい女性は、とても男性にモテるのです。

自分から声をかけて、周りを楽しませる。そんな女性は魅力的に映るもの。

それは決して友達関係なんかではなく、はっきりと異性として魅力的に思われていますよ。

どんな男性でも手に入れたくなる女性に(photo by georgerudy/Fotolia)
どんな男性でも手に入れたくなる女性に(photo by georgerudy/Fotolia)
いかがでしたか?

全部身に付けることは無理ですが、どれか一つや二つくらい身に付けられそうなものがあるはずです。

それはきっとあなたに合った魅力。

自分らしさをキープしつつ、男ウケ間違い無しな魅力を身に付けて、無理して背伸びしないモテ女を目指しましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. モテ女が彼氏候補を増やすために意識してる5つの“妥協点”とは?
    モテ女が彼氏候補を増やすために意識してる5つの“妥協点”とは?
    モデルプレス
  2. 作ってくれたら惚れちゃう!男性が女性に作って欲しい「料理」5選
    作ってくれたら惚れちゃう!男性が女性に作って欲しい「料理」5選
    モデルプレス
  3. 顔は関係ない?モテモテのプレイボーイが最後に選ぶ女性の特徴5つ
    顔は関係ない?モテモテのプレイボーイが最後に選ぶ女性の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 恋が愛に変わる瞬間!彼に“愛”される3の条件
    恋が愛に変わる瞬間!彼に“愛”される3の条件
    モデルプレス
  5. 「別れたばかりなのに…!」彼氏が途切れないモテ女子の秘密3選
    「別れたばかりなのに…!」彼氏が途切れないモテ女子の秘密3選
    モデルプレス
  6. ケアが必須!男性がバレないように「チラ見」している女性の部位5つ
    ケアが必須!男性がバレないように「チラ見」している女性の部位5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同居開始後、義母の『過干渉』な態度がエスカレート!さらに“夫の態度”まで…!?⇒【我慢の限界!】距離を置きたくなるNG言動
    同居開始後、義母の『過干渉』な態度がエスカレート!さらに“夫の態度”まで…!?⇒【我慢の限界!】距離を置きたくなるNG言動
    Grapps
  2. 今すぐ、やめたほうがいいかも…デートで嫌がられる「おまかせ女子」って?
    今すぐ、やめたほうがいいかも…デートで嫌がられる「おまかせ女子」って?
    愛カツ
  3. 「あ、やべっ…惚れた」男性が【メロメロ】になる女性の行動
    「あ、やべっ…惚れた」男性が【メロメロ】になる女性の行動
    Grapps
  4. 元彼に終止符を打つ!失恋をバネに「新たな恋」へ繋げるステップ
    元彼に終止符を打つ!失恋をバネに「新たな恋」へ繋げるステップ
    Grapps
  5. 帰宅後…”嫁の私物だけ”壊されていた!?怖くなり、監視カメラを仕掛けた結果⇒残っていた映像に背筋が凍る…
    帰宅後…”嫁の私物だけ”壊されていた!?怖くなり、監視カメラを仕掛けた結果⇒残っていた映像に背筋が凍る…
    Grapps
  6. 長続きするかも!?インターネット恋愛で【つきあう前】に知っておくべきことって?
    長続きするかも!?インターネット恋愛で【つきあう前】に知っておくべきことって?
    愛カツ
  7. 【漫画】呑気に寝ている旦那にイラっ「一睡もできなかった…」/旦那の浮気相手は私の友達#47
    【漫画】呑気に寝ている旦那にイラっ「一睡もできなかった…」/旦那の浮気相手は私の友達#47
    恋学
  8. 【超納得】長続きカップルの「優しいウソ」とは?
    【超納得】長続きカップルの「優しいウソ」とは?
    Grapps
  9. 彼と出会えて幸せです!女性を大事にする【隠れいい男子】の特長
    彼と出会えて幸せです!女性を大事にする【隠れいい男子】の特長
    愛カツ

あなたにおすすめの記事