やっぱモテる!“あざと可愛い女性”が常に心がけている5つのこと(photo by paultarasenko/Fotolia)

やっぱモテる!“あざと可愛い女性”が常に心がけている5つのこと

2017.03.10 14:00

ボディタッチや甘えなどは「あざとい」と言われる行為ですよね。でも、その「あざとさ」をうまく利用して、モテにつなげている女子が数多くいるのも事実。今回は、「あざとか可愛い」女子たちが心がけていることを特別にご紹介!あなたもこのテクニックで、気になる彼の気持ちをグッと引き寄せちゃいましょう!


喜怒哀楽をハッキリ出す

あなたはデート中、うれしい時や、楽しい時、感情を前面に出せていますか?

あまり感情は表に出さない…というあなたは要注意。

食事中、「美味しい!」と言ってくれたり、デートで出かけた際に「楽しい!」と言ってくれると男性は安心するもの。

喜怒哀楽をうまく表現しているあの子は、さりげなく彼の気持ちをグッとつかんでいるのです。

常識のある行動

男性が最も意識する、この「常識があるかどうか」問題。

食事マナーはもちろんのこと、デート中店員さんに対する態度や、何気ない言葉遣いで常識のなさが出てしまうことも。

彼と会っているときのみ「常識のある女性」を演じるのは難しいため、日ごろからの心がけが重要になります。

彼に「しっかりしているな」と思ってもらえるよう、どんな時でも常識のある行動を心がけたいものですね。

食事中のマナーにも注意(photo by Iurii Sokolov/Fotolia)
食事中のマナーにも注意(photo by Iurii Sokolov/Fotolia)

いじられ上手

彼からいじられたとき、あなたはどんな反応をしていますか?

露骨に嫌な態度を出している…という場合、注意が必要。

あざとさをうまく利用している女子たちは、いじられた時も「チャンス!」とし、うま~く会話をつなげているのです。

男性は好きな女性をいじりたくなってしまうことが多いよう。

気になる彼があなたのことをいじってきたら、かわいく返してみてくださいね。

男性と女性で対応を変えない

男性の前では声をワントーン上げて、可愛こぶるのが「あざとい」の定番ではありますが、あからさまにすると、周りの女性に毛嫌いされちゃうかも。

なので、あざと可愛いを目指すのであれば、男性にも女性にも同じように可愛こぶることが大切です。

常に同じように接していれば、「あの子、あざといけど、結局可愛いよね」と許されてしまうよう。

周りの女性から煙たがられてしまっては、たとえ男性からモテたとしても寂しいですよね。

何事もやりすぎない

デート前にボディタッチや上目遣いなど、王道の「モテテク」をリサーチしているという女性も多いはず。

しかし何事もやりすぎてしまうと逆効果になり、男性から「この子狙ってるな…」と思われてしまう原因に。

モテテクが持つ「あざとさ」をうまく利用し、自分をアピールするよう心がけて。

あくまでもさりげなく取り入れるのがポイントのようです。

あざと可愛いテクニックで彼を虜にして(Photo by conrado/shutterstock) 
あざと可愛いテクニックで彼を虜にして(Photo by conrado/shutterstock) 
いかがでしたか?

モテモテのあの子は、あざとさを前面に出さないよう心がけていたのです。

ぜひ、あなたもあざと可愛いテクを盗んで彼の気持ちをつかんでくださいね!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. わかっていても結局惚れちゃう!モテ女子の「あざと可愛い」行動5選
    わかっていても結局惚れちゃう!モテ女子の「あざと可愛い」行動5選
    モデルプレス
  2. あざと可愛い女子が使ってる!男性を落とす必殺ワード5つ
    あざと可愛い女子が使ってる!男性を落とす必殺ワード5つ
    モデルプレス
  3. パンケーキ×クッキーの最旬スイーツ「パヌッキー」登場 チョコ、レモン、イチゴの山盛りトッピング
    パンケーキ×クッキーの最旬スイーツ「パヌッキー」登場 チョコ、レモン、イチゴの山盛りトッピング
    女子旅プレス
  4. 六本木ヒルズで「春まつり 2017」開催 桜を愛でて春気分をたっぷり堪能
    六本木ヒルズで「春まつり 2017」開催 桜を愛でて春気分をたっぷり堪能
    女子旅プレス
  5. やりすぎには注意!彼を上手に嫉妬させてラブラブになるテクニック
    やりすぎには注意!彼を上手に嫉妬させてラブラブになるテクニック
    モデルプレス
  6. 常に美しさをキープ!“CA”の欠かせない美習慣とは
    常に美しさをキープ!“CA”の欠かせない美習慣とは
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. また別れちゃった…恋愛を【長続き】させる秘訣
    また別れちゃった…恋愛を【長続き】させる秘訣
    愛カツ
  2. 家族水入らずでお花見へ…「お弁当を作ってみました~!」をしていると…「電話だ…」→発信者を確認し、困り果てる…
    家族水入らずでお花見へ…「お弁当を作ってみました~!」をしていると…「電話だ…」→発信者を確認し、困り果てる…
    愛カツ
  3. 夫の友人宅で夕食を食べることに…夫「サプライズで伝えたいから」妊娠のことを伝えずにいた結果⇒当日【まさかの展開】に…妻「ちょっと!」
    夫の友人宅で夕食を食べることに…夫「サプライズで伝えたいから」妊娠のことを伝えずにいた結果⇒当日【まさかの展開】に…妻「ちょっと!」
    愛カツ
  4. 冷め知らずカップルになるには… 日頃からお互いに気をつけておくこと3つ
    冷め知らずカップルになるには… 日頃からお互いに気をつけておくこと3つ
    fumumu
  5. ”妊婦の嫁”に義姉の息子を世話させる夫「暇なんだから代わりにやれよ(笑)」一週間後⇒嫁の【反撃】に…夫「勘弁してくれよ!」
    ”妊婦の嫁”に義姉の息子を世話させる夫「暇なんだから代わりにやれよ(笑)」一週間後⇒嫁の【反撃】に…夫「勘弁してくれよ!」
    愛カツ
  6. スマホを“よく触る”夫「漫画にハマっててさ」妻「昔から漫画に興味ないのに…」⇒直後【食事中の夫の行動】で不信感が倍増…!?
    スマホを“よく触る”夫「漫画にハマっててさ」妻「昔から漫画に興味ないのに…」⇒直後【食事中の夫の行動】で不信感が倍増…!?
    愛カツ
  7. 浮気相手「素敵なプレゼントまで貰ってるの♡」妻「はぁ…」勝ち誇る浮気相手だが⇒妻から告げられた『プレゼントの秘密』に…「へ?」
    浮気相手「素敵なプレゼントまで貰ってるの♡」妻「はぁ…」勝ち誇る浮気相手だが⇒妻から告げられた『プレゼントの秘密』に…「へ?」
    Grapps
  8. 『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    Grapps
  9. 偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事