「なんかマンネリかも…」彼に飽きられないためのテクニック5選(photo-by-nuzza11/Fotolia)

「なんかマンネリかも…」彼に飽きられないためのテクニック5選

2017.03.06 05:00

ある程度お付き合いしていると付き物なのが『マンネリ』。いつまでも飽きられない女になるにはどうしたら良いのでしょうか。「難しいよ!」という方も多いと思いますが、ほんの少しのポイントを押さえるだけで飽きられない女に近づくんです!今回は、彼に飽きられないためのテク5つをご紹介します。


会話していて話題が尽きない

一緒にいるだけで楽しい、伝わるものがある…とついつい思いがちですが、やはり大切なのが会話でのコミュニケーション。

日常生活での出来事、趣味のことなど、「今日こんなことがあったんだよ!」といった感じで思いや出来事、そして感情を伝え合っていくことが重要なのです。

カップルであれば、相手のことを深く知りたいと思うのは自然なこと。

話題を広めるためにも、趣味などの共通のものがあるということは気が合うことにつながるのだとか。

彼から「気が合う子だな」と思ってもらうのが、いつまでも飽きられない女には大切なこと。

無理をして彼の趣味に合わせる必要はありませんが、相手のことを知る意味でも彼の趣味に興味を持つことも必要と言えるでしょう。

変化し続ける

いつまでも見た目や中身が変わらない子。

安心感は大切ですが、いつかは飽きが来てしまいます。

「どう変わればいいの?」と、難しく考えてしまう方も多いはず。

そんな方は、まず小さなことから始めてみましょう。

メイクを少し変えたり、いつもと違う服装のテイストにしてみるだけでグッと印象が変わるはず。

最初は少し鈍感な彼なら気づいてくれないかもしれません。

しかし、続けていれば必ず彼は気づいてくれるはず。

そうして少しずつでも挑戦していく心が、あなたの中身にも良い変化をもたらし、素敵な女性に近づくポイントと言えるでしょう。

いつもとは違う自分を演出して(Photo by Syda Productions)
いつもとは違う自分を演出して(Photo by Syda Productions)

自分を持っている

彼とお付き合いをはじめてから、彼のことが気になりすぎて自分のための時間が極端に少ない方はいませんか?

これは人としての成長に関わることです。

彼とお付き合いを始めた頃から、あなたばかりが同じ場所で止まったままという場合、人としての成長がなければ彼に飽きられてしまう可能性があります。

そんな時は、新しい資格を取ることに挑戦したり、ストレス発散の意味も込めて運動してみましょう。

磨かれていくあなたの魅力に、彼はより惹かれることでしょう。

感情表現を豊かにする

彼と一緒にいても、恥ずかしさや面倒くささから自分の感情を外に出せていない…という方はいませんか。

これでは、彼はあなたが何を考えているのか分かりませんし、自分ばかりが楽しんでいるのではと不安になります。

またそれだけでなく、新鮮さがどんどん欠けていってしまうのです。

しかし、単なるわがままと捉えられてしまうような感情の出し方は逆効果のため注意しましょう。

より深い話をする

自分のことを知られるのはちょっと…と思い、彼に相談ごとをためらってしまう。

これは、彼にあなたが心を開いてくれないと勘違いされてしまいます。

より深い話ができれば、彼との信頼も高まり飽きられない女になれるはず。

もし、自分の求めていた回答ではなかったとしても、一つの考え方として受け取れますし、何より彼があなたのことを真剣に考えてくれていることはとても嬉しいと感じてくれるはずです。

マンネリを回避するためには努力が必要(photo-by-michaeljung/Fotolia)
マンネリを回避するためには努力が必要(photo-by-michaeljung/Fotolia)
いかがでしたか?

長続きするカップルの彼女は今回紹介したことを自然にできていることが多いでしょう。

一日でも長く彼と一緒にいたいのであればぜひ実践してみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. きっかけは作るもの!彼と結ばれるために必要な“あと一息テク”5選
    きっかけは作るもの!彼と結ばれるために必要な“あと一息テク”5選
    モデルプレス
  2. 花粉症女子でも可愛くなれるんです!今すぐ使える5つのテクニック
    花粉症女子でも可愛くなれるんです!今すぐ使える5つのテクニック
    モデルプレス
  3. それは一瞬の出来事!男性が恋に落ちてしまう瞬間5つ
    それは一瞬の出来事!男性が恋に落ちてしまう瞬間5つ
    モデルプレス
  4. 私は一流女優!男性を胸キュンさせる“恥じらい”演出5つ
    私は一流女優!男性を胸キュンさせる“恥じらい”演出5つ
    モデルプレス
  5. 2度目がないのはどうして?男性に「また会いたい」と思わせるテク5選
    2度目がないのはどうして?男性に「また会いたい」と思わせるテク5選
    モデルプレス
  6. ずっとそばにいて!好きな男性の心に自然と入り込む5つのポイント
    ずっとそばにいて!好きな男性の心に自然と入り込む5つのポイント
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    Grapps
  2. 結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    愛カツ
  3. 義母からの執拗な“贈り物攻撃”で…妻『家の中がお義母さんの花壇になりそう』⇒実は【ありがた迷惑】な女性の優しさって?
    義母からの執拗な“贈り物攻撃”で…妻『家の中がお義母さんの花壇になりそう』⇒実は【ありがた迷惑】な女性の優しさって?
    愛カツ
  4. 「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    愛カツ
  5. 結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    愛カツ
  6. “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    愛カツ
  7. 外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    愛カツ
  8. 義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    愛カツ
  9. 単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事