これだけはNG!モテモテ女子が男性に対して「絶対にしない」5つのこと(Photo by archikatia/Fotolia)

これだけはNG!モテモテ女子が男性に対して「絶対にしない」5つのこと

2017.02.23 17:00

ついつい非モテ行動をしてしまっている女性もいることでしょう。本当に男性が求められるモテ女子には共通する「絶対にしないこと」があるのを知っていますか?これを守っておけば、自ずとモテ女子に近付くことができるはずですよ。今回はそんなモテ女子が絶対にしない5つのことを紹介します。


悪口を言う

モテる女性は、まず悪口を言いません。たとえば、他の女性への妬みや僻みを口にしませんし、男性を下に見るような発言もしません。

悪口を言っている女性は、男性からすると、とても醜く見えてしまいます。とても恋愛対象として見られないでしょう。

女子会などで話を盛り上げるために悪口を言ってしまう場合もあると思いますが、知らぬ間にそんな姿が男性に伝わってしまうこともあります。

悪口ではなく、褒め言葉を普段から言うように意識すれば、きっと男性からの評価も上がりますよ。

過去の彼氏と比べる

「前の彼氏はこうだったなぁ」と、気付いたら比べてしまっていませんか?

前の彼氏と競い合っているわけではないので、そういった比較は男性にとって、とても不快でしょう。

いまの彼との関係に他の男性は関係ありません。しっかり彼だけを見てあげられる女性はモテ女子となれるのです。

彼だけを見つめてあげて(Photo by Minerva Studio/Fotolia)
彼だけを見つめてあげて(Photo by Minerva Studio/Fotolia)

奢ってもらえて当たり前な態度を取る

デートで全額奢ってくれる男性もいることでしょう。そんな時にどんな態度を取っていますか?

「いや男なら奢るのは当然でしょ?」とか思ってしまっていませんか?そういった思惑は知らぬうちに態度に現れます。

絶対に財布を出す仕草とお礼は忘れないようにしましょう。「奢るよ」と言われても、一度は確実に断りを入れておいたほうが好印象です。

最初から財布を持っていかない、少ないお金しか入れていかないのは、もしバレた時に嫌われてしまうので気を付けてくださいね。

自分の話ばかりしたがる

モテ女子は総じて男性と会話することが上手だといえるでしょう。

特に男性が気持ちよく心を開いてくれるような聞き上手である可能性が高いです。

「聞き上手ってよく言うけど、具体的に何をすればいいの?」と疑問に持つ女性は多いみたいですが、まずは自分の話ばかりしてしまうのを止めましょう。

相手がせっかく話しているのに、自分が話したいことを思いついたら、相手を遮ってまで話し始めてしまうような行為はNGです。

相手にしゃべらせてばかりではなく、話す量と聞く量のバランスがちょうどよくなるように意識してみましょう。

そうすればモテる話し方を身につけることができると思いますよ。

すぐに距離を詰めようとする

本当にモテる女性ならば、自分からグイグイ攻めるのではなく、少しずつ彼との距離を近付けて、告白してもらうところまで持っていくはず。

焦りから、すぐに距離を詰めようとして、ボディタッチやスキンシップを付き合う前からどんどん取ってしまうのはよくありません。

なぜならば、そういった女性はどうしても軽い女として見られてしまい、本命の彼女にはなり得ないからです。

当然アプローチも必要ではあるのですが、大胆な攻めは自分の立場を危うくしてしまう恐れがあることを知っておきましょう。

決して付き合う前に身体を許してしまうような真似はしないでくださいね。

軽い女とは思われないように(Photo by paultarasenko/Fotolia)
軽い女とは思われないように(Photo by paultarasenko/Fotolia)
いかがでしたか?

好きな男性の前では、なかなか思うように振る舞えないのは誰しも理解できることでしょう。

ただし、上記のことは、少し意識するだけで改善できることばかりだと思います。

少しでもモテモテ女子に近付くためにも、今回紹介した5つを常に頭に入れておくようにしてみましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 努力なしではモテない?モテ女が恋愛のために犠牲にしている5つのこと
    努力なしではモテない?モテ女が恋愛のために犠牲にしている5つのこと
    モデルプレス
  2. 彼に仕事の相談されちゃった…!「デキる彼女」の神対応って
    彼に仕事の相談されちゃった…!「デキる彼女」の神対応って
    モデルプレス
  3. ふわっといい香り!女性からいい匂いがしたらキュンとする瞬間4つ
    ふわっといい香り!女性からいい匂いがしたらキュンとする瞬間4つ
    モデルプレス
  4. ズルい女だ…男性が勘違いしやすい女性の思わせぶりな行動5選
    ズルい女だ…男性が勘違いしやすい女性の思わせぶりな行動5選
    モデルプレス
  5. 部屋、寝顔…男性が「女性なら可愛くあってほしい」と願う5つのもの
    部屋、寝顔…男性が「女性なら可愛くあってほしい」と願う5つのもの
    モデルプレス
  6. 仲が深まるチャンス!男性が弱音を吐いた時に取るべき行動5つ
    仲が深まるチャンス!男性が弱音を吐いた時に取るべき行動5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻『休みなんだから子どもの面倒見てよ!』夫『俺だって疲れてるのに…』ケンカの絶えない夫婦⇒ケンカが続くときの対処法って?
    妻『休みなんだから子どもの面倒見てよ!』夫『俺だって疲れてるのに…』ケンカの絶えない夫婦⇒ケンカが続くときの対処法って?
    愛カツ
  2. これ脈アリです。「今何してる?」とLINEしてくる男性心理
    これ脈アリです。「今何してる?」とLINEしてくる男性心理
    愛カツ
  3. アポなし訪問してきた義母の“命令”がとまらない!?『そんなことまで私がするの?』⇒周りが「面倒くさい」と感じる女性の行動
    アポなし訪問してきた義母の“命令”がとまらない!?『そんなことまで私がするの?』⇒周りが「面倒くさい」と感じる女性の行動
    愛カツ
  4. シャワー中、少しだけ窓を開けていると…外に車を発見。「見えちゃうかな…」不安に思っていたが…→直後【恐ろしい光景】を目にし、衝撃!!
    シャワー中、少しだけ窓を開けていると…外に車を発見。「見えちゃうかな…」不安に思っていたが…→直後【恐ろしい光景】を目にし、衝撃!!
    愛カツ
  5. 「あなたの旦那の彼女です♡」知らない女性から妻にLINEが…直後⇒女「なんで警察いるのよ!?」妻の反撃に顔面蒼白…
    「あなたの旦那の彼女です♡」知らない女性から妻にLINEが…直後⇒女「なんで警察いるのよ!?」妻の反撃に顔面蒼白…
    Grapps
  6. 「いい子すぎやろ!」ハイスペック男性を落とすコツ
    「いい子すぎやろ!」ハイスペック男性を落とすコツ
    愛カツ
  7. スーパーの”無料で水を貰えるサービス”で給水中…「それあんたのじゃないだろ」突然後ろから声が聞こえて…!?→振りむいた瞬間【まさかの事実】に気付く!
    スーパーの”無料で水を貰えるサービス”で給水中…「それあんたのじゃないだろ」突然後ろから声が聞こえて…!?→振りむいた瞬間【まさかの事実】に気付く!
    愛カツ
  8. 発熱した子どもたちの“診察が2時間待ち”なので…妻「10人くらい前になったら連絡して」夫「わかった」→一度帰宅した結果…夫「ごめん!次だ!」
    発熱した子どもたちの“診察が2時間待ち”なので…妻「10人くらい前になったら連絡して」夫「わかった」→一度帰宅した結果…夫「ごめん!次だ!」
    愛カツ
  9. マッチングアプリで知り合って気になってたけど… 「もう無理」と一気に冷めた理由
    マッチングアプリで知り合って気になってたけど… 「もう無理」と一気に冷めた理由
    fumumu

あなたにおすすめの記事