こりゃたまらん!男性が思わず釘付けになってしまう女性の部位5つ(Photo by nuzza11/Fotolia)

こりゃたまらん!男性が思わず釘付けになってしまう女性の部位5つ

2017.02.13 21:00

男性は、女性の魅力的な部分をどうしても見てしまうようです。特にセクシーな魅力を感じた時には、その女性に思わず釘付けになってしまうのだとか。男性を釘付けにさせるためには、どんなところをアピールすればいいのでしょうか?今回は男性が思わず釘付けになってしまう女性の部位を紹介します。


キレイな肌

「透き通るようなキレイな肌の女性はとても魅力的ですね」(29歳/書店員)

「肌荒れがない、スベスベな肌は思わず触りたくなってしまうほどたまりません」(25歳/飲食店)

スベスベでキレイな肌は男性からの人気がかなり高いです。

たとえ顔がタイプでなくても、肌がキレイな女性はつい見惚れてしまうよう。

スキンケアは常に意識していいきたいですね。

口唇

「ぷるっとした口唇はかなりセクシー。キスしたら最高に気持ちいいんだろうなと思います」(21歳/フリーター)

「ほどよい厚さの口唇がいいですね。顔の中でも最初に口唇に目がいってしまいますね」(31歳/デザイナー)

キスを想定したくなるような魅力的な口唇に釘付けとなってしまう男性は多いです。

少し厚めに見えるほうが色っぽいので、薄めの人はメイクで工夫してみましょう。

密かに見られているかも?(photo by rodjulian/Fotolia)
密かに見られているかも?(photo by rodjulian/Fotolia)

鎖骨

「キレイな鎖骨をしている女性はどんどん見せてほしいですね~。釘付けになっている男はかなり多いはずですよ」(34歳/エネルギー関係)

「鎖骨ってなぜかエロく感じます。鎖骨が見えるだけでパンツが見えたくらいのラッキー感があります」(24歳/サービス)

鎖骨もなぜか男性に人気が高い部位の1つです。

どことなく儚げな魅力に、男性はつい守ってあげたくなるような感覚を覚えるみたいですよ。

美しい脚

「僕は生粋の脚フェチなので、脚が美しい女性はすぐに気付くことができます」(27歳/IT)

「太ももから足首にかけてのラインがキレイな女性はそれだけで惚れてしまいそうになるほどたまらないです!」(22歳/流通)

女性も憧れることが多い美脚は男性からも圧倒的に支持が高いです。

肌がスベスベなのはもちろんとして、男性によって、さまざまな好みがあります。

細めの脚が好きな人やむっちりした脚が好きな人など、自分の理想の脚に出会った男性はもう目を離すことはできません。

「釘付けといえば、やっぱり胸でしょう。胸が大きい女性がいたら、自然と目で追っかけてしまうのが男ですよ」(19歳/大学生)

「ある程度大きさもほしいけど、重要なのは形。キレイなお椀型の胸は服の上からでも最高」(26歳/出版)

どうしても胸元に目がいってしまうという男性の意見はかなり多かったです。

特に胸が大きい女性の場合は、意識して見ないようにしても、我慢できないくらいなんだとか。

ぴったり目のニットを着ると、胸が協調されるため、冬の季節は楽しみにしている男性もいるそうですよ。

これならば胸に自信のない人でも充分アピールできるので、気になる男性の前では少し意識してみてもいいかもしれませんね。

自分磨きを怠らずに(photo by Iurii Sokolov/Fotolia)
自分磨きを怠らずに(photo by Iurii Sokolov/Fotolia)
いかがでしたか?

上記の部位を磨き上げることで、男性からの視線を一気に獲得することができますよ。

視覚から好意を持つ男性も多いので、好きな男性と会う時は、自分の自信がある部位を存分にアピールしましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 料理下手でもアピール可?男性が家庭的だと感じる女性の行動5つ
    料理下手でもアピール可?男性が家庭的だと感じる女性の行動5つ
    モデルプレス
  2. 全く辛くない!片想いを楽しんでいる女性に共通している5つのこと
    全く辛くない!片想いを楽しんでいる女性に共通している5つのこと
    モデルプレス
  3. 内面でモテまくり!男性が人間性に惹かれる女性の特徴5つ
    内面でモテまくり!男性が人間性に惹かれる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 「お前、可愛いな…」男性が友達を女として意識してしまう5つの瞬間
    「お前、可愛いな…」男性が友達を女として意識してしまう5つの瞬間
    モデルプレス
  5. あと少しなのに…焦れったい片想いから抜け出す距離の縮め方5つ
    あと少しなのに…焦れったい片想いから抜け出す距離の縮め方5つ
    モデルプレス
  6. 彼の心をグッと掴む!甘え上手な女性が心がけている5つの要素
    彼の心をグッと掴む!甘え上手な女性が心がけている5つの要素
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 男友達から彼氏へ【異性】として見てもらうためのアプローチ
    男友達から彼氏へ【異性】として見てもらうためのアプローチ
    Grapps
  2. 長続きするカップルはしてる!!喧嘩後に2人の絆を深める仲直りの【コツ】
    長続きするカップルはしてる!!喧嘩後に2人の絆を深める仲直りの【コツ】
    愛カツ
  3. ストレスの影響? 部屋が汚い人の共通点5つ
    ストレスの影響? 部屋が汚い人の共通点5つ
    恋学
  4. “娘のため”に作ったお弁当に…夫「可哀想だとおもわないの?」夫からの【一言】に…⇒ずっと円満でいるために欠かせない“秘訣”とは?
    “娘のため”に作ったお弁当に…夫「可哀想だとおもわないの?」夫からの【一言】に…⇒ずっと円満でいるために欠かせない“秘訣”とは?
    Grapps
  5. 苦手なママ友だけど…『子どものために親しくしないと』自宅に招き入れた結果⇒実は【周りが離れたがっている】サインって?
    苦手なママ友だけど…『子どものために親しくしないと』自宅に招き入れた結果⇒実は【周りが離れたがっている】サインって?
    Grapps
  6. 最近、忙しそうだなぁ…【多忙な彼】との付き合い方!
    最近、忙しそうだなぁ…【多忙な彼】との付き合い方!
    Grapps
  7. 会計中の男性店員「こんなに買いやがって…」“ひどい態度”に女性客ドン引き…⇒これは危険かも…【豹変する男性】の特徴
    会計中の男性店員「こんなに買いやがって…」“ひどい態度”に女性客ドン引き…⇒これは危険かも…【豹変する男性】の特徴
    愛カツ
  8. 専業主婦の妻が…「これ見てくれる?」“50万円の収入”を得ていた?!→『手に入れた方法』を知り、夫は衝撃を受ける…
    専業主婦の妻が…「これ見てくれる?」“50万円の収入”を得ていた?!→『手に入れた方法』を知り、夫は衝撃を受ける…
    愛カツ
  9. 同性から見ても納得!「モテる女子」の特徴6つ
    同性から見ても納得!「モテる女子」の特徴6つ
    恋学

あなたにおすすめの記事