会えなくても嬉しい彼女からのLINE5選 その一言で頑張れる!/photo by GIRLY DROP

会えなくても嬉しい彼女からのLINE5選 その一言で頑張れる!

2017.07.07 21:00

仕事や勉強などに追われている自分の状況を彼女が理解してくれて、愛されていることを彼氏が実感するLINEがあります。そんな状態の彼氏に出来る事は、負担にならず優しく見守ってあげるということ。今回は、忙しくて会えなくてももらうと嬉しい彼女からのLINE5選を紹介します。


「お疲れさま」

簡単な一言ですが、大好きな彼女から「お疲れさま」と言われるだけで癒されて、明日も頑張ろうという気持ちになれるものです。

このような簡単なねぎらいLINEは、いつ送っても重荷になると感じません。

残業等で、遅くまで仕事をしている場合には「いつでもいいから連絡待ってるね」と、一言加えてみましょう。

このねぎらいの言葉と、健気に待っていてくれる姿勢に男性は萌えるのです。

忙しい時にホッとできる労いのLINEが届いていたら、きっと彼の心の支えになれるはずですよ。

「頑張ってね」

この言葉も“お疲れさま”と同様に、もらって嬉しい定番の一言かもしれません。

こういった時間がない時でもサラッと読める短文のLINEは男子からも好評のようです。

特に気怠い朝に、大好きな彼女からこのようなLINEが来たら「今日も一日頑張ろう!」と彼氏に元気を与えることが可能に。

ただし、仕事が忙しいイコール仕事が大好きという訳ではないので、時には「今日も楽しく過ごせますように」程度のフランクなフレーズも言ってみましょう。

彼氏もあなたも忙しい朝は、電話やメールより簡単に届くLINEで彼氏のハートを掴み続けてくださいね。

時間帯に応じた対応も必要/Photo by GIRLY DROP
時間帯に応じた対応も必要/Photo by GIRLY DROP

「次に会えるのが待ち遠しいな」

素直に会いたい気持ちを伝える言葉に、彼女への愛しさが増す男子も多くいます。

ポイントは具体的に日付を指定するのではなく、ただ純粋に会いたい気持ちを伝えることです。

そうすることで、今現在仕事が忙しくても重荷にならず「次の休日は絶対休むぞ」といったように、次会った時に何かしたいと彼氏の気持ちを前向きにさせることができるとても素敵な一言のようですよ。

特に多忙な彼氏の場合にはデートの予定が決まっていたとしても、一言「仕事が入っても、私のことは気にしないで」と付け加えることで「思いやりのある子だ」と思ってもらえるかもしれません。

「いつも応援してるよ」

シンプルな言葉、だからこそもらったら嬉しいという男子が多いようです。

男性は陰ながら見守ってくれている女性の言葉に弱く、とても癒されるもの。

アレコレと仕事の話に深入りして聞くのではなく「仕事が上手く行きますように、成功しますように」と、そのような遠くからの応援メッセージに彼氏はホッとするはずです。

ただし、いつも「応援してるよ」では気持ちがこもっていない印象を与えるので、連絡のバリエーションの一つとしてキープしておくとよいでしょう。

互いの関係性や距離感を意識しつつ、程良い応援メッセージを送ってみましょう。

「無理しないでね」

体調を気遣う気持ちが伝わり、とても癒される言葉が「無理しないでね」という一言です。

やはり、自分のことを大切に思ってくれていることが伝わるLINEは喜ばれるもの。

心配をしすぎてしまうと男性も対応に困ってしまうので、ポンと一通送るくらいに留めておきましょう。

彼を癒せるのも彼女の特権/Photo by GIRLY DROP
彼を癒せるのも彼女の特権/Photo by GIRLY DROP
いかがでしたか?

仕事を尊重してくれる女性とは、将来をマジメに考えられるとの声も多くあります。

ただ、無理をしてでも頑張らなければいけない時期は“応援タイプ”のLINEが刺さるみたいですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 多忙男性を落とすのに覚えておきたいLINEマナー4つ 気長に待つのが吉かも?
    多忙男性を落とすのに覚えておきたいLINEマナー4つ 気長に待つのが吉かも?
    モデルプレス
  2. 好意に気付いて!男性が本気で好きな女性に送るLINE4パターン
    好意に気付いて!男性が本気で好きな女性に送るLINE4パターン
    モデルプレス
  3. 「既読スルーさせないぞ!」男性に即レスさせるLINE4選 
    「既読スルーさせないぞ!」男性に即レスさせるLINE4選 
    モデルプレス
  4. 男性が返信したくてたまらなくなるLINE6選 続きが気になりすぎる!
    男性が返信したくてたまらなくなるLINE6選 続きが気になりすぎる!
    モデルプレス
  5. 返事一つで変わるかも?久しぶりの男性への賢いLINEの対応法4つ
    返事一つで変わるかも?久しぶりの男性への賢いLINEの対応法4つ
    モデルプレス
  6. ちょっとした心がけ!モテ子が意識しているLINEの長続きテク
    ちょっとした心がけ!モテ子が意識しているLINEの長続きテク
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 仕事の途中で夫が帰ると…ドアには“チェーン”がかかっていた!?妻を呼び出し家に入ると⇒『え…』男女で違う!“嘘”のつき方
    仕事の途中で夫が帰ると…ドアには“チェーン”がかかっていた!?妻を呼び出し家に入ると⇒『え…』男女で違う!“嘘”のつき方
    Grapps
  2. 女友達の指に“見覚えのあるリング”が…「見せてもらっていい?」⇒浮気は絶対にさせない!愛され女性になるためには
    女友達の指に“見覚えのあるリング”が…「見せてもらっていい?」⇒浮気は絶対にさせない!愛され女性になるためには
    Grapps
  3. ママ友の“幼稚園時代のママ友”が、ランチ会に急遽参加!?その【ママ友の行動】に全員、顔面蒼白…⇒周りをドン引きさせる行動
    ママ友の“幼稚園時代のママ友”が、ランチ会に急遽参加!?その【ママ友の行動】に全員、顔面蒼白…⇒周りをドン引きさせる行動
    愛カツ
  4. 友人「結婚するから“ご祝儀”で払った2万円返して」意味不明な要求に怒り心頭!?⇒後日【ご祝儀を催促した理由】を知り…
    友人「結婚するから“ご祝儀”で払った2万円返して」意味不明な要求に怒り心頭!?⇒後日【ご祝儀を催促した理由】を知り…
    愛カツ
  5. レストランで…店員「ご注文はお決まりでしょうか?」→夫「デザートは彼女だけチョコムース追加で…」→夫の”注文内容”を聞いて、妻が”顔面蒼白”になった理由
    レストランで…店員「ご注文はお決まりでしょうか?」→夫「デザートは彼女だけチョコムース追加で…」→夫の”注文内容”を聞いて、妻が”顔面蒼白”になった理由
    愛カツ
  6. 大事な商談の直前…”幼稚園”から突然の電話が!私「もしもし…」先生「息子くんが…」→告げられた【まさかの事実】に困り果てる…
    大事な商談の直前…”幼稚園”から突然の電話が!私「もしもし…」先生「息子くんが…」→告げられた【まさかの事実】に困り果てる…
    愛カツ
  7. 魔法のように愛される♡見た目だけじゃない!【モテ女の特徴】とは?
    魔法のように愛される♡見た目だけじゃない!【モテ女の特徴】とは?
    愛カツ
  8. うっわ会いてぇ…男性が【疲れていても会いたくなる彼女】の特徴
    うっわ会いてぇ…男性が【疲れていても会いたくなる彼女】の特徴
    Grapps
  9. 二日酔いで家事育児もせず【独身気分が抜けない夫】が妻を“召使い扱い”!?文句を言った結果…⇒男性をダメにしてしまう行動
    二日酔いで家事育児もせず【独身気分が抜けない夫】が妻を“召使い扱い”!?文句を言った結果…⇒男性をダメにしてしまう行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事