彼女に超会いたい男性が見せる5つのサイン 早く顔見てぇー!(Photo-by-AntonioDiaz/Fotolia)

彼女に超会いたい男性が見せる5つのサイン 早く顔見てぇー!

2017.09.27 11:30

彼と会いたくてもお互い多忙すぎてなかなか予定が合わない…。付き合っていればこんな壁にぶつかることなんてごまんとあります。そんな状況になった時、どうやら男性は彼女に“会いたいサイン”を出していることがあるみたいですよ。そんなサインを見逃さないよう、一緒にチェックをしていきましょう。


いろいろ心配してくる

あなたがSNSでちょっと落ち込んだような発言をしたり、意味深な発言をしたりした時、真っ先に返信やLINEを送ってきてはいませんか?

彼はきっと、「相談に乗るよ」なんて言いながら、あなたに会えることを期待していることでしょう。

もちろん、本気であなたのことを心配はしています。

ですが、彼の心の何処かにはその気持ちがあるはずですよ。

彼のことが少しでも気になるのなら、そんな彼の気持ちに甘えて、話を聞いてもらいましょう。

電話をかけたがる

LINEで「ちょっと電話かけてもいい?」なんてメッセージが来た時は、本当は直接会いたいと思っているはず。

もちろん内容によりますが、大抵のことは電話じゃなくても済むことでしょう。

それをわざわざ電話したがるのは、余程文章で伝えるのが難しかったり面倒だったりするか、声が聞きたいかのどちらか。

出来れば声だけじゃなく、会えたらいいのに…と彼は思っているはずですよ。

「近くまでいるし、会いに行こうか?」なんてこちらから声をかければ、彼が喜ぶこと間違いなし。

なんか寂しいな…なんていう夜には、そんな行動を取ってみるのもいいかもしれませんね。

彼の連絡にはサインが隠されている(photo-by-Mediteraneo/Fotolia)
彼の連絡にはサインが隠されている(photo-by-Mediteraneo/Fotolia)

デートに誘いやすい話題を出してくる

男性は会いたいと思いつつも、出来ればそれ以上のことを求めているもの。

具体的に言うと、会うだけじゃなくデートしたいと思っているのです。

そんな時は、LINEなどであなたが興味ありそうな話題を出して、デートに誘う口実が出来ないか伺っていますよ。

「最近○○が出来たんだって」「明日から始まる○○って映画面白そうだよね」なんて話題が来たら、きっとそれは彼の会いたいサイン。

ちょっと興味がある話題が出たら、思い切って「じゃあ一緒に行かない?」なんてこちらから誘ってもいいですね。

デートに誘いやすい話題でサインを出しているのかも?(Photo-by-jaspe)
デートに誘いやすい話題でサインを出しているのかも?(Photo-by-jaspe)

相談事をしてくる

自分の相談事や悩み事をしてくる時。

これも、あなたを心配するのと同じで、相談事に乗ってもらう口実で会いたいというサインです。

もちろん、悩んでいることではありますが、本当はそこまで深刻でないこともしばしば。

ただただ、あなたに会って話したいのです。

それによって心もすっきりとし、別の感情で彼の心は満たされるはず。

彼の相談事に乗ってあげれば、きっと彼も喜んでくれるでしょう。

そこからあなたと彼の距離も今よりもっと縮まるはずですよ。

さり気なく予定を聞いてくる

何気ない会話の中で「そう言えば明日何するの?」などと予定を聞いてきた時。

きっと予定がないと答えれば、彼は「じゃあ遊びに行こうよ」と誘ってくるはずです。

もし彼に興味がなければ、無理やり予定を作って「明日は部屋を片付けなきゃ…」なんて答えてもいいでしょう。

ですが、彼に興味があるのなら、ぜひそこは「何もないよ」と答えたいところ。

もし予定があるのなら、「なんで?」なんて聞き返して、彼の本音を聞き出してから「あー、でも明日は予定があるから、この日はどう?」なんて別日を指定しましょう。

きっと彼も頑張ってその日を空けてくれるはずですよ。

彼のサインにいち早く気付こう(photo-by-Halfpoint/Fotolia)
彼のサインにいち早く気付こう(photo-by-Halfpoint/Fotolia)
いかがでしたか?

こんなサインを出していたら、きっと彼はあなたに会いたくて会いたくてしょうがないと思っているはず。

あなたも彼に気があるのなら、その男心を察して、こちらから会う予定を立ててみるのもいいですね。

もちろん、その気がないのなら、遠回しに断ることも大切。

男性はその本音を完璧には隠しきれず、どこかサインを出しているもの。

それをしっかりと読み取って、あなたの恋に生かしましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 言っちゃダメ!男性から「別れよう」と言われてしまうNGワード5選
    言っちゃダメ!男性から「別れよう」と言われてしまうNGワード5選
    モデルプレス
  2. 男性が元カノをふと思い出す瞬間5つ たまに考えてます!
    男性が元カノをふと思い出す瞬間5つ たまに考えてます!
    モデルプレス
  3. 社会人彼氏が抱える学生彼女への本音5選 実はそんなに大人じゃない…?
    社会人彼氏が抱える学生彼女への本音5選 実はそんなに大人じゃない…?
    モデルプレス
  4. 別れないカップルになるための秘訣5つ これで長続きする関係に!
    別れないカップルになるための秘訣5つ これで長続きする関係に!
    モデルプレス
  5. 疲れてる彼氏を癒す方法5選 癒し上手な彼女を目指そう!
    疲れてる彼氏を癒す方法5選 癒し上手な彼女を目指そう!
    モデルプレス
  6. 彼のハートをわし掴みにする可愛い甘え方5選 キュンが止まらん!
    彼のハートをわし掴みにする可愛い甘え方5選 キュンが止まらん!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 電車内で“高齢な女性客”に席を譲ったら…ギロっと睨まれた!?⇒周りが冷めてしまうNG行動って?
    電車内で“高齢な女性客”に席を譲ったら…ギロっと睨まれた!?⇒周りが冷めてしまうNG行動って?
    愛カツ
  2. 夫と結婚して3年、幸せな毎日だったのに…仕事の帰り道、夫の隣にいたのは…『…え?』⇒なんで…?浮気しやすい男性の特徴とは
    夫と結婚して3年、幸せな毎日だったのに…仕事の帰り道、夫の隣にいたのは…『…え?』⇒なんで…?浮気しやすい男性の特徴とは
    愛カツ
  3. 生活費を”月5万円”しか入れない夫!?妻「私はほぼ全額入れてるんだけど…」→夫「それって…」夫の【衝撃発言】に絶句…
    生活費を”月5万円”しか入れない夫!?妻「私はほぼ全額入れてるんだけど…」→夫「それって…」夫の【衝撃発言】に絶句…
    愛カツ
  4. 夫「俺はモテるしお前じゃなくてもいいいんだ」妻「わかった」→離婚して1年後…夫から来たメッセージに、思わずゾッ…
    夫「俺はモテるしお前じゃなくてもいいいんだ」妻「わかった」→離婚して1年後…夫から来たメッセージに、思わずゾッ…
    愛カツ
  5. レストランで…店員『お食事をお持ちしました』→客『これ…インゲンが入ってるわ!』次の瞬間【客の衝撃行動】に…「え…?!」
    レストランで…店員『お食事をお持ちしました』→客『これ…インゲンが入ってるわ!』次の瞬間【客の衝撃行動】に…「え…?!」
    愛カツ
  6. 夫婦ゲンカのせいで“幼い娘”にも影響が…「お父さん、運動会来てくれるかな?」⇒ケンカ中の【NG行動】って?
    夫婦ゲンカのせいで“幼い娘”にも影響が…「お父さん、運動会来てくれるかな?」⇒ケンカ中の【NG行動】って?
    愛カツ
  7. 娘が体調不良なのに…アポなし訪問した義母『ねえ!聞いてるの!?』⇒それ、NGです!周囲と良好な関係を保つコツ
    娘が体調不良なのに…アポなし訪問した義母『ねえ!聞いてるの!?』⇒それ、NGです!周囲と良好な関係を保つコツ
    愛カツ
  8. 妻の作った弁当を…後輩に売りつける夫!?「300円で買わない?」後輩が断ると「じゃあ100円でいいよ」→しかし次の瞬間…夫、顔面蒼白!?
    妻の作った弁当を…後輩に売りつける夫!?「300円で買わない?」後輩が断ると「じゃあ100円でいいよ」→しかし次の瞬間…夫、顔面蒼白!?
    愛カツ
  9. 『俺は出さない』子どもの“入学金”を支払わない夫。何とか工面する妻だが⇒「後悔すぎ…」ダメ男性との最悪エピソード
    『俺は出さない』子どもの“入学金”を支払わない夫。何とか工面する妻だが⇒「後悔すぎ…」ダメ男性との最悪エピソード
    Grapps

あなたにおすすめの記事