可愛くて仕方がない!彼が大好きな彼女にだけやってしまうイタズラ5選(photo by mikhail_kayl/Fotolia)

可愛くて仕方がない!彼が大好きな彼女にだけやってしまうイタズラ5選

2017.01.18 21:00

子どものような「イタズラ心」を持っている人は多いでしょう。そのイタズラは「好きな相手だからこそやってしまう」らしいですよ。イタズラをして、可愛い反応を見たいようなのです。今回は男性が大好きな彼女にだけやってしまう「イタズラ」を紹介します。こんなイタズラをされているのなら間違いなく愛され彼女ですよ。


くすぐり攻撃

カップルでのイチャイチャの定番でもありますよね。

くすぐりは身を捩らせるなどの可愛い反応が見れるので彼も大好きなイタズラです。

普段はくすぐりなんてすることは滅多にないので、カップルだからこそ彼も喜々としてくすぐってきます。

もしやられたらくすぐり返してみましょう。

そのままあま~いイチャイチャに発展していくはずですよ。

スカートめくり

小学校のときに男子の間で流行っていたなぁと感じる人も多いのではないでしょうか。

もしいま大人同士でやったとしたら、犯罪行為とみなされてしまいますよね。

だからこそ、許されるはずの大好きな彼女にだけやってしまいたくなるのです。

スカートをめくったり、パンツを覗いたりとまるで小学生のようなイタズラをしてくる彼氏は何とも可愛いですよね。

見せないようにガードしたりして、より彼を刺激してみましょう。

彼女の反応が見たくてしょうがない(photo by zinkevych/Fotolia)
彼女の反応が見たくてしょうがない(photo by zinkevych/Fotolia)

急に訪問する

彼が何も言わずに急に訪問して来られて、びっくりしたなんて話もよく聞きます。

電話が来たと思ったら、「いま玄関の前にいるよ~」と言ってきたりするやつです。

訪問された側からすると、何も準備をしていないので困ってしまいますよね。

でも彼はそんな困った姿が見たくて、何も言わずに訪問してくるのです。

何もなければ「もう!」と膨れて終わりですが、彼に見られたくないものが部屋にあるとしたら超困りますね。

イタズラ好きの彼と付き合う場合は急な訪問に注意したほうがいいでしょう。

ほっぺをつねったり、彼女の顔をいじる

相手の顔をいじってくるのは愛情表現の1つです。

ペットを買っている人なら共感できると思いますが、「可愛い!」と思ったら、顔をぐりぐり触りたくなりますよね。

男性もその要領で、彼女が可愛くて仕方がないからこそ、顔をいじってくるのです。

ほっぺたをつねったり、変顔をさせてきたりと、少々嫌なこともあるかもしれませんが、愛情表現として許してあげましょう。

LINEのスタンプ攻撃

LINEの通知がめちゃくちゃ来てると思ったら、彼がスタンプを連続で送りまくっていたなんてことがあるみたいです。

大好きな彼女をびっくりさせたい!反応を楽しみたい!と思っているから、こんなイタズラをしてくるそうですよ。

特に入手したばかりのスタンプは試してみたくなるもの。

「一番最初は彼女に送る!」と決めている彼氏もいるようです。

もし、やられたらこっちも同じ攻撃をやり返してみましょう。

同じイタズラをやり返すのも◎(photo by georgerudy/Fotolia)
同じイタズラをやり返すのも◎(photo by georgerudy/Fotolia)
いかがでしたか?

イタズラを繰り返してくる彼氏はあなたのことが可愛くて可愛くて仕方がないのです。

少し怒らせたり、びっくりさせたりすることがたまらなく楽しいと思っているのですよ。

でも、もし本当に嫌だったら、しっかりと嫌というようにしましょう。

彼は落ち込んでしまうかもしれませんが、悪気があってしたわけではないので、その後はしっかりスキンシップを取って、ラブラブになってくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. これならできる!恥ずかしがり屋なカップルにオススメのペアグッズ5選
    これならできる!恥ずかしがり屋なカップルにオススメのペアグッズ5選
    モデルプレス
  2. 長続きする「年の差カップル」が大事にしているルール5つ
    長続きする「年の差カップル」が大事にしているルール5つ
    モデルプレス
  3. 「実はゾッコンです…」あなたにベタ惚れな彼が見せるサイン6選
    「実はゾッコンです…」あなたにベタ惚れな彼が見せるサイン6選
    モデルプレス
  4. 「正真正銘彼女なのに…」ママのように思われてしまう女性の特徴4選
    「正真正銘彼女なのに…」ママのように思われてしまう女性の特徴4選
    モデルプレス
  5. 絶対離さない!男性が「俺、彼女に支えられているなぁ」と感じる瞬間5つ
    絶対離さない!男性が「俺、彼女に支えられているなぁ」と感じる瞬間5つ
    モデルプレス
  6. 仲良しの秘訣が明らかに!長続きカップルが実践しているスキンシップ5選
    仲良しの秘訣が明らかに!長続きカップルが実践しているスキンシップ5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同居開始後、義母の『過干渉』な態度がエスカレート!さらに“夫の態度”まで…!?⇒【我慢の限界!】距離を置きたくなるNG言動
    同居開始後、義母の『過干渉』な態度がエスカレート!さらに“夫の態度”まで…!?⇒【我慢の限界!】距離を置きたくなるNG言動
    Grapps
  2. 今すぐ、やめたほうがいいかも…デートで嫌がられる「おまかせ女子」って?
    今すぐ、やめたほうがいいかも…デートで嫌がられる「おまかせ女子」って?
    愛カツ
  3. 「あ、やべっ…惚れた」男性が【メロメロ】になる女性の行動
    「あ、やべっ…惚れた」男性が【メロメロ】になる女性の行動
    Grapps
  4. 元彼に終止符を打つ!失恋をバネに「新たな恋」へ繋げるステップ
    元彼に終止符を打つ!失恋をバネに「新たな恋」へ繋げるステップ
    Grapps
  5. 帰宅後…”嫁の私物だけ”壊されていた!?怖くなり、監視カメラを仕掛けた結果⇒残っていた映像に背筋が凍る…
    帰宅後…”嫁の私物だけ”壊されていた!?怖くなり、監視カメラを仕掛けた結果⇒残っていた映像に背筋が凍る…
    Grapps
  6. 長続きするかも!?インターネット恋愛で【つきあう前】に知っておくべきことって?
    長続きするかも!?インターネット恋愛で【つきあう前】に知っておくべきことって?
    愛カツ
  7. 【漫画】呑気に寝ている旦那にイラっ「一睡もできなかった…」/旦那の浮気相手は私の友達#47
    【漫画】呑気に寝ている旦那にイラっ「一睡もできなかった…」/旦那の浮気相手は私の友達#47
    恋学
  8. 【超納得】長続きカップルの「優しいウソ」とは?
    【超納得】長続きカップルの「優しいウソ」とは?
    Grapps
  9. 彼と出会えて幸せです!女性を大事にする【隠れいい男子】の特長
    彼と出会えて幸せです!女性を大事にする【隠れいい男子】の特長
    愛カツ

あなたにおすすめの記事