ゾッコンです!彼からベタ惚れされている女性がやっている5つのこと(photo by oneinchpunch/Fotolia)

ゾッコンです!彼からベタ惚れされている女性がやっている5つのこと

2017.01.29 15:00

あなたの周りに、彼からベタ惚れされている女性はいませんか。好きな人がいれば、誰しも彼からベタ惚れされたいものですよね。では、どのような彼女が彼からの気持ちを鷲掴みするのでしょうか。今回は、彼にベタ惚れされる彼女の特徴を5つご紹介します。


明るくてポジティブ

女性は悩みを誰かに話して共感してもらうのが好きですが、男性は違います。

ついつい信頼を置いている彼に愚痴などネガティブな発言を言ってしまうことありませんか。

実は男性にとって大きなストレスになる可能性があります。

優しく、うんうんとうなずいていても心の中ではうんざりしているかもしれません。

彼に愛される彼女は、彼の前でも明るくポジティブな傾向があります。

常に小さなことに気にしないように振る舞っていれば、彼の前で我慢することなくポジティブでいられるでしょう。

ポジティブでいることで喧嘩になることも少なく、彼も居心地が良いと感じ、大切な存在であると思ってくれます。

1人の時間を有意義に使えている

彼のことを考えるのは、彼にとって嬉しいことかもしれませんが、彼中心で物事を考えてしまっている女性は魅力的ではありません。

依存的になってしまうと彼も息が詰まってしまいます。

彼に愛される彼女は、いろいろなことに興味を持ち、自分から挑戦していく方が多いです。

彼と一緒にいない時は習い事や趣味に没頭し、充実した時間を過ごすことで視野も広がります。

彼も、会えない時間を有意義に過ごしている彼女であれば、罪悪感を持たずに済み、ストレスがかかりません。

また、彼女に予定がたくさんあれば、彼も積極的にデートの約束をしようとしてくれます。

ちゃんと自分を幸せに出来る人になろう(photo by Yeko Photo Studio/Fotolia)
ちゃんと自分を幸せに出来る人になろう(photo by Yeko Photo Studio/Fotolia)

彼にしか知らないギャップがある

男性は自分しか知らない秘密が大好きです。

みんなの前ではクールな彼女が二人きりになるとデレてきたり、完璧に見えた彼女も家ではラフな格好だったりするのを見ると、ベタ惚れしてしまいます。

また、その秘密を自分だけのものにしようとするので、さらに彼はベタ惚れになります。

友人との関係も良い

男女問わず、いろんな人と楽しくできる人は周りからの印象が良いです。

周囲からも愛され、人気がある女性を彼女にすると、他の男性が近づいてくるかもしれないと彼は心配になります。

そのような心配があったほうが、程よい緊張感がある中でお付き合いができるので慣れ合いになることがありません。

また人気がある女性と付き合えているという自信を彼に持たせてくれるので、彼はより手放したくなくなります。

自分の意見をはっきり言える

彼のことが好きだからと言って、なんでもかんでも彼の言われるままにしていては、彼はベタ惚れしてくれません。

彼にベタ惚れされる彼女はしっかり自分の意見も言います。

お互いの気持ちを対等な関係の中で言い合えると、安心感も生まれ彼はどんどん信頼を寄せてきます。

時には注意してくれる大切な人(photo by Voyagerix/Fotolia)
時には注意してくれる大切な人(photo by Voyagerix/Fotolia)
いかがでしょうか。

自分に当てはまる特徴はありましたか。

ぜひ普段の生活で意識して行動してみて、彼からベタ惚れされちゃいましょう!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 心から大好き…男性が彼女のやさしさに感動する瞬間5つ
    心から大好き…男性が彼女のやさしさに感動する瞬間5つ
    モデルプレス
  2. 愛され彼女が絶対に公言しない「彼と長続きさせる5つの掟」
    愛され彼女が絶対に公言しない「彼と長続きさせる5つの掟」
    モデルプレス
  3. くぅ…たまんねぇ!男性が「可愛い」と感じる彼女の束縛5選
    くぅ…たまんねぇ!男性が「可愛い」と感じる彼女の束縛5選
    モデルプレス
  4. これで頑張れる!彼の気合いが入る彼女の励まし方5選
    これで頑張れる!彼の気合いが入る彼女の励まし方5選
    モデルプレス
  5. 「元カノってどんなひと?」彼の過去の恋愛を探る時の注意点4つ
    「元カノってどんなひと?」彼の過去の恋愛を探る時の注意点4つ
    モデルプレス
  6. これならできる!恥ずかしがり屋なカップルにオススメのペアグッズ5選
    これならできる!恥ずかしがり屋なカップルにオススメのペアグッズ5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 感染症にかかり苦しむ夫。数日後、看病した妻にも症状が出ると…⇒別れを引き起こす可能性大!「男女のすれ違い」
    感染症にかかり苦しむ夫。数日後、看病した妻にも症状が出ると…⇒別れを引き起こす可能性大!「男女のすれ違い」
    Grapps
  2. 【結婚間近の事件】ある日、彼の家にいると何度も“元カノ”がインターホンを鳴らして…?⇒彼が【元カノ】の話題を出すワケ
    【結婚間近の事件】ある日、彼の家にいると何度も“元カノ”がインターホンを鳴らして…?⇒彼が【元カノ】の話題を出すワケ
    愛カツ
  3. 「ヤベッ、惚れた」男性が【一目惚れ】する魅力的な女性の特長とは?
    「ヤベッ、惚れた」男性が【一目惚れ】する魅力的な女性の特長とは?
    愛カツ
  4. ケーキ屋で”受け取り時間”に遅刻。店員「10分も遅れてます」客「すみません、電話を入れたのですが…」直後、店員の【態度】に唖然…
    ケーキ屋で”受け取り時間”に遅刻。店員「10分も遅れてます」客「すみません、電話を入れたのですが…」直後、店員の【態度】に唖然…
    愛カツ
  5. 昼食に…「カレー特盛にトッピングでカツ追加で!」好きなものを好きなだけ食べ続けた結果…⇒「あれ…」体の『異変』に気づく…!?
    昼食に…「カレー特盛にトッピングでカツ追加で!」好きなものを好きなだけ食べ続けた結果…⇒「あれ…」体の『異変』に気づく…!?
    愛カツ
  6. 彼女が家にお泊り♡だが…「荷物少ない?」疑問に思っているとお風呂後に…⇒男性に聞いた!【お家デートでガッカリな瞬間】
    彼女が家にお泊り♡だが…「荷物少ない?」疑問に思っているとお風呂後に…⇒男性に聞いた!【お家デートでガッカリな瞬間】
    愛カツ
  7. 高級焼肉店で…”友達の分”まで奢らせようとする女性客「特上カルビ追加!」男「はあ…」直後⇒女性客「きゃああ!」まさかの【天罰】が下る…!
    高級焼肉店で…”友達の分”まで奢らせようとする女性客「特上カルビ追加!」男「はあ…」直後⇒女性客「きゃああ!」まさかの【天罰】が下る…!
    愛カツ
  8. 妊婦がいても“優先席を譲らない”女性。おばあさんが親切心で席を譲ると…⇒【避けたい!】周囲が引いてしまう女性のNG行動
    妊婦がいても“優先席を譲らない”女性。おばあさんが親切心で席を譲ると…⇒【避けたい!】周囲が引いてしまう女性のNG行動
    Grapps
  9. 【単身赴任の夫】サプライズ訪問♡合鍵を使って帰宅を待つが、深夜になっても帰らず!?⇒【浮気されない女性】になるためには?
    【単身赴任の夫】サプライズ訪問♡合鍵を使って帰宅を待つが、深夜になっても帰らず!?⇒【浮気されない女性】になるためには?
    Grapps

あなたにおすすめの記事