「飲んでもすげぇイイ女…!」美人な酔いテクニック5選

【恋愛コラム/モデルプレス】恋が始まる場所ともいえる飲み会ですが、お酒は女性を良くも悪くも見せますよね。酔っぱらって大失敗!なんてことあった人も多いんじゃないでしょうか。意中の彼が参加している飲み会でそんなヘマは絶対にしたくない!というあなた、今回は思わず男性が心惹かれてしまうような美人な酔いテクニック5選を紹介します。
「飲んでもすげぇイイ女…!」美人な酔いテクニック5選/photo by ぱくたそ
「飲んでもすげぇイイ女…!」美人な酔いテクニック5選/photo by ぱくたそ

自分をコントロール出来ている

お酒の強い弱いに関わらず、自分のアルコールの許容範囲を把握していますか?

許容範囲を超えてしまうと、大失敗する可能性が非常に高くなります。

自分の理性が飛ばない範囲のアルコール量を覚えておきましょう。

そしてその量に到達した時は潔く一旦休憩をはさむのが大切です。

同性に甘える

酔っぱらうと誰かに甘えたくなったり、寄りかかりたくなったりしちゃうものですよね。

そんな時、隣にいる男性にばかり近寄ってはいませんか?

意外に男性はそういう姿を見ているものです。「酔っぱらったら誰にでもこんな風にしちゃうんだ」と思われてしまうこともあるので気をつけましょう。

しかし、酔っぱらって誰かに甘えている姿は可愛いものです。どうせ甘えるなら存分に同性の友達に甘えちゃいましょう。

存分に甘えちゃおう(photo by  jul14ka/Fotolia)
存分に甘えちゃおう(photo by jul14ka/Fotolia)

酔っているのにしっかりしている

酔っぱらってふわふわしているのにも関わらず、みんなの飲み物のことを気にしたり、おしぼりを渡したりとせっせと何かをしてあげてる姿はとても魅力的です。

「お水いる?」など、自然に意中の彼にも聞いてみましょう。

「こんな風な状態でも、気を遣える子だな」とあなたのポイントも上がるはずですよ。

もちろん男性だけでなく、女性にも平等に声をかけてあげるのも大切です。

全く興味のある素振りを出さない

男性は追われるよりも追いたいと思う性質があります。

酔っぱらって意中の彼に甘えたい気持ちも分かりますが、そこで素直に甘えすぎては男性の思うがままになってしまいます。

飲んでる間にたまたま隣になるタイミングで甘えてみましょう。

男性が物足りないなと思うくらいの時間で切り上げるのもおすすめですよ。

「大丈夫?」と気にかけて個人的にメッセージしてみる

彼がかなり酔っぱらっているようであれば「大丈夫?無理しないでね」と一言メッセージを送るのもアリですよ。

行動ではそんな風に見えないのに、メッセージでは自分を気にかけてくれている、そんな掴みどころのないあなたが気になることでしょう。

もしその場で返ってこなくても、終わったあとや次の日に返事がくるかもしれません。

大人数いる中での個人的なメッセージは2人だけの秘密みたいで、何だかドキドキしちゃいますね。

2人だけの秘密のメッセージ(photo by vadymvdrobot/Fotolia)
2人だけの秘密のメッセージ(photo by vadymvdrobot/Fotolia)
いかがでしたか?

お酒の席は楽しいものですが、自分をコントロールすることが何よりも大切です。

「ああ、やってしまった…」なんてことがないように、自分のことをしっかり把握しつつ、その場を思いっきり楽しんでくださいね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「飲んでもすげぇイイ女…!」美人な酔いテクニック5選
今読んだ記事

「飲んでもすげぇイイ女…!」美人な酔いテクニック5選

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事