「飲んでもすげぇイイ女…!」美人な酔いテクニック5選(photo-by-vgstudio/Fotolia)

「飲んでもすげぇイイ女…!」美人な酔いテクニック5選

2018.11.09 21:00

恋が始まる場所ともいえる飲み会ですが、お酒は女性を良くも悪くも見せますよね。酔っぱらって大失敗!なんてことあった人も多いんじゃないでしょうか。意中の彼が参加している飲み会でそんなヘマは絶対にしたくない!というあなた、今回は思わず男性が心惹かれてしまうような美人な酔いテクニック5選を紹介します。


自分をコントロール出来ている

お酒の強い弱いに関わらず、自分のアルコールの許容範囲を把握していますか?

許容範囲を超えてしまうと、大失敗する可能性が非常に高くなります。

自分の理性が飛ばない範囲のアルコール量を覚えておきましょう。

そしてその量に到達した時は潔く一旦休憩をはさむのが大切です。

同性に甘える

酔っぱらうと誰かに甘えたくなったり、寄りかかりたくなったりしちゃうものですよね。

そんな時、隣にいる男性にばかり近寄ってはいませんか?

意外に男性はそういう姿を見ているものです。「酔っぱらったら誰にでもこんな風にしちゃうんだ」と思われてしまうこともあるので気をつけましょう。

しかし、酔っぱらって誰かに甘えている姿は可愛いものです。どうせ甘えるなら存分に同性の友達に甘えちゃいましょう。

存分に甘えちゃおう(photo-by-Syda-Productions/Fotolia)
存分に甘えちゃおう(photo-by-Syda-Productions/Fotolia)

酔っているのにしっかりしている

酔っぱらってふわふわしているのにも関わらず、みんなの飲み物のことを気にしたり、おしぼりを渡したりとせっせと何かをしてあげてる姿はとても魅力的です。

「お水いる?」など、自然に意中の彼にも聞いてみましょう。

「こんな風な状態でも、気を遣える子だな」とあなたのポイントも上がるはずですよ。

もちろん男性だけでなく、女性にも平等に声をかけてあげるのも大切です。

全く興味のある素振りを出さない

男性は追われるよりも追いたいと思う性質があります。

酔っぱらって意中の彼に甘えたい気持ちも分かりますが、そこで素直に甘えすぎては男性の思うがままになってしまいます。

飲んでる間にたまたま隣になるタイミングで甘えてみましょう。

男性が物足りないなと思うくらいの時間で切り上げるのもおすすめですよ。

「大丈夫?」と気にかけて個人的にメッセージしてみる

彼がかなり酔っぱらっているようであれば「大丈夫?無理しないでね」と一言メッセージを送るのもアリですよ。

行動ではそんな風に見えないのに、メッセージでは自分を気にかけてくれている、そんな掴みどころのないあなたが気になることでしょう。

もしその場で返ってこなくても、終わったあとや次の日に返事がくるかもしれません。

大人数いる中での個人的なメッセージは2人だけの秘密みたいで、何だかドキドキしちゃいますね。

2人だけの秘密のメッセージ(Photo-by-Andres-Rodriguez/Fotolia)
2人だけの秘密のメッセージ(Photo-by-Andres-Rodriguez/Fotolia)
いかがでしたか?

お酒の席は楽しいものですが、自分をコントロールすることが何よりも大切です。

「ああ、やってしまった…」なんてことがないように、自分のことをしっかり把握しつつ、その場を思いっきり楽しんでくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 女性が酔うとしたくなること5つ 解放的になっているからこそ…
    女性が酔うとしたくなること5つ 解放的になっているからこそ…
    モデルプレス
  2. 彼との距離が縮まる“恋愛雑学6つ” 「へぇ~」って言わせちゃお!
    彼との距離が縮まる“恋愛雑学6つ” 「へぇ~」って言わせちゃお!
    モデルプレス
  3. “お酒弱い女子”に対する男子の本音5つ 可愛く感じる?それとも…
    “お酒弱い女子”に対する男子の本音5つ 可愛く感じる?それとも…
    モデルプレス
  4. 新年会でやりたい!男性を落とす飲み会での小悪魔テクニック7選
    新年会でやりたい!男性を落とす飲み会での小悪魔テクニック7選
    モデルプレス
  5. 飲み会で出会った男性の本性を見抜く5ポイント もしかしたら彼は残念男子かも…?
    飲み会で出会った男性の本性を見抜く5ポイント もしかしたら彼は残念男子かも…?
    モデルプレス
  6. 飲み会で使えるモテ女の“ちゃっかりテク”5選 どさくさに紛れて好印象を残そう!
    飲み会で使えるモテ女の“ちゃっかりテク”5選 どさくさに紛れて好印象を残そう!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. お風呂に“スマホを持ち込む夫”が怪しすぎる…『でも“決定的な証拠”がないんだよね…』⇒絶対させない♡浮気対策とは
    お風呂に“スマホを持ち込む夫”が怪しすぎる…『でも“決定的な証拠”がないんだよね…』⇒絶対させない♡浮気対策とは
    愛カツ
  2. 家族のお金を使い込む“浪費癖がある夫”に注意したら…妻『なんで!?』⇒気をつけたい…夫婦の【金銭感覚の違い】って?
    家族のお金を使い込む“浪費癖がある夫”に注意したら…妻『なんで!?』⇒気をつけたい…夫婦の【金銭感覚の違い】って?
    愛カツ
  3. 夫「弁当に“大学芋”たくさん入れて!」その後『リクエスト通り』に入れた結果⇒帰宅した夫が【差し出した弁当箱】に違和感…
    夫「弁当に“大学芋”たくさん入れて!」その後『リクエスト通り』に入れた結果⇒帰宅した夫が【差し出した弁当箱】に違和感…
    愛カツ
  4. おつまみに“豚の角煮”を作った嫁…義父「お、美味いな。誰が作ったの?」→次の瞬間、義母の言葉に…思わず「え」
    おつまみに“豚の角煮”を作った嫁…義父「お、美味いな。誰が作ったの?」→次の瞬間、義母の言葉に…思わず「え」
    愛カツ
  5. 知らぬ間に、金融会社に【120万円の借金】をしていた!?抗議に行くと…→金融会社「借入書に印鑑もありますが」確認し…顔面蒼白!?
    知らぬ間に、金融会社に【120万円の借金】をしていた!?抗議に行くと…→金融会社「借入書に印鑑もありますが」確認し…顔面蒼白!?
    愛カツ
  6. 慰謝料220万円請求!?出張だと言っていた夫の“本当の目的”は…⇒『許せない…!』浮気されない方法とポイント
    慰謝料220万円請求!?出張だと言っていた夫の“本当の目的”は…⇒『許せない…!』浮気されない方法とポイント
    Grapps
  7. 生意気な”雑用社員”にワインをかけた男だったが→「どうなっても知りませんよ?」その”正体”を知り背筋が凍る
    生意気な”雑用社員”にワインをかけた男だったが→「どうなっても知りませんよ?」その”正体”を知り背筋が凍る
    Grapps
  8. お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    愛カツ
  9. 娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事