くぅ…たまんねぇ!男性が「可愛い」と感じる彼女の束縛5選(Photo by puhhha/Fotolia)

くぅ…たまんねぇ!男性が「可愛い」と感じる彼女の束縛5選

2017.01.23 23:00

束縛と聞くと、行動を制限されて自由がなくなって…とあんまりいいイメージはないですよね。しかし、本当にかわいい女性というのは、この悪いイメージの「束縛」ですら武器にしてしまうのです。今回はそんな可愛い女子から学ぶ、男性から「可愛い」と思われる束縛を5つご紹介します。


「行かないで」の代わりに

彼氏が夜中に出かけていくのは、彼女なら誰だっていやだと感じますよね。

会社の同僚と一緒に、上司に誘われて仕方なく、理由だって気持ちだって理解はできるけど、やっぱり他の女といるのか気になってしまうし、そもそも一緒にいたい…。

そんな思いから束縛したくなくても「行かないで」という言葉が口をついて出てしまう。

ですが、彼氏にとっては「行かないで」の言葉は、間にどんな経緯があろうとも重たく感じてしまいます。

そこで「行かないで」の代わりに「帰ってきたら必ず連絡してね」と言ってみましょう。

これだけで、彼氏は飲み会などに行っても帰りの時間を気にせざるを得なくなります。そして、彼氏も悪い気はしません。

いったん持ち上げておく

ただ「ほかの女と話さないで」なんて言っても、あなたも嫌な気分になるし、彼氏も信頼されてないと感じて、より険悪な雰囲気になるだけです。

そこで使えるのがこのテクニック。○○しないで、と直接的にいうのをやめて、いったん彼氏のことを褒めてからやんわりとくぎを刺しましょう。

例えば「あなたがかっこよすぎるから、ほかの子も勘違いしちゃってる。いつか流れてしまわないか不安」や「皆にやさしいから、私が特別じゃないのかと不安になっちゃった」など。

これなら彼氏も気分を損ねず、行動に気を遣うようになってくれますよ。

上手に気持ちを伝えること(Photo by Piotr Marcinski/Fotolia)
上手に気持ちを伝えること(Photo by Piotr Marcinski/Fotolia)

待ち受け画面のペアルック

聞いただけでは、束縛度も難易度も高そうなテクニックですよね。

しかし、あくまでもさりげなく、待ち受け画面をお揃いにできますよ。

二人で写真を撮ったら、「すごくよく撮れたね!二人で待ち受けにしない?」と含みなく、屈託のない笑顔で言いましょう。

可愛く言えば、彼氏も断り切れないはず。あとは待ち受け画面内のあなたが、彼のやましい行動の抑止力となってくれるでしょう。

可愛くすねてみる

彼氏が束縛を嫌がる原因は、あなたの態度にあるのかもしれませんよ。

誰しも高圧的に言い攻められたらむっとしてしまうものです。

「他の子と喋らないで」「私だけを見て」といったことをどうしても直接伝えたくなったときは、自分の中の感情は押さえて、あくまでも可愛くすねたふりをしてみましょう。

同じことを言っていてもあなたの態度が軟化するだけで、彼氏も嫌な気はしなくなるでしょう。

最後に「だって…」と本心を口にする

あなたが彼氏を束縛したい理由は、ごちゃごちゃしたことを抜きにすれば、彼氏が好きだからですよね?

それを最後に思い切ってぶつけてみましょう。

ただあれは嫌、これは嫌、というだけでは彼氏も重たく感じイライラしてしまいますが、「だって好きなんだもん」と最後にいうだけで、彼氏も負けたなと思ってくれますよ。

素直に伝えることも大切(Photo by aleshin/Fotolia)
素直に伝えることも大切(Photo by aleshin/Fotolia)
いかがでしたか?

相手の気持ちを考えなかったらただ関係を悪化させてしまう束縛ですが、あなたの言い方を変えるだけで、関係を保持してくれる助けになるはずです。

彼の負担にならないように気を付けながら、彼に気持ちをぶつけましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 長続きする「年の差カップル」が大事にしているルール5つ
    長続きする「年の差カップル」が大事にしているルール5つ
    モデルプレス
  2. 「正真正銘彼女なのに…」ママのように思われてしまう女性の特徴4選
    「正真正銘彼女なのに…」ママのように思われてしまう女性の特徴4選
    モデルプレス
  3. 絶対離さない!男性が「俺、彼女に支えられているなぁ」と感じる瞬間5つ
    絶対離さない!男性が「俺、彼女に支えられているなぁ」と感じる瞬間5つ
    モデルプレス
  4. 仲良しの秘訣が明らかに!長続きカップルが実践しているスキンシップ5選
    仲良しの秘訣が明らかに!長続きカップルが実践しているスキンシップ5選
    モデルプレス
  5. 長続きしたいならやっちゃダメ!彼女にされたくない10のNG行動
    長続きしたいならやっちゃダメ!彼女にされたくない10のNG行動
    モデルプレス
  6. “おっぱい”は除く!彼が「ずーっと触っていたい」と感じる女性の部位6選
    “おっぱい”は除く!彼が「ずーっと触っていたい」と感じる女性の部位6選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 財布から“お金が盗まれた”!?嫁が深夜に【追跡した】結果…『お義母さん』⇒男性が【結婚を後悔した】瞬間って?
    財布から“お金が盗まれた”!?嫁が深夜に【追跡した】結果…『お義母さん』⇒男性が【結婚を後悔した】瞬間って?
    愛カツ
  2. 車移動中に夫の希望で“ラーメン屋”へ。夫『瓶ビールと餃子と…』店員『…チッ』⇒近寄らない方がいい男性の特徴
    車移動中に夫の希望で“ラーメン屋”へ。夫『瓶ビールと餃子と…』店員『…チッ』⇒近寄らない方がいい男性の特徴
    愛カツ
  3. 夫「もう知ってると思うけど、彼女が妊娠した」浮気相手を妊娠させた夫!?→妻「自分の子じゃないかもしれないのにね」夫「へ?」
    夫「もう知ってると思うけど、彼女が妊娠した」浮気相手を妊娠させた夫!?→妻「自分の子じゃないかもしれないのにね」夫「へ?」
    愛カツ
  4. 混雑する電車内で…「ん…?」鞄で席を占領する男子高生!?→直後”鞄を置いていた理由を知り”衝撃を受ける…
    混雑する電車内で…「ん…?」鞄で席を占領する男子高生!?→直後”鞄を置いていた理由を知り”衝撃を受ける…
    愛カツ
  5. 彼が“家族で行きつけの焼肉屋”へ…「空いていますか?」店員「あいにく満席でして…」→彼「今日は解散しよ」⇒その【理由】に絶句。
    彼が“家族で行きつけの焼肉屋”へ…「空いていますか?」店員「あいにく満席でして…」→彼「今日は解散しよ」⇒その【理由】に絶句。
    愛カツ
  6. 【泥ママ被害!?】背格好が似ているだけで…ママ友『ちょっとお願いがあるんだけど』⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    【泥ママ被害!?】背格好が似ているだけで…ママ友『ちょっとお願いがあるんだけど』⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    愛カツ
  7. 電車内で女子高生グループが“香水”をつけ始めた!?乗客『密室でこのにおい…』⇒周りが【すぐにドン引きする】NG行動って?
    電車内で女子高生グループが“香水”をつけ始めた!?乗客『密室でこのにおい…』⇒周りが【すぐにドン引きする】NG行動って?
    愛カツ
  8. 職場で…女性社員「うめき声が聞こえるような…?」突然の”怪奇現象”に怯える社員だが⇒声の【正体】に…「きゅ、救急車!!」
    職場で…女性社員「うめき声が聞こえるような…?」突然の”怪奇現象”に怯える社員だが⇒声の【正体】に…「きゅ、救急車!!」
    愛カツ
  9. 夫がおむつ替えをしようとすると…「あれ…?」と気づく変化に妻「“いまさら”気づいたの?」⇒結婚前に見極めるべき男性の特徴
    夫がおむつ替えをしようとすると…「あれ…?」と気づく変化に妻「“いまさら”気づいたの?」⇒結婚前に見極めるべき男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事