ちょっぴり大人な深夜デート4選 年始の仕事終わりにいきたい!/photo by GAHAG

ちょっぴり大人な深夜デート4選 年始の仕事終わりにいきたい!

2019.01.02 23:30

年始、仕事や学校も始まりバタバタな毎日。恋人に会いたいのに会えない、好きな人とデートしたいのに会えるのは夜遅く…なんてことありませんか?でも大丈夫です!例え深夜でも2人で楽しめる場所は沢山あります。今回はそんな大人な2人の深夜でも素敵なデートができる方法4選を紹介します。


2人きりでバーで乾杯

お酒が飲める年齢であれば、バーのカウンターでしっぽりと乾杯もいいですよね。

1人の夜に行きつけのバーを見つけ合うのもおすすめです。

お洒落なバーやお酒の美味しいバーなど、「今度一緒にここで飲もう!」なんてお互いのことを考えるだけでもキュンキュンしちゃいます。

たまにはいつもの雰囲気とは違う場所でお互いを見せることでぐっと好き度が増しちゃうかもしれませんよ。

深夜カフェでリラックス

意外と深夜も営業しているカフェが多いのをご存知ですか?

コーヒーやカフェメニュー、スイーツまで幅広く食べられます。

深夜カフェの特徴は、少し薄暗いまるでキャンドルナイトのような雰囲気をしているところ。

人間、明るい場所よりもほんの少し暗がりの方が深い話をしてしまう傾向があるのです。

普段とは違うカフェの中でリラックスしながら会えなかった間の話に花を咲かせれば、今年1年も仲良く過ごせそうですね。

時間を気にせずほろ酔いデート(photo by vgstudio/Fotolia)
時間を気にせずほろ酔いデート(photo by vgstudio/Fotolia)

夜中のお散歩

いつも通ってる道も夜になると顔を変えます。

おすすめは真夜中の商店街散策。

近くに商店街がある人はぜひ行ってみてください。

閉まっているお店のウィンドウに書いてあるメニューや看板を見ながら「こんなお店あったんだ~!」なんて2人で話したらそれだけで楽しいデートですよね。

「今度ここ来ようよ!」なんて次の約束も出来ちゃったり。

もちろん商店街じゃなくても、夜空の下、手を繋ぎながら普段とは違う街を散策してみるのも良いですよ。

おうち映画館

デートといえば映画デートもいいですよね。

でも深夜にやってる映画館なんて近くにないし…。

そんな時はおうちデートも悪くありませんよ。

部屋の照明を落としてテレビの明かりだけで映画なんてロマンチックです。

いつもは着ないようなとっておきの部屋着を用意してリラックスしちゃいましょう。

2人のリラックスタイムを楽しんで(Photo by George Dolgikh/Fotolia)
2人のリラックスタイムを楽しんで(Photo by George Dolgikh/Fotolia)
いろいろと立て込んでしまう年始ですが、だからこそデートでとことん幸せに浸りましょう。

深夜は世界がガラッと変わる特別な時間です。

大好きな人ととびっきり素敵な夜を過ごしてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 初めて彼が家に来るなら知っておきたい!部屋のお掃除ポイント5つ
    初めて彼が家に来るなら知っておきたい!部屋のお掃除ポイント5つ
    モデルプレス
  2. 初デートで会話が弾むトーク8選 これで気まずい沈黙を回避!
    初デートで会話が弾むトーク8選 これで気まずい沈黙を回避!
    モデルプレス
  3. まったりできるデートプラン4選 実家暮らしのカップルは必見!
    まったりできるデートプラン4選 実家暮らしのカップルは必見!
    モデルプレス
  4. お家デートで彼をドキッとさせる4つの瞬間 そのままイチャイチャしたい!
    お家デートで彼をドキッとさせる4つの瞬間 そのままイチャイチャしたい!
    モデルプレス
  5. この子となら出かけたいな…!男性がデートに誘いたくなる瞬間4つ
    この子となら出かけたいな…!男性がデートに誘いたくなる瞬間4つ
    モデルプレス
  6. バイバイが辛い…デートの別れ際の寂しさを乗り越える方法6つ
    バイバイが辛い…デートの別れ際の寂しさを乗り越える方法6つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 思わず言っちゃった…恋人に「好き」と伝えたくなる瞬間
    思わず言っちゃった…恋人に「好き」と伝えたくなる瞬間
    Grapps
  2. スーパーで買い物後…レシートを確認すると”打ち間違い”発見!?客「金額が違っていて…」電話で事情を説明すると…→店員の【衝撃的な返答】に絶句!
    スーパーで買い物後…レシートを確認すると”打ち間違い”発見!?客「金額が違っていて…」電話で事情を説明すると…→店員の【衝撃的な返答】に絶句!
    愛カツ
  3. 「一緒にいて楽しいな」男性が『話していて楽しい』と感じる女性とは?
    「一緒にいて楽しいな」男性が『話していて楽しい』と感じる女性とは?
    愛カツ
  4. 出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    愛カツ
  5. 夫『土日も仕事だから』妻『…え?』女の勘が働いて、尾行した結果⇒【危険を察知】怪しすぎる!危険フレーズとは?
    夫『土日も仕事だから』妻『…え?』女の勘が働いて、尾行した結果⇒【危険を察知】怪しすぎる!危険フレーズとは?
    Grapps
  6. 妻が“サバの味噌煮”を出した瞬間…夫「これ生臭くない?」「下処理したの?」⇒別れの原因になるかも…ケンカのNG行動
    妻が“サバの味噌煮”を出した瞬間…夫「これ生臭くない?」「下処理したの?」⇒別れの原因になるかも…ケンカのNG行動
    愛カツ
  7. 義実家で”出前のお寿司”を食べる家族。息子「お味噌汁美味しそう!」→直後…味噌汁を飲んだ嫁は【恐ろしい事実】に気付く
    義実家で”出前のお寿司”を食べる家族。息子「お味噌汁美味しそう!」→直後…味噌汁を飲んだ嫁は【恐ろしい事実】に気付く
    愛カツ
  8. 【ママ友と旅行に行った妻】旅行先に台風が直撃!?心配した夫が”テレビ中継”を確認した結果「え…?」→映っていた【ありえない光景】に衝撃…
    【ママ友と旅行に行った妻】旅行先に台風が直撃!?心配した夫が”テレビ中継”を確認した結果「え…?」→映っていた【ありえない光景】に衝撃…
    愛カツ
  9. 「おやすみ」の【LINE】で繋がりを深める!!その4つの方法って?
    「おやすみ」の【LINE】で繋がりを深める!!その4つの方法って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事