初めて彼が家に来るなら知っておきたい!部屋のお掃除ポイント5つ/photo by GAHAG

初めて彼が家に来るなら知っておきたい!部屋のお掃除ポイント5つ

2018.12.28 21:00

彼が初めて自宅に遊びに来ることになったら、楽しみな反面「掃除しなきゃ…!」と焦る気持ちもありますよね。男性は思ったよりも細かいところまで見るので、「完璧に掃除した!」と思っていても彼の目線で見ると掃除が不十分な汚い部屋かもしれません。ドン引きされないように、綺麗な部屋で彼を迎えたいもの。そこで今回は、彼が自宅に遊びに来るときのお掃除ポイントを5つご紹介します。

関連記事

  1. 初デートで会話が弾むトーク8選 これで気まずい沈黙を回避!
    初デートで会話が弾むトーク8選 これで気まずい沈黙を回避!
    モデルプレス
  2. まったりできるデートプラン4選 実家暮らしのカップルは必見!
    まったりできるデートプラン4選 実家暮らしのカップルは必見!
    モデルプレス
  3. お家デートで彼をドキッとさせる4つの瞬間 そのままイチャイチャしたい!
    お家デートで彼をドキッとさせる4つの瞬間 そのままイチャイチャしたい!
    モデルプレス
  4. この子となら出かけたいな…!男性がデートに誘いたくなる瞬間4つ
    この子となら出かけたいな…!男性がデートに誘いたくなる瞬間4つ
    モデルプレス
  5. バイバイが辛い…デートの別れ際の寂しさを乗り越える方法6つ
    バイバイが辛い…デートの別れ際の寂しさを乗り越える方法6つ
    モデルプレス
  6. 初めてのお泊まり!お泊まりデート前にするべき準備5つ
    初めてのお泊まり!お泊まりデート前にするべき準備5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 男性が2億%沼る「愛され女性」vs「3日で飽きられ女性」の違い
    男性が2億%沼る「愛され女性」vs「3日で飽きられ女性」の違い
    愛カツ
  2. 好きだから守りたい!男性に「失いたくない」と思わせる女性とは?
    好きだから守りたい!男性に「失いたくない」と思わせる女性とは?
    Grapps
  3. 『ちょっと店員呼ぶ!』スパゲッティを食べた友人が“味が違う”と主張して大激怒!?⇒周りが【思わずドン引きする】行動
    『ちょっと店員呼ぶ!』スパゲッティを食べた友人が“味が違う”と主張して大激怒!?⇒周りが【思わずドン引きする】行動
    愛カツ
  4. 容姿に自信がない彼女に…『中身が好き』優しい彼を狙う“女性の影”が!?衝撃の発言で…⇒男心も冷める、女性のNG振る舞い
    容姿に自信がない彼女に…『中身が好き』優しい彼を狙う“女性の影”が!?衝撃の発言で…⇒男心も冷める、女性のNG振る舞い
    Grapps
  5. 『私の靴じゃない…まさか…』帰宅すると”彼と浮気相手”がお家デート中!?⇒まじで最低…「浮気する男性の心理」
    『私の靴じゃない…まさか…』帰宅すると”彼と浮気相手”がお家デート中!?⇒まじで最低…「浮気する男性の心理」
    愛カツ
  6. 妊娠中の妻を置いて夫は飲み会へ…行き先を見た妻「なんで嘘ついたの?」夫「あのさ…」⇒見極めて!結婚に向かない男性の特徴
    妊娠中の妻を置いて夫は飲み会へ…行き先を見た妻「なんで嘘ついたの?」夫「あのさ…」⇒見極めて!結婚に向かない男性の特徴
    愛カツ
  7. ホテルのバイキングで…“大量の料理”を席に運ぶ客!?その後…→『帰ろっか』『残していくのかな』⇒客が【大量にとった理由】が判明
    ホテルのバイキングで…“大量の料理”を席に運ぶ客!?その後…→『帰ろっか』『残していくのかな』⇒客が【大量にとった理由】が判明
    愛カツ
  8. オプション付きで宿を予約したのに…客「オプションなしって書いてある…」電話で確認した結果→「え!?」店員の【まさかの言葉】に絶句…!!
    オプション付きで宿を予約したのに…客「オプションなしって書いてある…」電話で確認した結果→「え!?」店員の【まさかの言葉】に絶句…!!
    愛カツ
  9. ラーメン屋で…店員「お待たせしました」→客「いただきまー…」ラーメンを食べようとした瞬間…→トッピングの”海苔”を見て、思わず固まる…
    ラーメン屋で…店員「お待たせしました」→客「いただきまー…」ラーメンを食べようとした瞬間…→トッピングの”海苔”を見て、思わず固まる…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事