2017年不倫・浮気がバレやすい運勢ランキング発表 3位:蟹座、2位:山羊座、1位の星座は?(Photo by sakkmesterke/Fotolia)

2017年不倫・浮気がバレやすい運勢ランキング発表 3位:蟹座、2位:山羊座、1位の星座は?

2017.01.09 23:30

不倫や浮気が多数発覚した2016年が終わり、ようやく迎えた2017年。不倫・浮気騒動は引き続き頻発するのでしょうか。そこで今回は、不倫や浮気がバレやすい運勢ランキングを発表。事前に知っていれば未然に防げることも多いはず。大切な人を傷つけることのないように、チェックしてみてくださいね。

【2017年不倫・浮気がバレやすい運勢ランキング発表】

まずは11位から4位までの発表です!

11位 魚座

仕事や勉強が忙しくて、恋愛は二の次に。浮気や不倫への興味なんてもってのほか。疲れすぎているところに付け込まれない限り、まずなさそうです。

10位 水瓶座

常に真面目なだけに1、2を争うほど不倫からも浮気からも縁遠いと思われている水瓶座。今期もその素質は健在です。ただし優柔不断なところがあるので、お色気たっぷりの誘惑には気を付けましょう。

9位 双子座

ドラマティックな恋愛に憧れている双子座は、突然の出会いに運命を感じてしまうかも。本当に大切な相手がいるのなら、誘惑に勝つのは難しくありません。ファイト!

8位 乙女座

優しい乙女座に癒されたい人が続出。誰にでも優しくし過ぎると、あとで後悔することになるかも。バレずともハマったら抜け出せなくなるのは乙女座ですから、愛情は大事な相手にだけ使うようにしてくださいね。

7位 蠍座

いつもなら浮気や不倫で隠し通せてしまうところも、今期の蠍座はちょっと違う様子。一目惚れや弱っている相手に恋に落ちやすく、本気になりやすいので関係を持つなら覚悟が必要です。

6位 牡牛座

コミュニケーション力が高いゆえに、空気を読んで相手に合わせることの多い牡牛座。場に流されて優しさをはき違えることのないように。断る勇気を持つこと。

5位 天秤座

なかなか落とせない相手にムキになってしまいそうな予感。ゲーム感覚でドキドキ感を得ようとすると痛い目をみるかも。

4位 牡羊座

自分のことをわかってくれる人をようやく見つけた!…と思ったらその人にはすでに相手が。早めに終わらせないとバレてしまう可能性大。あきらめれば、ほかにもっと良い出会いに恵まれますよ。

2017年は素敵な出会いがある(Photo by Wisky)
2017年は素敵な出会いがある(Photo by Wisky)

ここで先に最下位をチェック!

12位 獅子座

冷静に物事を見極めることができるのは、今期の獅子座の大きなポイント。自分だけでなく周囲の恋愛にも敏感になります。浮気や不倫疑惑を察知したら、それとなく諭して止めるようにしたいところ。

お待たせしました!3位から1位は…

3位 蟹座

好きになる人には恋人がいたり、すでに結婚していたり踏んだり蹴ったりの1年に…。しかも関係を始めればすぐにバレてしまいそう。でも相手の誘いに乗らなければ、すぐに運命の相手に出会えます。自分磨きに精を出してみるのが吉。

2位 山羊座

久しぶりのときめきに心が躍って止められなくなりそう。あまりの嬉しさに顔に出やすくなっているので要注意。衝動的になりそうな時には、一番の親友に話をしましょう。その人に話せないなら、絶対に先に進んではいけません。

1位 射手座

誘われることは多いのに、そんな相手のことはイマイチ好きになれず悪戦苦闘。危険な関係が魅力的に見えます。心も体も解放されて、すぐに会いたくなってしまうことからソワソワしがち。甘えられるとどうにかしてあげなくてはいけないと思いがちですが、そんなことはありません。掃除に力を入れていつでも家をピカピカにすれば、気分が晴れ晴れしますよ。

大切な人を失うことのないように…(Photo by Wisky)
大切な人を失うことのないように…(Photo by Wisky)
いかがでしたか。

自らしたくて不倫や浮気に走る人はいないはず。誘惑を吹き飛ばすためには疲れたり忙しすぎたりすることなく、自分らしい生活リズムを保つことが必要不可欠です。

食生活や睡眠をきちんと取って、不倫や浮気とは縁のない素敵な2017年を送りましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 2017年最強恋愛運ランキング  今年一めちゃくちゃモテまくる星座は?
    2017年最強恋愛運ランキング 今年一めちゃくちゃモテまくる星座は?
    モデルプレス
  2. 体の関係から始まった恋愛でも結ばれる男女の特徴
    【PR】体の関係から始まった恋愛でも結ばれる男女の特徴
    株式会社マリフォーチュン
  3. 2017年の運命は?オーラ診断占いで恋愛運を簡単チェック
    【PR】2017年の運命は?オーラ診断占いで恋愛運を簡単チェック
    株式会社ユニット
  4. 2017年最強運勢占いランキング<星座×干支×血液型>576位から1位まで発表 今年最高にツイてるのは?
    2017年最強運勢占いランキング<星座×干支×血液型>576位から1位まで発表 今年最高にツイてるのは?
    モデルプレス
  5. 2017年は勝負の年!男性から「追われる」女性になるために欠かせない行動とは?
    【PR】2017年は勝負の年!男性から「追われる」女性になるために欠かせない行動とは?
    株式会社シエロ
  6. 占いマニアおすすめの“最強運試し”で2017年の運勢がまるわかり
    【PR】占いマニアおすすめの“最強運試し”で2017年の運勢がまるわかり
    株式会社ウィル

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『どうすれば…』遠距離恋愛の不安を吹き飛ばすコツ
    『どうすれば…』遠距離恋愛の不安を吹き飛ばすコツ
    MOREDOOR
  2. 電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    愛カツ
  3. 帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選
    帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選
    愛カツ
  4. 「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    愛カツ
  5. 健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    愛カツ
  6. 妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    愛カツ
  7. 妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    愛カツ
  8. 交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    愛カツ
  9. 流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    愛カツ

あなたにおすすめの記事