2017年最強恋愛占いランキング発表 めちゃくちゃモテまくる星座は?(Photo by karelnoppe/Fotolia)

2017年最強恋愛運ランキング 今年一めちゃくちゃモテまくる星座は?

2017.01.03 01:51

2017年を迎えて「今年こそ結婚したい」「ドラマのような胸キュン恋愛をする!」「リア充って言わせてみせる」と意気込んでいる人も多いのでは?一生一緒にいたいと思えるような相手との運命的な恋愛は、人生に何度も起こるわけではないからこそ、大切にしていきたいですよね。すでに絶賛ラブラブ中の人も今年こそ出会いたいと願っている人も、早速2017年最強恋愛占いランキングを見ていきましょう。

【2017年最強恋愛占いランキング発表】

まずは11位から4位までの発表です。

【11位】蟹座

もともと好きな人ができにくいタイプのあなたは、恋愛したい気持ちでいっぱいなのにピンとくる出会いに恵まれない様子。カップルの人も相手が悪いわけでもないのに、何か物足りなさを感じているみたい。普段は行かないような飲み会やパーティなどにも足を運んで出会いの場を広げようと頑張っても、気持ちが追いつきません。特に「こんなにイイ人なのに…」と高スペックな条件を兼ね備えた相手との巡り合わせも、自分でももったいないとわかっていながらも踏み込めないのがツラいところ。どうやら、あなたの心の中には、忘れられない人がいるみたい。まずはその恋にケリをつけて、「あの人よりも…」と比較しないことが大切ですよ。

【10位】魚座

周りからは恋愛体質に思われることもある魚座ですが、自分の本心をなかなか見せられず片思いに終わってしまうことも多いのが特徴。何でもそれなりにこなせてしまうこともあり、嘘を付くのも上手です。でも本当はすべてをさらけだせる最高の理解者を求めていますよね。甘え上手だからこそ、相手によってどこまで踏み込んで良いのか、どこまでなら嫌われないですむのか無意識に計算してしまうあなた。2017年は何も考えずに相手に飛び込む勇気を持って。ずっと待ってくれている人の存在に気づいてくださいね。

【9位】獅子座

一緒にいるだけで落ち着くのにドキドキもする…(Photo by patrisyu/Fotolia)
一緒にいるだけで落ち着くのにドキドキもする…(Photo by patrisyu/Fotolia)
素敵な出会いがあっても、いざ付き合うとなると確認作業を何度もしたくなるのが獅子座。理想が高いと言われることもしばしば。まずは自分が絶対に譲れないポイントが何であるのか、改めて見つめ直してみましょう。2017年素敵な恋愛をするために必要なのは、自分の直感を信じることだけ!「なんか会話が弾んだ」「いつもよりリラックスできた」「また誘ってほしいな」と思う相手が現れたら、運命に身を委ねてみて。石橋を叩きすぎて壊さないように気をつけてくださいね。カップルは目移りしそうな出会いがある予感。今の人が最良だと心得て。

【8位】山羊座

真面目で優しいあなたは恋愛にもいつだって全力投球。付き合うからには長く続く恋愛をしたいと思っているのではないでしょうか。そんなあなたは付き合う前に相手が自分にピッタリかどうか考えすぎてしまう傾向も。でも実際に一緒にいる時間を重ねないことには分かり合えないのも恋愛ですよね。もし合わなければまた出会いの探し直しかもしれません。それでも無駄なことなんて何一つないはず。大切にしたいと想える人と向き合った数だけ、あなたは魅力を増しますよ。それが案外結婚への近道だったりするのも2017年がもたらす運命です。

【7位】射手座

恋多き射手座にとって、恋愛は自分の気持ちだけではどうにもならないと悟りを開いているみたい。自分の気持ちをセーブして恋愛にハマりすぎないように注意している部分もあるのでは?恋愛が長続きしても結婚まで踏み切るのは難しいことも。そんな時は何でずっと一緒にいるのかを考えてみてください。相手の良いところも悪いところもわかっているあなた。2017年は結婚の扉を開いてみても良いタイミングですよ。シングルの人は電撃結婚の可能性もあります。

【6位】乙女座

自分のことに一生懸命になりすぎると恋愛に必要な隙さえもなくなってしまうのが、乙女座のもったいないところ。何でも一人で抱え込むつもりはなくても思うように助けを求められず、結局一人で成し遂げてしまいますね。そんな乙女座はもちろん立派ですが、あなたを助けたいと思っている人が多いだけに甘えないと取りこぼしてしまう恋愛も多く損してしまう結果に。あまり完璧主義にならず、スケジュールをゆるく組むことが大切です。あいている時間で自分のオンオフを切り替えるリラックスタイムを設ければ、今まで頑張りすぎていた肩の力が抜けて、恋も仕事も絶好調になりますよ。恋愛成就率の高い今期は、素直になるほど結婚に結びつきやすくなるから不思議です。

【5位】牡羊座

結婚してずっと一緒にいられますように(Photo by Sofia Zhuravetc/Fotolia)
結婚してずっと一緒にいられますように(Photo by Sofia Zhuravetc/Fotolia)
今の自分に点数を付けるとしたら何点ですか?自分に厳しいあなたの周りからの評価は、思っているよりもずっと良いものです。「今の自分では相手にふさわしくない」「このままでは嫌われてしまう」「自分ばっかり好きになっていく」といっぱいいっぱいになる前に、もう一度確認してみましょう。良いところも悪いところもしっかりと受け止めてくれるパートナーの存在を見失わないように気をつけて。「好きだから一緒にいる」「一緒にいるだけで楽しくて幸せ」、いつもよりシンプルな考え方が、2人の理想の未来を引き寄せますよ。シングルの人は出会いを惹きつける力が増しているので、積極的に出かけてみてくださいね。

【4位】水瓶座

恋愛よりも大事なものがある水瓶座ですが、今期は頑張れば頑張るほど恋愛も付いてくる幸運に恵まれています。大事なものを守りたい気持ちが、あなた自身を強くし、どちらも失いたくない想いから両方に全身全霊で取り組めるのが2017年の水瓶座です。珍しいくらいに欲張りに、そして大胆になれます。カップルの人はパートナーをドキッとさせる甘え方をしてみましょう。帰り際に黙って見つめてお泊りにまで持ち込めれば、あなたを手放したくない気持ちが沸々と沸き起こります。シングルの人は大事な気持ちは手紙で伝えてみてください。相手の真摯な想いが聞けるはずです。

続いて、3位、2位の発表です。

【3位】蠍座

どんなに長い時間一緒にいても飽きることがなく、逆にどんなに離れていても好きな気持ちが弱まることのない大切な人があなたにはいるはずです。会えないだけで寂しくて、相手のことを想い続けるだけで病に陥るような、そんな病的にまで愛しているあの人への答えを出す時が訪れています。一緒にいるだけで感じる妙な安心感、居心地の良さをあなたは求めずにはいられません。相手の顔が思い浮かんだら今すぐ連絡を。こんなにしっくりくる相手は、ほかにいないと思いませんか?

【2位】双子座

「この人だ!」と確信が持てる運命が迫っています。今まで起こったいろいろなこと、ツラい思い出や悲しい失恋の出来事まで、「すべてはこの人と出会うためだったんだ」と思えるほどの結末が訪れようとしています。あなたの日頃の努力と感謝の気持ちが実を結ぼうとしているのです。小さなことへの感謝の気持ちが、相手に感動を与えます。あなたの心配りや気遣い、思い遣りが相手の疲れた心に響き究極の癒やしとなった瞬間、あなたの待ちわびていた愛の答えを聞くことができるでしょう。

本当の気持ちを聞かせてほしい(Photo by kieferpix/Fotolia)
本当の気持ちを聞かせてほしい(Photo by kieferpix/Fotolia)

いよいよクライマックス。果たして1位、12位は…。

【12位】牡牛座

些細なことですれ違うことが多くなり、寂しさを感じそう。カップルでもシングルでも、誰かと分かり合うことの難しさを痛感します。せっかく生まれた恋愛もうまくいかないことが続いて投げ出したくなるかもしれません。でも忘れないでください。そんな風にお互いに惹かれ合うことだけでも、素晴らしいこと。自分に何がたりないか、何が相手とすれ違う原因となっているかを見定めて、今は隙間を埋める努力をしつつタイミングを待ちましょう。お互いの気持ちが本物であれば、悲しい結末になることはありません。辛抱した分だけ大きな幸せに恵まれますよ。

【1位】天秤座

2017年めちゃくちゃモテまくるのが天秤座。たくさんのアプローチに目移りしそうになりますが、本命は自ずとわかることでしょう。2人でいるだけで前向きになったり頑張れたり、上手く行くことが増えるので自然と運命を意識します。それはまるで何か大きな力が働いているかのように…自分の気持ちに迷いがなくなります。すると2人の関係はトントン拍子に進展。出会いから告白、結婚、出産までを1年で叶えてしまうことだって難しくありません。2人のバランスが均衡を保てている限り向かうところ敵なしです。お互いに相手が必要不可欠となりますが、依存し合う関係になるとあっという間にバランスが崩れてしまいますので、一緒にいることを強要したり価値観を押し付けたりなど、相手の時間を奪わないように気をつけてくださいね。焦らずに自然の流れに任せることが幸運を手にするきっかけとなりますよ。

誰よりも愛してる(Photo by Vladimir Voronin/Fotolia)
誰よりも愛してる(Photo by Vladimir Voronin/Fotolia)
2017年の恋愛運は、いつもより試練が多くなりそうです。でもそれは2人を引き離したいからではありません。その強さが紡ぐ絆で、2人で生きる術を身につけるためです。

運命に導かれた2人は、お互いの大切さを心から痛感することが多い1年となるでしょう。迷った時には言葉よりも、相手の目を見つめて、信じる気持ちを大切にしていきたいですね。

肝心なのは自分にピッタリの人に巡り会えるかどうか。タイミングを合わせられるかどうか。本当に大切な人であれば、自然と2人のリズムが合ってくるものです。

2017年も素敵な恋愛でいっぱいの1年にしましょう。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 体の関係から始まった恋愛でも結ばれる男女の特徴
    【PR】体の関係から始まった恋愛でも結ばれる男女の特徴
    株式会社マリフォーチュン
  2. 2017年の運命は?オーラ診断占いで恋愛運を簡単チェック
    【PR】2017年の運命は?オーラ診断占いで恋愛運を簡単チェック
    株式会社ユニット
  3. 2017年最強運勢占いランキング<星座×干支×血液型>576位から1位まで発表 今年最高にツイてるのは?
    2017年最強運勢占いランキング<星座×干支×血液型>576位から1位まで発表 今年最高にツイてるのは?
    モデルプレス
  4. 2017年は勝負の年!男性から「追われる」女性になるために欠かせない行動とは?
    【PR】2017年は勝負の年!男性から「追われる」女性になるために欠かせない行動とは?
    株式会社シエロ
  5. 占いマニアおすすめの“最強運試し”で2017年の運勢がまるわかり
    【PR】占いマニアおすすめの“最強運試し”で2017年の運勢がまるわかり
    株式会社ウィル
  6. 「嫁とは別れる」不倫でも…真剣に考えている男性の行動とは?
    【PR】「嫁とは別れる」不倫でも…真剣に考えている男性の行動とは?
    株式会社マリフォーチュン

「恋愛占い」カテゴリーの最新記事

  1. 3月28日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    3月28日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  2. 【心理テスト】4月のあなたの全体運は?
    【心理テスト】4月のあなたの全体運は?
    anna
  3. 3月27日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    3月27日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  4. 3月26日(火)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    3月26日(火)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  5. 「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(3月25日〜3月31日)
    「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(3月25日〜3月31日)
    fumumu
  6. 3月25日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    3月25日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  7. 【風水術】プロに聞いた!運気が上がる部屋の作り方やインテリアとは?
    【風水術】プロに聞いた!運気が上がる部屋の作り方やインテリアとは?
    Ray
  8. 【心理テスト】あなたにできる新しい友達、どんな人?
    【心理テスト】あなたにできる新しい友達、どんな人?
    anna
  9. 3月23日(土)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    3月23日(土)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray

あなたにおすすめの記事