新年からモテモテに!男性が釘付けになる新年会でのモテ仕草5つ(Photo by Kzenon)

新年からモテモテに!男性が釘付けになる新年会でのモテ仕草5つ

2017.01.03 17:00

会社や仲間内で新年会が多くなるこの季節。こういった飲み会の場は、男性と距離が近づくことができる絶好のチャンスでもあります。新年の好スタートを切るためにもここはひとつ頑張りたいですよね。今回は新年会で男性からモテモテになるための仕草を、5つご紹介していきます。


ちょっとした内緒話をする

これは最も簡単な方法の一つです。

周りが面白い話題で盛り上がっているという時に、気になる人の肩をトントン叩いて呼んでみましょう。

そして、内緒話をこちらからするようにして、相手の耳のそばで囁くように話しかけます。

周囲が騒がしくてなかなか相手の声が聞こえない時に、自然とする行動なので簡単にできます。

された方はもしかして自分に気があるんじゃないか?、と感じて意識してくれるようになる可能性が高いです。

上目遣いをする

男性にとって、女性から上目遣いをされると思わず抱きしめたくなってしまいます。

女性からじっと見つめられると男性はかわいい!と思い、つい意識をするようになってしまいます。

こちらの方法も、それほど難しくはないため、簡単にモテやすくなるようになる仕草の一つとして行われる行為の一つです。

上目遣いで相手を仕留めて(Photo by peus)
上目遣いで相手を仕留めて(Photo by peus)

「明日、仕事がお休みなんです」と言う

この言葉を聞くだけで男性は、じゃあ今日は帰らなくても大丈夫なのかな?と考えてしまうようになります。

一緒に過ごして明日もどこか一緒に行こうかな?といったことまでも意識するようになることでしょう。

このような一言はなかなか強烈なフレーズなので、周りの男性からはモテモテになれますね。

自然と意識させるような一言

例えば、そのお酒一口いただいても大丈夫ですか?、という一言や酔いやすい体質なんですよね...といったことです。

このような一言は先ほどのフレーズとは違って、徐々に女性に対して自分のことがちょっと気になってるのかな?といったことを、相手に意識させることができます。

場合によっては全く自分が意識していなかった人まで思わせてしまうことがありますが、その点については場を考えて言うようにすれば問題ありません。

徐々に意識させることができるので、モテモテになるためには是非適切なタイミングで言っておきたい一言ですね。

ナチュラルに身体を触れる

ボディタッチをすることができる場面は、飲み会の場ではたくさんあります。

お皿やコップを渡す時や、ちょっとお手洗い等で席をはずして誰かとすれ違う時などです。

もし自分が狙っている男性がいる場合は、自然とボディタッチをして、相手とかかわるきっかけを作るようにしてみるとよいでしょう。

しかし、人によっては体を触られるということに、不快感を覚えてしまう人もいるため、あまりしつこくやってしまうということがないように、適度に行うのがベスト。

ここまで出来れば彼ゲットに大幅に近づく予感(Photo by wavebreakmedia)
ここまで出来れば彼ゲットに大幅に近づく予感(Photo by wavebreakmedia)
いかがでしたか?

新年会で男性にモテモテになるには、時にこのようなテクニックを使いましょう。

このような仕草をすることによって相手に印象に残ってもらえるようになることも可能ですので参考にしてください。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ほろ酔い気分も一気に興冷め…飲み会で嫌われてしまう行動5つ
    ほろ酔い気分も一気に興冷め…飲み会で嫌われてしまう行動5つ
    モデルプレス
  2. すぐに実践!忘年会で気になる男性とのグググッと距離を縮める方法5つ
    すぐに実践!忘年会で気になる男性とのグググッと距離を縮める方法5つ
    モデルプレス
  3. もうすぐ忘年会!男性が思わず抱きしめたくなる“ほろ酔い女性”の特徴5つ
    もうすぐ忘年会!男性が思わず抱きしめたくなる“ほろ酔い女性”の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 今夜から使える!飲み会で即実践したい5つの秘策
    今夜から使える!飲み会で即実践したい5つの秘策
    モデルプレス
  5. 彼を落とすなら外の飲み会より宅飲みで!一気に仲を深める5つの秘策
    彼を落とすなら外の飲み会より宅飲みで!一気に仲を深める5つの秘策
    モデルプレス
  6. 飲み会で注意!男性に全く響いてない“勘違いアピ”6選
    飲み会で注意!男性に全く響いてない“勘違いアピ”6選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「この箱を預かってほしい」親友から”謎の箱”を預かり、数ヶ月。中身を確認すると…「1000万円!?」→親友が”大金を預けて消えた”理由
    「この箱を預かってほしい」親友から”謎の箱”を預かり、数ヶ月。中身を確認すると…「1000万円!?」→親友が”大金を預けて消えた”理由
    愛カツ
  2. コンビニで…店員「380円になります」→娘「ちょうだい!」そのままお釣りを募金箱へ!?⇒直後【娘の衝撃言動】に唖然…
    コンビニで…店員「380円になります」→娘「ちょうだい!」そのままお釣りを募金箱へ!?⇒直後【娘の衝撃言動】に唖然…
    愛カツ
  3. その男性はあなたから搾取するかも… 女性のお金をあてにしているヒモ男の特徴
    その男性はあなたから搾取するかも… 女性のお金をあてにしているヒモ男の特徴
    fumumu
  4. 母「仕送り増やして!」息子から『月20万』の仕送りを貰うも…”増額”の要求!?断る息子だが⇒母の返答に思わず「は?」
    母「仕送り増やして!」息子から『月20万』の仕送りを貰うも…”増額”の要求!?断る息子だが⇒母の返答に思わず「は?」
    Grapps
  5. 『手作りケーキ』を冷蔵庫に入れようとすると…義弟「そのケーキ、どうするの?」私「…絶対に食べないでね?」⇒翌日、衝撃の光景を目にすることに…
    『手作りケーキ』を冷蔵庫に入れようとすると…義弟「そのケーキ、どうするの?」私「…絶対に食べないでね?」⇒翌日、衝撃の光景を目にすることに…
    愛カツ
  6. 疲労困憊の妻に代わり『俺が寝かしつけやるよ』赤ちゃんを旦那に任せて就寝→夜中に2人の様子を見に行ったら…「えっ?!」
    疲労困憊の妻に代わり『俺が寝かしつけやるよ』赤ちゃんを旦那に任せて就寝→夜中に2人の様子を見に行ったら…「えっ?!」
    愛カツ
  7. 妻『1ヶ月で10万円下ろされていて…』身に覚えのない“引き出し”を夫に訪ねた結果⇒男性の曖昧な態度に隠された真意は?
    妻『1ヶ月で10万円下ろされていて…』身に覚えのない“引き出し”を夫に訪ねた結果⇒男性の曖昧な態度に隠された真意は?
    愛カツ
  8. 牛丼屋で…店員「どうしましたか?」→客「私のいつもの言ってみろ」注文内容を復唱させる客!?→直後、客の”ありえない指摘”に…「はあ!?」
    牛丼屋で…店員「どうしましたか?」→客「私のいつもの言ってみろ」注文内容を復唱させる客!?→直後、客の”ありえない指摘”に…「はあ!?」
    愛カツ
  9. 居酒屋にて…客「ラーメン作ってよ!とんこつがいい」店長「メニューにないので…」やんわり断った結果⇒「じゃあ…」客の“ありえない要求”にイラッ…!
    居酒屋にて…客「ラーメン作ってよ!とんこつがいい」店長「メニューにないので…」やんわり断った結果⇒「じゃあ…」客の“ありえない要求”にイラッ…!
    愛カツ

あなたにおすすめの記事