誰もが持つ最強の武器!男性を虜にする「女性の笑顔」5選(photo by arthurhidden/Fotolia)

誰もが持つ最強の武器!男性を虜にする「女性の笑顔」5選

2016.12.13 00:00

「好きなタイプはよく笑ってくれる人!」「女性の笑顔はキュンとする」という男性の声はかなり多いです。女性の笑顔には男性の心を惹く何かがあるみたいですね。つまり男性に可愛い笑顔を見せることができれば、モテる可能性も上がるのです。今回は男性を虜にしてしまう女性の笑顔5選を紹介します。


くしゃっとした笑顔

笑った時に、目が細くなってシワができる、くしゃっとした笑顔は男性が思わずキュンとしてしまう、とっても可愛い笑顔です。

キレイな作り笑顔より、見た目はくしゃっとしていても、素で笑っている女性の方が安心感があって好感を持たれますよ。

綺麗な笑顔を見せようとしたり、可愛く映ろうとしたりするのではなくて、素の笑顔を見せることが大切。

恥ずかしがらず、勇気を出して素で笑ってみましょう。

はしゃいでいる時の笑顔

好きな物を見た時や、おいしい物を食べた時に、無邪気にはしゃいでいる笑顔はとても可愛いです。

子供のように喜んでいる女性は、男性の目に、とても可愛く映ります。

自分と一緒にいる時に、そんな風にはしゃいでくれると、「俺と一緒にいて楽しんでくれている」と感じて、とても嬉しくなるでしょう。

男性は、女性を喜ばせたいという気持ちを持っているので、女性が「楽しい」「幸せ」と言ってくれれば、なおさら嬉しいものです。

楽しい時は、思いっきりはしゃいだ笑顔を見せましょうね。

あなたの笑顔で彼も笑顔に(photo by astrosystem/Fotolia)
あなたの笑顔で彼も笑顔に(photo by astrosystem/Fotolia)

目を見て笑う

男性の目を見て笑う女性は、男性から好感を持たれます。

笑顔を向ける向きはとても大切。

女性に目を見て微笑まれると、男性はキュンとしますよ。

実際に笑顔が可愛いかということよりも、可愛いと相手に感じさせることが大切なので「向き」は、とても重要なポイントです。

恥ずかしがらず、男性の目を見て思いっきり笑いましょうね。

自然な笑顔

愛想笑いだと、顔の左右が平等にならず、笑っているのに無表情に見えてしまって、冷たい印象を与えてしまいます。

恥ずかしがらず、心から笑うことを意識してみましょう。

自然な笑顔にこそが、男性をドキッとさせるものですよ。

楽しい時に素直に笑う、おもしろい時に素直に笑うことを心がけてくださいね。

笑っている時にどんな顔になっているかなんて気にせずに、我慢せず思いっきり笑いましょう。

白い歯がチラっと見える笑顔

素敵な笑顔を作ることを意識していると、ついつい忘れがちになってしまう歯。

笑顔を見せた時に、チラっと見えた歯が汚かったら、可愛い笑顔とは言えないですよね。

歯が白かったら、笑顔が何倍も輝いて見えることでしょう。

ホワイトニング効果のある歯磨き粉を使用したり、普段からしっかりケアをしたりすることを心がけてください。

真っ白な歯を持っていれば、笑顔にも自信がつくもの。

口を思いっきり開けて、輝く白い歯の美しい、素敵な笑顔を見せましょうね。

「この笑顔が見たかった!」(Photo by teksomolika/Fotolia)
「この笑顔が見たかった!」(Photo by teksomolika/Fotolia)
いかがでしたか?

たくさん笑っていれば、自然とモテ笑顔が身につくもの。

どんな時も笑顔を心がけてくださいね。

あなたの素敵な笑顔で男性を虜にしちゃいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. イメチェンで彼を振り向かせたい!印象が180度変わる女性の5つの箇所
    イメチェンで彼を振り向かせたい!印象が180度変わる女性の5つの箇所
    モデルプレス
  2. 面食い男性に「性格がいい女性の魅力」を知らしめる4つの方法
    面食い男性に「性格がいい女性の魅力」を知らしめる4つの方法
    モデルプレス
  3. 「いつか来る」ではずっと来ない!“モテ期”を自分から呼び込む方法5つ
    「いつか来る」ではずっと来ない!“モテ期”を自分から呼び込む方法5つ
    モデルプレス
  4. 1秒で痩せたように見えちゃう!SNS用自撮り写真のマル秘テクニック5選
    1秒で痩せたように見えちゃう!SNS用自撮り写真のマル秘テクニック5選
    モデルプレス
  5. 思わず見惚れてしまう…男性が「女性の美しさ」を実感する5つの瞬間
    思わず見惚れてしまう…男性が「女性の美しさ」を実感する5つの瞬間
    モデルプレス
  6. 彼氏がいても手に入れたい…男性が「奪いたい!」と思う女性の特徴5つ
    彼氏がいても手に入れたい…男性が「奪いたい!」と思う女性の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    Grapps
  2. ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    愛カツ
  3. 街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    愛カツ
  4. 授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    愛カツ
  5. 妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    愛カツ
  6. 共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    愛カツ
  7. 嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    愛カツ
  8. GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    愛カツ
  9. 嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事