「そういうの待ってたー!」男性を喜ばせる“プチサプライズ演出”4つ(photo-by-BillionPhotos)

「そういうの待ってたー!」男性を喜ばせる“プチサプライズ演出”4つ

2017.07.09 09:00

“サプライズは男性が女性にするもの”と考えている方はいませんか?男性からサプライズされるのは嬉しいものですが、時にはいつも楽しませてくれる男性にあなたの方から逆サプライズするのも新鮮かもしれません。そこで今回は、男性が喜ぶちょっとした“プチサプライズ演出”をご紹介します。

♥いつもより豪華な手料理を作る

彼のために普段簡単な料理を作ってあげる事は多いはず。

それに変化を付けて普段だと時間がかかって作らないような工夫を凝らした料理を時に作ってあげると、それだけでサプライズになるのです。

彼の誕生日や二人の記念日はもちろん、昇進祝いやあなたがご機嫌な時にでもちょこちょこしてあげると良き刺激になるでしょう。

♥手書きの手紙を渡す

電話やメールで彼と連絡を取る事は多いですよね。

しかし振り返ってみると、彼に自分の書いた文字を見てもらう機会は少ないのではないでしょうか?

そこで、手書きの手紙を彼に渡すサプライズをしてみましょう。

手紙だからと言って、特別に文章を長くする必要はありません。

短い文章でも、彼女が書いてくれたと言う事実が彼には大切なのです。

口下手な方は普段言えない感謝の気持ちをメッセージに込めるのも、大事なコミュニケーションの一つかもしれませんよ。

心を込めた演出で彼をハッピーに(photo-by-cherry_d/Fotolia)
心を込めた演出で彼をハッピーに(photo-by-cherry_d/Fotolia)
♥文房具をプレゼントする

あなたがプレゼントで想像するのはどんな物ですか?

実は忘れがちな選択肢として“文房具”があります。

仕事で文房具を一切使わない事は滅多に無いでしょうから、頻繁に使えるものだと嬉しく感じあなたへの印象もグッと上がるでしょう。

デパート等に入っている文房具屋さんで彼の仕事等を説明して、店員さんに一緒に選んでもらうのもオススメ。

きっと彼に最適な文房具を見つけ出してくれますよ。

♥2人の思い出フォトアルバムを作って渡す

長く付き合えば付き合うほど増えていく写真。

「なかなか見返すことが無いな」と感じている人も多いのではないでしょうか?

そんな時は、フォトアルバムを作って彼にプレゼントしましょう。

「フォトアルバムを作るなんて難しそう」とか「ハードルが高そう」と考えてしまう方もいるかもしれません

しかし最近のフォトアルバムはスマートフォンのアプリなどで写真を選んで、簡単に業者に作ってもらう事が出来るのです。

もちろんアルバム選びから写真の現像、加工までオリジナルで作るのも、心がこもっている分彼もきっと喜んでくれるでしょう。

マンネリ化しがちなカップルは一緒に思い出を振り返る事で、新鮮な気持ちを取り戻せるかもしれませんよ。

楽しみながらサプライスの計画を立てよう(photo-by-DragonImages/Fotolia)
楽しみながらサプライスの計画を立てよう(photo-by-DragonImages/Fotolia)
実は女性からサプライズされたい男性は、意外と多いのかもしれません。

しかし自分からは恥ずかしくて「して欲しい!」とはなかなか言い出せないでしょう。

無理に頑張らなくても出来る範囲のプチサプライズでOK、次のデートで何か一個仕掛けてみても面白いかもしれませんね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 「まだ間に合う!」彼から愛を感じない“別れの危機”にしたい4つの対処法
    「まだ間に合う!」彼から愛を感じない“別れの危機”にしたい4つの対処法
    モデルプレス
  2. それを言っちゃお終いよ!恋人とケンカ中でも言ってはいけない禁止ワード5選
    それを言っちゃお終いよ!恋人とケンカ中でも言ってはいけない禁止ワード5選
    モデルプレス
  3. こんな人と付き合いたーい!間違いなく幸せにしてくれる男性のタイプ5つ
    こんな人と付き合いたーい!間違いなく幸せにしてくれる男性のタイプ5つ
    モデルプレス
  4. 他の女を牽制!彼に嫌がられずに「彼女いますアピール」をさせる方法5つ
    他の女を牽制!彼に嫌がられずに「彼女いますアピール」をさせる方法5つ
    モデルプレス
  5. 彼氏をキュンキュンさせるシチュエーション+言葉の最強コンボ5選
    彼氏をキュンキュンさせるシチュエーション+言葉の最強コンボ5選
    モデルプレス
  6. 繋がりすぎても面倒くせー!友だちに彼を紹介しないメリット5つ
    繋がりすぎても面倒くせー!友だちに彼を紹介しないメリット5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 小麦アレルギーの嫁に【揚げ物とパン】を並べ…被害者ぶる義母!?しかし⇒義姉「ありがとう」義母「え?」
    小麦アレルギーの嫁に【揚げ物とパン】を並べ…被害者ぶる義母!?しかし⇒義姉「ありがとう」義母「え?」
    愛カツ
  2. 大人ならわかる? 小学校の「算数」問題<Vol.2797>
    大人ならわかる? 小学校の「算数」問題<Vol.2797>
    エキサイトニュース
  3. 「彼女といると癒される」夫の無神経な一言に妻がブチ切れ…浮気相手と3人で会うことになった結果【漫画】
    「彼女といると癒される」夫の無神経な一言に妻がブチ切れ…浮気相手と3人で会うことになった結果【漫画】
    エキサイトニュース
  4. 「こういう時は…謝るなよ…」2強の騎手に酒田騎手が語りかけた言葉の裏には、11年前の記憶が?【100話目でダービーを勝つ馬と騎手 第77話・第78話】
    「こういう時は…謝るなよ…」2強の騎手に酒田騎手が語りかけた言葉の裏には、11年前の記憶が?【100話目でダービーを勝つ馬と騎手 第77話・第78話】
    エキサイトニュース
  5. 「俺たちにはお別れなどありえない」涙を浮かべて微笑んだ酒田騎手が、愛馬に出した最後の合図とは?【100話目でダービーを勝つ馬と騎手 第89話】
    「俺たちにはお別れなどありえない」涙を浮かべて微笑んだ酒田騎手が、愛馬に出した最後の合図とは?【100話目でダービーを勝つ馬と騎手 第89話】
    エキサイトニュース
  6. 「映画の趣味が合わない女は無理」と言った彼→私の選んだ映画のあと、ロビーの売店に並んだ
    「映画の趣味が合わない女は無理」と言った彼→私の選んだ映画のあと、ロビーの売店に並んだ
    ハウコレ
  7. 「俺に感謝しろ」と言った彼→祖母の家の座敷で「毎月、ありがとうね」と言われた私
    「俺に感謝しろ」と言った彼→祖母の家の座敷で「毎月、ありがとうね」と言われた私
    ハウコレ
  8. 実は本命にしかしない。男性がキスのあと彼女のマフラーを直す行動
    実は本命にしかしない。男性がキスのあと彼女のマフラーを直す行動
    ハウコレ
  9. 【星座別】来週、先輩男性からランチに誘われる女性ランキング<第1位~第3位>
    【星座別】来週、先輩男性からランチに誘われる女性ランキング<第1位~第3位>
    ハウコレ

あなたにおすすめの記事