「私の彼氏超かわいい!」と思う瞬間5つ 仕草も言動も全てが愛おしい…/photo by GAHAG

「私の彼氏超かわいい!」と思う瞬間5つ 仕草も言動も全てが愛おしい…

2017.08.08 11:30

男性と付き合っていると、少しずつ最初は分からなかった彼氏のかわいい部分が見えてくる事があります。それは愛情が深くなってきたからこそ、見えてくるものなのかもしれません。そこで今回は女性が「私の彼氏超かわいい!」と感じ、仕草も言動も全てを愛おしく思う瞬間をご紹介します。


彼氏が自分の事を待っていてくれた時

例えば同じ職場や学校だった場合、帰りの時間が違うのにわざわざ待っていてくれたという場面がありますよね。

あるいは仕事で遅くなってしまった日に、あなたの「帰った」という連絡が来るまで寝ないで待っていてくれたという事もあるでしょう。

そういった彼氏が自分の事を待っていてくれたと分かった瞬間に、女性は「私の彼氏超かわいい!」と感じるのです。

健気さや自分を想ってくれている事が強く伝わるので、心惹かれてしまうのは当たり前の事かもしれません。

また待っていた事を当然のように振る舞ってくれるのも、かわいいポイントの一つだと言えるでしょう。

傍に居るとずっと手を繋いでくれている時

デートの時など傍に居る時、必ず彼氏の方からずっと手を繋いでいてくれる場面も女性が彼氏をかわいいと思う瞬間です。

離れたくないという気持ちが伝わってくるので、子供っぽいかわいさを感じてしまうのです。

また自分を守ってくれているという安心感も同時に得られるので、彼氏の事を離したくないと思う女性も少なくありません。

外出先では恥ずかしがって自分から手を繋いでくれないという男性も多いので、そういう男性に比べた時に更にかわいいと感じる事もあるのでしょう。

そして一旦何かの拍子で手を離しても、またすぐに繋ぎ直してくれるという場合もかわいいと感じるもの。

付き合いが長くなると手を繋がなくなってしまうカップルも多いですが、このようにすすんで手を繋いでくれる彼氏がいるといつまでもホッと出来るかもしれませんね。

男性からの手繋ぎにキュンとくる女性は多いもの/photo by GAHAG
男性からの手繋ぎにキュンとくる女性は多いもの/photo by GAHAG

彼氏が自分の事を「かわいい」と言ってくれる時

彼氏は彼女を愛おしいと感じた瞬間に「かわいいね」と心の底から褒めるものです。

その瞬間彼氏の顔というのは、女性を優しそうに見ていたり幸せそうな顔をしていたりします。

そんな彼氏の表情を見た時に女性は「あなたの方がかわいいよ」と思う事があるでしょう。

また好きだからこそ出来る表情や仕草と言うのは、周囲から見ても分かるもので、ましてやされている彼女本人は一番に気付くはず。

そんな表情や仕草を彼氏から向けられる瞬間は、女性をこの上なく幸せな気持ちにさせるのです。

好きな物を何も言わずに買ってきてくれた時

会話の中で「ここのケーキが好き」という話をしたり「このキャラかわいい」という会話をしたりする事もあるでしょう。

その時は「ふーん」などそこまで関心がある反応ではなかったのに、後日好きと言ったものを何も言わずに買ってきてくれると「私の彼氏超かわいい」と感じるのです。

あんなに興味がなさそうだったのに自分を喜ばせようとして買ってきてくれたのだと思うと、愛おしくて仕方なくなってしまいます。

そして「買っていく」などと宣言をせず、軽くサプライズのように買ってきてくれる事にさらなるかわいさを感じるのです。

自分の好きなものを覚えてくれていたという部分で愛情を感じられるので、もっと彼氏の事を好きになってしまう女性も少なくないでしょう。

「かわいい」という言葉に照れている時

あまりにも彼氏が愛おしくてかわいいと感じると、思わず本人に「かわいい」と言ってしまう事もあるはず。

そしてそう言われた彼氏が「かわいい」の言葉に照れている姿を見ると、女性はさらに彼氏をかわいいと感じるのです。

男性はかわいいと言われる事に慣れていない人が多いので、ふとした瞬間に言われると対応出来ません。

だからこそ普段は見られない反応を見る事が出来て、女性にとってはかわいい瞬間となるのです。

可愛いと思える彼を逃さないよう愛情を伝えて/photo by GAHAG
可愛いと思える彼を逃さないよう愛情を伝えて/photo by GAHAG
彼氏が彼女をかわいいと思う瞬間があるように、彼女が彼氏をかわいいと思う瞬間もたくさんあります。

「男がかわいいなんて…」というマイナスの意見を持つ人もいるかもしれませんが、見た目や仕草のかわいさではなく愛おしさからくるかわいさだということを覚えておきたいものです。

素直にかわいいと思える彼氏と付き合えているなら、きっと相性ピッタリな相手なのかもしれませんね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性が彼女に“できれば行ってほしくない”と思う場所5つ ちょっと心配しすぎじゃない!?
    男性が彼女に“できれば行ってほしくない”と思う場所5つ ちょっと心配しすぎじゃない!?
    モデルプレス
  2. 男性をムッとさせるNGワード6つ 彼に言ってないか振り返って!
    男性をムッとさせるNGワード6つ 彼に言ってないか振り返って!
    モデルプレス
  3. 彼氏、彼女に大事にされるために…。愛される人が心掛けていること
    彼氏、彼女に大事にされるために…。愛される人が心掛けていること
    モデルプレス
  4. 上手くいかない恋愛から卒業したい!あなたの恋愛が長続きしない理由
    上手くいかない恋愛から卒業したい!あなたの恋愛が長続きしない理由
    モデルプレス
  5. 破局寸前から仲直りに持っていく5つのポイント 別れたくないならしっかり考えて!
    破局寸前から仲直りに持っていく5つのポイント 別れたくないならしっかり考えて!
    モデルプレス
  6. 冷めた恋愛だなんて言わせない!ちょっとした努力で冷めた恋を再熱させる方法
    冷めた恋愛だなんて言わせない!ちょっとした努力で冷めた恋を再熱させる方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『どうすれば…』遠距離恋愛の不安を吹き飛ばすコツ
    『どうすれば…』遠距離恋愛の不安を吹き飛ばすコツ
    MOREDOOR
  2. 電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    愛カツ
  3. 帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選
    帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選
    愛カツ
  4. 「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    愛カツ
  5. 健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    愛カツ
  6. 妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    愛カツ
  7. 妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    愛カツ
  8. 交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    愛カツ
  9. 流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    愛カツ

あなたにおすすめの記事