ドキドキが止まらない!寒さを吹き飛ばす「アツアツ・スキンシップ」5つ(Photo by Yeko Photo Studio/Fotolia)

ドキドキが止まらない!寒さを吹き飛ばす「アツアツ・スキンシップ」5つ

2016.11.21 21:00

どんどん寒さが強くなってきている昨今。寒くなればなるほど人肌が恋しくなってきますよね。でも、恋人がいても上手にスキンシップできていなくて、ますます心に風が吹きすさぶ場合も。というわけで、今回はぜひ試していただきたい恋人同士だからできるアツアツ・スキンシップをご紹介したいと思います。


腕を絡ませてから恋人繋ぎする

夜になるといっそう外の寒さが増してきましたよね…。

寒いと手を繋いでいても腕の間やその他が寒くなってしまいますよね。

そういうときは腕を絡ませた上に手をぎゅっと恋人繋ぎにすると密着できます。

さらに歩いているときでも離れることがないので、気持ちまでアツアツになれちゃいます。

冬だからこそできる歩き方なので、ぜひ彼に「やってみたい!」とお願いしてみましょう。

後ろからぎゅっとしてもらう

一緒の部屋にいるときに暖房をガンガンかけてもいいですが、アツアツなスキンシップを求めるならば、やっぱり後ろからぎゅっとしてもらうのが一番。

特に、この時期だとこたつの中で一方が座り、もう一方が体をぎゅっと抱える状態にするのがベスト。

肌と肌が触れあえば、気持ちも盛りあがってもっと暖かくなれること間違いなしです。

スキンシップは2人の愛を確かめ合う行為(photo by kiuikson/Fotolia)
スキンシップは2人の愛を確かめ合う行為(photo by kiuikson/Fotolia)

互いにマッサージし合う

冷え性の方は特に手足が冷えて辛いですよね。

そんなときは彼と一緒にマッサージをし合ってみましょう。

冷たい手を彼の暖かい身体に当てていることで人肌の温かさを感じることができます。

冷えてしまった足も彼にマッサージしてもらって、温かくほぐしてもらいましょう。

敢えて決めて行うハグ

恋人同士だから当然ハグしている人と、照れや付き合いが長いからとあえて行っていないカップルがいますよね。

そういうときは、敢えて回数を決めたハグをすることでアツアツになれちゃいます。

例えば、月に2度だけのハグ。        

何曜日と何曜日の朝や帰宅後にすると決めて行うようにします。          

それだけで、ドキドキや新鮮さが醸し出て、2人の仲が深まるそうですよ。 

連続キスで発情する

人はドキドキすると体温が上昇します。

2人でいる時に寒さを感じたら、彼と抱き合って、何度も連続でちゅっちゅっとキスしてみてください。

ドキドキが増していくことで身体も心も暖かくなっていきますよ。

ときには唇をベロンと舐めたり、舌を絡ませたり。

そんなふうにちょっとエッチな雰囲気を醸し出してアツアツになっちゃいましょう。
                
どんなに寒い冬も2人でいれば安心(Photo by michaeljung/Fotolia)
どんなに寒い冬も2人でいれば安心(Photo by michaeljung/Fotolia)
いかがでしたか?

恋人同士だからアツアツだとは限りませんよね。

でも、せっかく一緒にいるのだしアツアツになりたいと思っている人は多いはず。

これからどんどん寒くなってきますが、心まで寒くなっちゃう前に彼との中をアツアツにして寒い冬を吹き飛ばしていっちゃいましょう!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 後ろからそっと抱きつく…男性が本当に求めているスキンシップはこの5つ!
    後ろからそっと抱きつく…男性が本当に求めているスキンシップはこの5つ!
    モデルプレス
  2. 彼のポケットに手を…カップルで“心も身体も温まる”「ぽかぽかスキンシップ」5選
    彼のポケットに手を…カップルで“心も身体も温まる”「ぽかぽかスキンシップ」5選
    モデルプレス
  3. “寸止め”で彼を私に夢中にさせる5つのテクニック
    “寸止め”で彼を私に夢中にさせる5つのテクニック
    モデルプレス
  4. もっとカレとラブラブになれるスキンシップ5つ
    もっとカレとラブラブになれるスキンシップ5つ
    モデルプレス
  5. ヤバすぎ!男性興奮のエッチなスキンシップ5つ
    ヤバすぎ!男性興奮のエッチなスキンシップ5つ
    モデルプレス
  6. 女子に聞く! 初体験はいつごろでしたか?
    女子に聞く! 初体験はいつごろでしたか?
    マイナビウーマン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 娘がいる家で“密会”を目論む夫と略奪女!?しかし妻が追い詰めたハズの女が用意したモノに夫婦絶句…【夫の行動に悩むときの解決策】
    娘がいる家で“密会”を目論む夫と略奪女!?しかし妻が追い詰めたハズの女が用意したモノに夫婦絶句…【夫の行動に悩むときの解決策】
    愛カツ
  2. めっちゃかわいい...♡あざといキスで彼をドキドキさせる方法
    めっちゃかわいい...♡あざといキスで彼をドキドキさせる方法
    ハウコレ
  3. 【星座別】「完全に冷めたわ。」恋愛においての地雷<おひつじ座〜おとめ座>
    【星座別】「完全に冷めたわ。」恋愛においての地雷<おひつじ座〜おとめ座>
    ハウコレ
  4. 【MBTI診断別】恋人に求めるのは、顔より性格なタイプ〈第4位〜第6位〉
    【MBTI診断別】恋人に求めるのは、顔より性格なタイプ〈第4位〜第6位〉
    ハウコレ
  5. 本カノを捨て…妊娠させた浮気相手と結婚した男。だが、新居引っ越し直後…火事騒ぎで“目線の先”にいたのは…【パートナーと関係改善のためには】
    本カノを捨て…妊娠させた浮気相手と結婚した男。だが、新居引っ越し直後…火事騒ぎで“目線の先”にいたのは…【パートナーと関係改善のためには】
    Grapps
  6. “束縛”は愛の証?男性が思う【ちょうど良い距離感】とは
    “束縛”は愛の証?男性が思う【ちょうど良い距離感】とは
    ハウコレ
  7. これが男性の本音。女友達を「彼女にしない」理由
    これが男性の本音。女友達を「彼女にしない」理由
    愛カツ
  8. 「この子、無理だわ」男性が”敬遠”する女性の行動
    「この子、無理だわ」男性が”敬遠”する女性の行動
    愛カツ
  9. 「本気で好きだからするの」男性の”レア”な愛情表現
    「本気で好きだからするの」男性の”レア”な愛情表現
    愛カツ

あなたにおすすめの記事