うほっ、超歓喜!! 男性が、彼女とのお風呂でしたい6つのこと

うほっ、超歓喜!! 男性が、彼女とのお風呂でしたい6つのこと

2016.11.02 12:56
彼氏と一緒に暮らしていたり、お泊まりデートに行ったときは、一緒にお風呂に入ることもありますよね。仲のいい恋人ほど、2人のお風呂タイムを大切に過ごすのかもしれません。男性が思う、恋人とお風呂でしたいことを教えてもらいました。

■イチャイチャする
・「イチャイチャしながら一緒に湯船につかる」(39歳/その他/事務系専門職)

・「お風呂でイチャイチャして楽しく過ごす」(36歳/自動車関連/販売職・サービス系)

普段はあまりイチャイチャすることができなくても、お風呂の中では堂々とイチャイチャすることができますよね。男性にとっても、お風呂タイムは待ち遠しいものかも。

■体を洗い合う
・「お互いの体を洗い合うこと、これが本当の裸の付き合いという感じ」(22歳/その他/販売職・サービス系)

・「体を洗い合いたい。大事なスキンシップだと思うので」(25歳/建設・土木/営業職)

一緒にお風呂に入ることで、お互いの体を洗い合うことができますよね。お互いを労わりながら洗うことで、より心の距離も縮まりそうです。

■会話
・「会話。普段話せないことでもお風呂なら話せるように感じる」(33歳/その他/その他)

・「普段できないような腹を割った会話」(33歳/その他/事務系専門職)

のんびりと湯船につかっているときは、あまり話せないような内容の話もできるもの。気持ちをリラックスさせてくれるので、いつもより話しやすくなるのでしょうね。

■髪の毛を洗う
・「一緒に髪の洗いっこ。彼女の長い髪を洗いたい」(35歳/その他/営業職)

・「恋人に頭をシャンプーしてもらうことですね。自分で洗うより美容院で洗ってもらっているようで、とても幸せな気分になります」(29歳/機械・精密機器/技術職)

恋人から髪の毛を洗ってもらうと、何だか特別な扱いをされているような気持ちになるもの。頭を洗ってもらうと、気持ちが落ち着くという人も多いですものね。

■うしろから抱きしめる
・「浴槽に一緒に入って、うしろから抱きしめたい」(39歳/建設・土木/技術職)

・「うしろから抱きしめてもらいたい」(39歳/その他/販売職・サービス系)

湯船につかっていると、うしろからギュッと相手を抱きしめたい気持ちになるものですよね。彼から抱きしめてもらうのもうれしいですが、たまには彼を抱きしめてあげると、喜んでもらえるのでは。前からのハグより、うしろからのハグが好きな人もいますよね。

■背中を流してもらう

・「背中の流し合い。お互いに自力では手の届かない場所を洗えるから」(37歳/医療・福祉/販売職・サービス系)

・「背中を流してほしい。あと、肩をもんでほしい。肩こりがひどいから」(33歳/情報・IT/技術職)

背中を洗って、流してほしいと思う男性は多いようですね。自分では手の届かない場所でもあるので、この機会にキレイにしてほしいと思うのでしょうね。

■まとめ
彼と一緒にお風呂に入ることで、2人のコミュニケーションをはかることもできますよね。普段はあまり話をしない彼氏でも、お風呂にゆっくりつかっているときは、おしゃべりになることも。仲よく恋人関係を続けていくには、2人のお風呂タイムは欠かせないものかもしれません。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年10月14日~10月18日
調査人数:154人(22歳~39歳の働く男性)

関連リンク

関連記事

  1. やっべぇ……気持ちいいっ!! 「キスが上手な彼女」の共通点・5つ
    やっべぇ……気持ちいいっ!! 「キスが上手な彼女」の共通点・5つ
    マイナビウーマン
  2. お初の彼女の下着がセクシー系だったら、男子は興奮する? 萎える?
    お初の彼女の下着がセクシー系だったら、男子は興奮する? 萎える?
    マイナビウーマン
  3. 昼間っから誘ってんのか!? 同僚女子に「オンナ」を感じる場面6選
    昼間っから誘ってんのか!? 同僚女子に「オンナ」を感じる場面6選
    マイナビウーマン
  4. 男性のぶっちゃけ! 休日は女性とデートするより、ひとりの時間を優先したい?
    男性のぶっちゃけ! 休日は女性とデートするより、ひとりの時間を優先したい?
    マイナビウーマン
  5. キスのうまさ、体の相性…… 元カノと今カノを比べてしまうコト5選
    キスのうまさ、体の相性…… 元カノと今カノを比べてしまうコト5選
    マイナビウーマン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    Grapps
  2. ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    愛カツ
  3. 街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    愛カツ
  4. 授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    愛カツ
  5. 妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    愛カツ
  6. 共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    愛カツ
  7. 嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    愛カツ
  8. GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    愛カツ
  9. 嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事