脱がしてぇ! 興奮して彼女を「押し倒したくなる瞬間」6つ

脱がしてぇ! 興奮して彼女を「押し倒したくなる瞬間」6つ

2016.11.02 11:37
もっと積極的に来てほしいのに、彼が草食系で、なかなか行動に出てくれない……そんな風に悩んでいる女性も世の中いると思います。おだやかな草食系男子も確かに良いですが、たまには押し倒してくるような積極性も欲しいですよね。そんな人のために、女性を見て思わず押し倒したくなる瞬間を男性たちに教えてもらいました。

■お風呂上がり
・「風呂上がりで良いにおいがしているとき。タオル姿だとなおさら」(33歳/その他/事務系専門職)

・「風呂上がりの下着姿のとき。そのまま脱がせたくなる」(39歳/電機/技術職)

お風呂上がりの女性の体からは、シャンプーとボディソープ、入浴剤、そして少しだけ本人の汗のにおい、つまりフェロモンが混ざり合っています。これには男性もついつい反応してしまうでしょうね。

■酔ったときに
・「酔ったとき。酔ったら異性と交わりたい気分になるから」(31歳/建設・土木/技術職)

・「お酒を飲んでちょっと酔った状態。変なな気持ちになる」(35歳/医療・福祉/専門職)

酔っ払ったときというのは、理性のタガが緩むもの。いつもはシャイでなかなか自分から行動を起こそうとしない彼でも、お酒に酔ったら、本能をむき出しにしてくれるかもしれません。

■二人きりで……

・「二人きりでいちゃいちゃしているとき」(31歳/小売店/販売職・サービス系)

・「二人っきりでいるときならいつでも押し倒したいです」(32歳/小売店/販売職・サービス系)

二人っきりになり、良い雰囲気を作る工夫をすれば、彼だってだんだんと興奮してくるかもしれません。あまり露骨にするのではなく、あくまで自然な雰囲気作りがネックになるかも。

■彼女の服装が……
・「色気のある服装のときに押し倒したくなる」(34歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「女性がセクシーな服装をしているとき」(33歳/運輸・倉庫/営業職)

ストイックな服だとそそられる、なんて男性もいますが、やっぱり直接的な服装の方がより一層、彼の心のツボを刺激するのかもしれません。セクシーな服に挑戦してみる価値はあるはず。

■弱さを見せられると……
・「弱さをふっと見せてくれたときかな」(37歳/情報・IT/技術職)

・「ちょっと寂しげな表情をしているとき。そのまま抱きしめたくなる」(26歳/農林・水産/販売職・サービス系)

いつもは明るく、芯が強い女性に見える彼女がふとした瞬間に、寂しげな弱弱しい態度を見せたら、多くの男性が「守ってあげたい!」と保護欲をかき立てられ、そのまま……なんてこともあるでしょうね。

■やっぱり胸が好き!!
・「胸の谷間が見えたり、気分が高まったとき」(32歳/運輸・倉庫/営業職)

・「胸の谷間が見えてしまったとき」(32歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

男性の多くはとにかく女性のバストが大好きです。草食系の彼だって、例外ではないでしょう。さりげなく谷間を見せて彼の心を刺激すれば、きっとそのバストに吸いつきたいと思ってくれるはず。

■まとめ
愛している女性に対して、まったく性欲を抱かない、なんて男性はほとんどいません。積極的に行動してくれないのは、刺激の仕方にもうひと工夫欲しいところだからでしょう。ちょっと面倒くさいかもしれませんが、お互いが幸せな関係を築くためにも、たまには彼の心をぐっと刺激する行動をとってみましょうね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年10月にWebアンケート。有効回答数195件(22歳~39歳の働く男性)

関連リンク

関連記事

  1. 興奮度を左右する!? 男子が彼女にお願いしたい下着5パターン
    興奮度を左右する!? 男子が彼女にお願いしたい下着5パターン
    マイナビウーマン
  2. これをやったら即嫌われる!彼が「もうやっていけない」と思う瞬間5つ
    これをやったら即嫌われる!彼が「もうやっていけない」と思う瞬間5つ
    モデルプレス
  3. それはズルいって……! 「地味な女性」がやると興奮すること5つ
    それはズルいって……! 「地味な女性」がやると興奮すること5つ
    マイナビウーマン
  4. 「博多ライトアップウォーク2016」歴史を紡ぐ13の寺社が美しくライトアップ
    「博多ライトアップウォーク2016」歴史を紡ぐ13の寺社が美しくライトアップ
    女子旅プレス
  5. 「好きになってもいいですか…?」男性が思わずOKしちゃう告白決めゼリフ5つ
    「好きになってもいいですか…?」男性が思わずOKしちゃう告白決めゼリフ5つ
    モデルプレス
  6. コメ欄でイチャつくのはNG!SNSに写真を上げても嫌われないカップルの特徴5つ
    コメ欄でイチャつくのはNG!SNSに写真を上げても嫌われないカップルの特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「こんなデートは嫌だ」 リードする人と自分勝手な人の違い
    「こんなデートは嫌だ」 リードする人と自分勝手な人の違い
    fumumu
  2. 【義実家はゴミ屋敷寸前!?】食器棚から“大量のお手拭き”を発見し…夫呆然⇒周囲を困惑させる【女性の過剰行動】
    【義実家はゴミ屋敷寸前!?】食器棚から“大量のお手拭き”を発見し…夫呆然⇒周囲を困惑させる【女性の過剰行動】
    愛カツ
  3. 母の日に”アップルパイ”を作ってくれた息子。冷蔵庫に保管していたが…→翌日、仕事終わりに冷蔵庫を開けた結果「あれ…」
    母の日に”アップルパイ”を作ってくれた息子。冷蔵庫に保管していたが…→翌日、仕事終わりに冷蔵庫を開けた結果「あれ…」
    愛カツ
  4. ケーキ屋の私に…「とびきりスペシャルなものをお願い」無料で注文してきたママ友!?→しかし後日、ケーキを見たママ友「どういうつもり!?」
    ケーキ屋の私に…「とびきりスペシャルなものをお願い」無料で注文してきたママ友!?→しかし後日、ケーキを見たママ友「どういうつもり!?」
    愛カツ
  5. 夫の裏切りが発覚!相手に“20万円”の慰謝料を請求した妻だが…⇒「許せない…!」浮気を繰り返す男性の特徴
    夫の裏切りが発覚!相手に“20万円”の慰謝料を請求した妻だが…⇒「許せない…!」浮気を繰り返す男性の特徴
    Grapps
  6. 本命で溺愛しています。【本気の女性】にだけ見せる「愛情表現」って?
    本命で溺愛しています。【本気の女性】にだけ見せる「愛情表現」って?
    愛カツ
  7. 家族旅行前日に、妻が“緊急外来”へ!?38度の高熱にうなされるも…⇒結婚に向いている男性の特徴
    家族旅行前日に、妻が“緊急外来”へ!?38度の高熱にうなされるも…⇒結婚に向いている男性の特徴
    愛カツ
  8. モテ男の彼女になりたいのなら必見 落とすための3つの小ワザ
    モテ男の彼女になりたいのなら必見 落とすための3つの小ワザ
    fumumu
  9. 30時間を超える出産で、子はNICUへ。付き添った夫は“ボロボロの妻”に…⇒夫婦の不仲を和らげる「魔法の言葉」とは?
    30時間を超える出産で、子はNICUへ。付き添った夫は“ボロボロの妻”に…⇒夫婦の不仲を和らげる「魔法の言葉」とは?
    Grapps

あなたにおすすめの記事