男性を勘違いさせる飲み会での行動5つ ボディタッチが男を狂わせる…/photo by ぱくたそ

男性を勘違いさせる飲み会での行動5つ ボディタッチが男を狂わせる…

2019.04.11 23:30

お酒は理性的な思考を弱くさせる傾向があります。そのため、女性が何気なくしてしまっている行動が、男性に勘違いされていることは珍しくありません。そこで今回は、飲み会で男性に勘違いされてしまう女性での行動を5つ紹介します。その気がない男性にはしてはいけませんよ。


ボディタッチ

女性は親しみを感じる相手に対して、ボディタッチをする癖のある人が多くいます。

会話の中で、手をつないだり、腕を触ったり、あるいは太ももや膝に触れるなど、特に性的な意味はなく、なんとなく行ってしまいがちです。

このようなスキンシップは、女性にとっては通常のコミュニケーションの1つであり、深い意味がない場合がほとんどです。

しかし、男性には刺激の強いスキンシップと取られてしまうことがあります。

特に、太ももや膝など下半身を触る行為は、男性にセクシャルなイメージを起こさせる原因になります。

間接キス

飲み会で、人が飲んでいるものを「ちょっとだけ、飲みたい」と思った時に、ついついやってしまいがちなのが間接キスです。

女性からすると、女友達と同じ感覚で、ちょっとだけ味見をするつもりで飲んでいるかもしれませんが、男性によっては、その行動を「誘っている」と感じる人もいます。

間接キスは学生でもよくあることなので、それほど過敏に反応する人は少ないように思うかもしれません。

しかし、女性との付き合いがあまりない男性にとっては、非日常的な行為です。

間接キスを不快に思わないことを、自分に好意がある証だと思い込む男性も少なくありません。

何気ない行動が男心をくすぐっている?(Photo by  wavebreakmedia)
何気ない行動が男心をくすぐっている?(Photo by  wavebreakmedia)

じっと目を見つめる

飲み会の時にお酒を飲みすぎて頭がぼーっとしている状態で、思わず男性の目をじっと見つめてしまうと言う女性がいます。

通常の状態でも、じっと目を見つめられる事を男性は、照れくさく感じるものですが、お酒が入って目がトロンとした状態で見つめられると、男性は強くセクシーさを感じる傾向があります。

そのため、お酒を飲んでいるときには、何も考えずに、ただぼんやりと目を見つめると言う行為だけでも、男性が勘違いしてしまう行動になります。

常に隣に座る

飲み会では、定期的に席を変わることが少なくありません。

にもかかわらず、毎回隣に座ってくるような行動をとると、男性は「自分と離れたくないのかな」と勘違いする傾向にあります。

女性が、ただ食べ物があるところに座っている、注文しやすいところに陣取っている、たまたま席が空いている場所に居ただけなど意識しない行動であったとしても、常に同じ人が隣にいるという状況になる事は相手に勘違いさせやすい行動であるといえます。

褒める

会話に困ったときに、思わず相手のことを褒めてしまうという女性がいます。

しかし、飲み会の場で、相手を褒めるという行為は、相手に興味や関心があると思われても仕方のない行為です。

特に性格や普段の態度だけでなく、体型や男性としての頼もしさなど、男性らしさを褒める行為は、男心をくすぐりやすく、勘違いさせやすい行動です。

会話に困ったからといって、とりあえず褒めておこうと言う考えは、男性によっては本気で「俺に気があるんだ」と勘違いする原因になるので、相手を選んで褒めた方が無難ですよ。

その気がない男性から言い寄られちゃうかも(photo by kiuikson/Fotolia)
その気がない男性から言い寄られちゃうかも(photo by kiuikson/Fotolia)
いかがでしたか?

今回紹介したのは、女性同士の飲み会において全く誤解する余地の無い内容ばかりです。

でも、実際にお酒の入った男性から見ると、女性に誘われていると勘違いしやすい行動ばかりなんです。

特に、ボディタッチは、お酒によって理性を失いかけている男性に対して、体のどの部位であっても、セクシャルな印象を想い起こしやすい行為です。

勘違いされたくない場合には、不用意に男性の体に触ることのないようにしてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 4月の歓迎会で使える“女性のモテテク”4選 春の恋をゲットしよう!
    4月の歓迎会で使える“女性のモテテク”4選 春の恋をゲットしよう!
    モデルプレス
  2. 女の子の可愛い酔っ払い方7つ 彼が思わずキュンとする!
    女の子の可愛い酔っ払い方7つ 彼が思わずキュンとする!
    モデルプレス
  3. 「飲んでもすげぇイイ女…!」美人な酔いテクニック5選
    「飲んでもすげぇイイ女…!」美人な酔いテクニック5選
    モデルプレス
  4. 女性が酔うとしたくなること5つ 解放的になっているからこそ…
    女性が酔うとしたくなること5つ 解放的になっているからこそ…
    モデルプレス
  5. 彼との距離が縮まる“恋愛雑学6つ” 「へぇ~」って言わせちゃお!
    彼との距離が縮まる“恋愛雑学6つ” 「へぇ~」って言わせちゃお!
    モデルプレス
  6. “お酒弱い女子”に対する男子の本音5つ 可愛く感じる?それとも…
    “お酒弱い女子”に対する男子の本音5つ 可愛く感じる?それとも…
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『どうすれば…』遠距離恋愛の不安を吹き飛ばすコツ
    『どうすれば…』遠距離恋愛の不安を吹き飛ばすコツ
    MOREDOOR
  2. 電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    愛カツ
  3. 帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選
    帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選
    愛カツ
  4. 「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    愛カツ
  5. 健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    愛カツ
  6. 妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    愛カツ
  7. 妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    愛カツ
  8. 交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    愛カツ
  9. 流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    愛カツ

あなたにおすすめの記事