会う時間は3時間だけがベスト?彼を本気にさせる“焦らしテク”5つ
2016.10.29 02:00
views
大好きな彼を時には揺さぶって、焦らしてみたくありませんか?焦らしは恋愛の究極のスパイスです。うまく使うことで、2人の中をもっと盛り上げる焦らしテクですが、使うポイントを間違えるとかえって、彼の心が冷めてしまうというケースもあります。そのため、今回は焦らしテクとともに、失敗しないための使うタイミングや、ポイントも一緒に紹介します。
LINEやメールの返信のタイミングにムラをつくる
いつも彼からのメールに即レスしていませんか?もちろん、即レスされると男性はとっても嬉しいので、ぜひやって欲しいことですが、時には返信のタイミングを遅くするのもおすすめです。
ただし、「テンポよく会話していて、急に返信が遅くなる」「暇と分かっている日中の返信が遅い」というのは、あまりおすすめできません。
これは焦らしテクというより、彼にイライラ感を与えることになりかねないからです。
では、いつ返信を遅らせるテクを使うのかというと、それは夜間です。
夜10時以降の連絡はすぐに返信しなくても、彼はもう寝ているのかなと思いますし、女性にとって睡眠や就寝前のケアって大切ですよね。
なので、夜10時以降の連絡のときは、返信を少し遅らせてみましょう。
そして返信のベストのタイミングは翌日10時半まで。あまり遅いと、彼の関心が薄れてしまう可能性があるので、ランチタイムに彼が返信を確認できるくらいのタイムラグがちょうどいいみたいですね。
1回に会う時間は3時間以内
デートの時間って決めていますか?彼を焦らしたいなら、どんなに好きで、一緒にいたくても、1回のデート時間は2時間から3時間と短めに設定しましょう。そして、できればデート場所も屋外がベスト。
あまりダラダラ一緒にいると、彼に飽きられたり、疲れると思われかねません。「もっと一緒にいたいのに」と思っている段階で、デートを終わらせるようにしましょう。
その代わり週に2回くらい会うなど、回数を増やすことで2人の中を親密にさせましょう。
会うときはいつも笑顔でいる
長い時間デートできない分は、一緒にいる時間を楽しく過ごすことが大切です。でも、面白いことをする必要はまったくなく、ただただ、笑顔で彼に接するようにしてください。
会えないときに、彼が思い出すあなたはいつも笑顔!と思ってもらえるよう、彼とのデート中は笑顔を絶やさないようにしてくださいね。
LINEでは素直な気持ちを伝える
直接会っているとき、素直に「好き」とか「愛してる」なんて、言いにくいですよね。でも、彼はあなたがどんな気持ちでいるか知りたいと思っています。
焦らしテクとしては、口ではあまり気持ちを伝えず、LINEで気持ちを伝えることがおすすめです。
「今日の〇〇くん、格好よかったよ!」「〇〇くんと一緒にいて、すごく楽しかった」など、彼のことを直接褒めたり、一緒にいる時間が素敵なものだったということを伝えましょう。
素直なLINEは、彼をますますあなたに夢中にさせる大切なツールですから、出し惜しみせずに、どんどん使ってくださいね。
お家デートは記念日やイベントだけにする
普段のデートは外デートでも、記念日やイベントのデートはお家デートにするのがおすすめです。普段お家デートでない分、お家デートというだけで、2人の気分は盛り上がります。
いつもお家デートで、たまに外デートよりも、いつも外デートでたまにお家デートという方が、2人の中をいつまでもラブラブにしてくれます。
いかがでしたか?
焦らしテクは、上手に使うと彼との仲をますます深めるものですが、下手に使うことで、彼から嫌われたり、冷められたりする恐れがあります。
最悪なのは焦らしテクをしているつもりが、いつの間にか恋の独り相撲になってしまうことです。
そのため、恋の焦らしテクを使うときには、相手の状況や反応をよく見ることが大切です。ぜひ、焦らしテクを上手に使って、恋に素敵な魔法をかけてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
「愛され確定ですね!」男性が溺愛している彼女にしかやらないことハウコレ -
ずっと”同じ指輪”をつける彼氏。しかし⇒友人との会話から【彼の本性】が発覚し、彼女「説明してもらおうじゃないの」Grapps -
【無意識なら恋愛強者です】男性を沼らせる女性がしている「可愛いすぎる行動」3選ハウコレ -
【諦めるのが最善の策】男性が出しているあなたへの脈なしサインハウコレ -
「君を抱きしめたくなった///」男性が思わずキュンとしてしまうボディタッチハウコレ -
私と結婚してるよね?夫婦水入らずの旅行に義母参戦!?→「義母大好き夫」が改心した驚きの一言ハウコレ -
妻より浮気相手に高級品を贈る夫!?だがすべてを知った妻が【とんでもないお返し】を用意した話Grapps -
フェミニン男子の魅力って?独身女性が語る“中性的男子のススメ”恋学 -
男が放っておかない!「あげまん女子」の共通点とは?恋学

