彼に「毎日でも会いたい」と言わせる“超愛され女子”の4か条(Photo by archikatia/Fotolia)

彼に「毎日でも会いたい」と言わせる“超愛され女子”の4か条

2016.10.05 17:00

【恋愛コラム/モデルプレス】彼とお付き合いしたからにはラブラブを持続させたい!そうは思っていても長い間一緒にいれば、ずっと仲よしでいられるわけではありません。気がついたときには彼から距離を置かれてしまったり、冷たい態度を取られてしまったりすることもしばしば…。では、彼にいつまでも愛されるためには何をするべきなんでしょうか?


体調が悪くなっても冷静に対応する

長い間付き合っていれば、彼が突然体調不良に見舞われることもあるでしょう。

さっきまで楽しそうに喋っていた彼がお腹が痛いと言い始めたり、吐き気をもよおしたり…。

そんな緊急事態に焦ってしまってはいませんか?

しかし、誰よりも不安に感じているのは彼本人。

体調が悪くなっても彼を責めずに、ベンチなど、人目のつかないところで休ませてあげましょう。

彼も的確に対応してくれるあなたの姿をみて、きっと安心していますよ。

何もない日にミニギフトを贈る

誕生日や記念日に力を入れてギフトを贈ることは大切です。

しかし、それは彼女としては当たり前のこと。

それだけでは、他の女性と差別化することはできません。

彼に「毎日でも会いたい」と思われるためには、何でもない日でもミニギフトを用意して、彼にサプライズしてあげましょう。

あえて何もない日にギフトを贈ることで驚きつつも喜んでくれること間違い無しですよ。

なんてことない日にサプライズを(photo by tverdohlib/Fotolia)
なんてことない日にサプライズを(photo by tverdohlib/Fotolia)

友人や仲間からも愛されている

彼が一途に愛情を注ぎたいと思う女性は、彼だけでなく周りからも深く愛されているもの。

家族はもちろんのこと、親友、仕事仲間、学生時代の友人たちから信頼されている姿をみれば、彼からの好感度がさらに高まります。

恋愛だけに偏ってしまって、友人と疎遠になっているなら、彼から別れを告げられる前に軌道修正をしてくださいね。

会えなくなっても一切怒らない

よく話し合ったうえで予定を立てていても、お互いに社会人として働いていると、どうしてもお互いの都合がつかず、デートをキャンセルしなくてはいけないこともあるでしょう。

直前になって彼から「ごめん、会えない」と言われて、その場でキレていませんか?

感情的になったところで一度会えないと決まった以上、その日彼と会うことはできません。

彼から愛され続けたいなら、基本的には怒らないこと。

ドタキャンをされても「分かった、がんばってね」「来週会えるのを楽しみにしているよ!」とプラスの方向へ話をもっていけたら、彼女として完璧ですよ!

いつまでも愛されるために…(Photo by arthurhidden/Fotolia)
いつまでも愛されるために…(Photo by arthurhidden/Fotolia)
いかがでしたか?

ずっと付き合っていればいろいろなことが起きます。

ときにはもう我慢できないほど相手に対して怒りを覚えるときもあるでしょう。

それでも何年経っても相手に尽くせたら、彼もあなたのことを必死で追いかけてきてくれますよ!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼に一生一途に愛されたい!愛され彼女になる方法
    彼に一生一途に愛されたい!愛され彼女になる方法
    モデルプレス
  2. 【今すぐ始めて】男性から愛される女子の5つの口癖
    【今すぐ始めて】男性から愛される女子の5つの口癖
    モデルプレス
  3. 喧嘩しても好きなんだ!彼が手放したくなくなる“最強愛され女子”の特徴
    喧嘩しても好きなんだ!彼が手放したくなくなる“最強愛され女子”の特徴
    モデルプレス
  4. 飽きたなんて一生言わせない!今の彼にずーっと愛される秘訣
    飽きたなんて一生言わせない!今の彼にずーっと愛される秘訣
    モデルプレス
  5. 女友達には嫌われて男友達には超絶愛される女子の特徴5つ
    女友達には嫌われて男友達には超絶愛される女子の特徴5つ
    モデルプレス
  6. 短命の恋はもうイヤ!すぐに捨てられる女と愛される女の違い5つ
    短命の恋はもうイヤ!すぐに捨てられる女と愛される女の違い5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    fumumu
  2. 義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    愛カツ
  3. 駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果⇒2時間後…「なにこれ…」
    駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果⇒2時間後…「なにこれ…」
    愛カツ
  4. 『予定入った!』『…なんでLINEで?』電話中の彼から届いた不審なメッセージに…⇒「彼は本気なの?」関係を見極めるサイン
    『予定入った!』『…なんでLINEで?』電話中の彼から届いた不審なメッセージに…⇒「彼は本気なの?」関係を見極めるサイン
    Grapps
  5. 「ぐぅぁ…好きぃ」男性がキュンとする【癒し系女性】って?
    「ぐぅぁ…好きぃ」男性がキュンとする【癒し系女性】って?
    愛カツ
  6. 彼の家にサプライズ訪問♡『驚くかな…』合鍵で扉を開けると…⇒「はぁっ!?」男性の本音を暴露!どこからが浮気なの?
    彼の家にサプライズ訪問♡『驚くかな…』合鍵で扉を開けると…⇒「はぁっ!?」男性の本音を暴露!どこからが浮気なの?
    Grapps
  7. 高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒関係を考え直すべき瞬間
    高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒関係を考え直すべき瞬間
    Grapps
  8. 『スマホで調べれば?』→『父親でしょ!?』“育児をしない夫”にウンザリ…⇒一緒にいるだけで「疲れる」男性の特徴
    『スマホで調べれば?』→『父親でしょ!?』“育児をしない夫”にウンザリ…⇒一緒にいるだけで「疲れる」男性の特徴
    愛カツ
  9. ”イクメン”アピールしまくりな夫『なんかおむつ大きくなった?』妻『えっ…?』⇒【夫婦円満の秘訣】上手に不満を伝える方法とは
    ”イクメン”アピールしまくりな夫『なんかおむつ大きくなった?』妻『えっ…?』⇒【夫婦円満の秘訣】上手に不満を伝える方法とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事