心臓がもたない!ハロウィンで男性をドキドキさせる方法とは (photo by Africa Studio/Fotolia)

心臓がもたない!ハロウィンで男性をドキドキさせるテクとは?

2016.10.19 14:00

【恋愛コラム/モデルプレス】ハロウィンというイベントを楽しみにしている女性は多いでしょう。好きな男性を誘ってパーティーをするという人もいるのでは?せっかく好きな男性と過ごせるハロウィン、その人のことドキドキさせたいですよね。そこで今回は、ハロウィンを通して男性をドキッとさせる5つの方法を紹介します。


ハロウィンにまつわる怖い話をする

ハロウィンにまつわる怖い話、調べてみると意外と多くあります。

その中から気になるものをいくつかピックアップして、パーティーで話せるように覚えてみましょう。

当日、それらを話して怖がらせれば、好きな男性も自然とドキドキするはず。

“恐怖のドキドキ”を“恋のドキドキ”にすり替えて、あなたのことを意識させちゃいましょう。

怖い話をした後にさり気なくボディタッチをすれば、その男性を落とせるかもしれませんよ。

いたずらと称してドッキリを仕掛ける

いたずらはハロウィンにつきもの。

その風習を味方につけて、男性にドッキリを仕掛けてみましょう。

それに引っ掛かった男性は何事かと思いドキッとするかも。

何個かドッキリを用意しておけば、ドキドキを持続させることも可能です。

ハロウィンという非日常空間だからこそ許される行為。

パーティーは盛り上がるし男性はドキドキするしで、良いことだらけですよ。

ねぇ、私の仕掛けたイタズラにびっくりした? (photo by Dmitry Tsvetkov/Fotolia)
ねぇ、私の仕掛けたイタズラにびっくりした? (photo by Dmitry Tsvetkov/Fotolia)

知らない人たちばかりのイベントに参加する

あえて知らない人たちばかりのイベントに参加するのも、男性をドキドキさせる一つのテク。

“見知らぬ人がたくさんいる”という場所に行くことで、緊張してドキドキします。

しかし、そこに「あなた」という知っている人が傍に居ることで安心を抱き、あなたが女神のように思える瞬間も多くなるはず。

必然と一緒にいる時間が長くなるので、男性との距離を縮めることができます。

一緒に会場準備をする

会場準備を一緒にすることで、普段見ない部分が見えることもあります。

そこで見たギャップにドキッとする男性は多いそう。

また、共同作業というのはお互いの仲を深める絶好のチャンスです。

会場が完成した時に達成感が生まれるので、一緒に喜びを分かち合うことができますよ。

露出度の高い仮装をする

肌の露出が多ければ、男性は自然とドキドキするもの。

少し丈の短いドレスを選んだり、胸元がざっくり開いた仮装をチョイスしたりしましょう。

しかし、上も下も露出をするとかなり際どくなります。

上を見せるなら下は長め、下を見せるなら上は胸元を見せないといったバランスを取ると、良い印象を持ってもらえますよ。

あの人に可愛いって思ってもらえるように頑張るの (photo by nataliakabliuk/Fotolia)
あの人に可愛いって思ってもらえるように頑張るの (photo by nataliakabliuk/Fotolia)
ハロウィンのような季節のイベントは、恋を進展させるチャンスがたくさん転がっています。

そのチャンスを無駄にしていたら、好きな男性との距離が遠くなってしまうなんてことも…。

積極的に参加して、男性のハートをゲットしてくださいね!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 実行決定!男子が抱える“ハロウィン願望”5つ
    実行決定!男子が抱える“ハロウィン願望”5つ
    モデルプレス
  2. AKB48をハロウィンコスのお手本に!ピコ太郎、りゅうちぇる、にこるん…今年はどうする?
    AKB48をハロウィンコスのお手本に!ピコ太郎、りゅうちぇる、にこるん…今年はどうする?
    モデルプレス
  3. 可愛すぎるでしょ…男性に聞いた彼女に着て欲しいハロウィンコスプレ5選
    可愛すぎるでしょ…男性に聞いた彼女に着て欲しいハロウィンコスプレ5選
    モデルプレス
  4. 非モテモンスターにはなりたくない!ハロウィンでのNG行動
    非モテモンスターにはなりたくない!ハロウィンでのNG行動
    モデルプレス
  5. 彼と2人で楽しめる!カップル向けハロウィンデート5選
    彼と2人で楽しめる!カップル向けハロウィンデート5選
    モデルプレス
  6. ハロウィンまであと少し!菜々緒のSEXYデビル、ざわちんの本格ゾンビ、中村アンのミニオンズ…人気タレントの本気コスプレを振り返る
    ハロウィンまであと少し!菜々緒のSEXYデビル、ざわちんの本格ゾンビ、中村アンのミニオンズ…人気タレントの本気コスプレを振り返る
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 付き合いたいのならこっちからアクションを 彼から告白されるように仕向けたこと 
    付き合いたいのならこっちからアクションを 彼から告白されるように仕向けたこと 
    fumumu
  2. バイクで走行中…車に追突され『事故』に…警察「過失は君でしょ?」男性「は?なんで!?」⇒納得がいかず、困った結果
    バイクで走行中…車に追突され『事故』に…警察「過失は君でしょ?」男性「は?なんで!?」⇒納得がいかず、困った結果
    Grapps
  3. 高速道路で…しつこく“あおり運転”をされ事故発生!?警察に連絡を入れ事情を説明するが…→告げられた内容に…「どういうことですか」
    高速道路で…しつこく“あおり運転”をされ事故発生!?警察に連絡を入れ事情を説明するが…→告げられた内容に…「どういうことですか」
    愛カツ
  4. 「じゃーん!おいしそうでしょ?」お弁当に文句ばかりの夫に“サンドイッチを作った”結果…→【ワガママすぎる要望】にもう限界!!
    「じゃーん!おいしそうでしょ?」お弁当に文句ばかりの夫に“サンドイッチを作った”結果…→【ワガママすぎる要望】にもう限界!!
    愛カツ
  5. 嫁の実家が所有する“マンション”を狙い、裏で話を進める義母。夫が『放った一言』で…⇒惚れ直した!イイ男すぎる行動
    嫁の実家が所有する“マンション”を狙い、裏で話を進める義母。夫が『放った一言』で…⇒惚れ直した!イイ男すぎる行動
    Grapps
  6. 仕事から帰宅すると…妻「なに…これ?」食卓に“1人分の食事”が準備されている…!?→後日【恐ろしすぎる真相】が明らかに…
    仕事から帰宅すると…妻「なに…これ?」食卓に“1人分の食事”が準備されている…!?→後日【恐ろしすぎる真相】が明らかに…
    愛カツ
  7. 健康診断に引っかかった夫「お弁当作って」栄養バランスを考えお弁当を作るも…妻「また残してる…」⇒夫に異変発生!?
    健康診断に引っかかった夫「お弁当作って」栄養バランスを考えお弁当を作るも…妻「また残してる…」⇒夫に異変発生!?
    愛カツ
  8. 両親の忠告を無視して“大好きなファーストフード”を食べ続けた結果…『なんだこれ!?』⇒周りに「不健康だな」と引かれる行動
    両親の忠告を無視して“大好きなファーストフード”を食べ続けた結果…『なんだこれ!?』⇒周りに「不健康だな」と引かれる行動
    愛カツ
  9. 夫「俺はいいけど、お前はダメ!」妻の“気分転換”を許さない夫の態度に涙…⇒要注意な男性が【狙いやすい女性】の特徴
    夫「俺はいいけど、お前はダメ!」妻の“気分転換”を許さない夫の態度に涙…⇒要注意な男性が【狙いやすい女性】の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事