本当はカレを心の底から信用したい…カレを信じる力を身に付ける方法

【恋愛コラム/モデルプレス】カレが愛してくれているのはわかっているはずなのに、「もしかしたら浮気してるかも…」「もう私の嫌いになったんじゃ」なんてついつい疑ってしまう。そんな自分に嫌気が差している女性、少なくないはずです。そこで今回は、カレを心の底から信用するために、カレを信じる力を身に付ける方法をご紹介します。
本当はカレを心の底から信用したい…カレを信じる力を身に付ける方法(photo by cristina_conti/Fotolia)
本当はカレを心の底から信用したい…カレを信じる力を身に付ける方法(photo by cristina_conti/Fotolia)

恥ずかしがらずに「愛」を伝える

「愛してる」と言われる回数が減ると、「私たち、本当に付き合ってるの?」と不安になってしまいますよね。

しかし、待ってるだけではいけません。

自分から「愛してる」を伝えることが大切なのです。

きっと、カレはあなたの愛に応えてくれることでしょう。

「会うペース」を乱さない

会えない日々が続くと、「他の女性と会ってるのでは?」と不安になってしまいます。

なので、「会うペース」を乱さないように心がけましょう。

カレが近隣に住んでいるなら「週1回」、お互いに忙しかったら「2週に1回」、離れた場所に住んでるなら「月1回」といったように「会うペース」を決め、それを乱さないことが大切ですよ。

スポーツで汗を流す

カレを疑ってしまう時間帯といえば、夜ですよね。

なかなか眠れず、ネガティブな考えがどんどん浮かんでしまいます。

それを阻止するには、スポーツで汗を流すことが大切です。

「運動は苦手」という人も、公園でウォーキングをする程度でOK。

きっと、ぐっすり眠ることができますよ。

「自分磨き」を徹底する

「私より、他の女性のほうがいいにきまってる」というネガティブな考えを持ってしまうのは、自分に自信がない証拠。

「自分磨き」は徹底して行いましょう。

メイクやファッションでもいいですし、趣味や習い事を極めるのもグッド。

自分に自信をつければ、「カレは私に夢中」と思えるようになりますよ。

カレを心から信じられるように…(Photo by Masson)
カレを心から信じられるように…(Photo by Masson)
いかがでしたか?

日々の行いが、カレへの信頼に繋がるのです。

これらの方法を実践して、カレと末永くお付き合いしましょう。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 本当はカレを心の底から信用したい…カレを信じる力を身に付ける方法
今読んだ記事

本当はカレを心の底から信用したい…カレを信じる力を身に付ける…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事