本当はカレを心の底から信用したい…カレを信じる力を身に付ける方法(photo by cristina_conti/Fotolia)

本当はカレを心の底から信用したい…カレを信じる力を身に付ける方法

2016.09.11 00:00

【恋愛コラム/モデルプレス】カレが愛してくれているのはわかっているはずなのに、「もしかしたら浮気してるかも…」「もう私の嫌いになったんじゃ」なんてついつい疑ってしまう。そんな自分に嫌気が差している女性、少なくないはずです。そこで今回は、カレを心の底から信用するために、カレを信じる力を身に付ける方法をご紹介します。


恥ずかしがらずに「愛」を伝える

「愛してる」と言われる回数が減ると、「私たち、本当に付き合ってるの?」と不安になってしまいますよね。

しかし、待ってるだけではいけません。

自分から「愛してる」を伝えることが大切なのです。

きっと、カレはあなたの愛に応えてくれることでしょう。

「会うペース」を乱さない

会えない日々が続くと、「他の女性と会ってるのでは?」と不安になってしまいます。

なので、「会うペース」を乱さないように心がけましょう。

カレが近隣に住んでいるなら「週1回」、お互いに忙しかったら「2週に1回」、離れた場所に住んでるなら「月1回」といったように「会うペース」を決め、それを乱さないことが大切ですよ。

スポーツで汗を流す

カレを疑ってしまう時間帯といえば、夜ですよね。

なかなか眠れず、ネガティブな考えがどんどん浮かんでしまいます。

それを阻止するには、スポーツで汗を流すことが大切です。

「運動は苦手」という人も、公園でウォーキングをする程度でOK。

きっと、ぐっすり眠ることができますよ。

「自分磨き」を徹底する

「私より、他の女性のほうがいいにきまってる」というネガティブな考えを持ってしまうのは、自分に自信がない証拠。

「自分磨き」は徹底して行いましょう。

メイクやファッションでもいいですし、趣味や習い事を極めるのもグッド。

自分に自信をつければ、「カレは私に夢中」と思えるようになりますよ。

カレを心から信じられるように…(Photo by Masson)
カレを心から信じられるように…(Photo by Masson)
いかがでしたか?

日々の行いが、カレへの信頼に繋がるのです。

これらの方法を実践して、カレと末永くお付き合いしましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼と本気で結婚したい!今からクリアしておきたい5つ障害
    彼と本気で結婚したい!今からクリアしておきたい5つ障害
    モデルプレス
  2. 次こそは一途な彼を…いつまでも私を愛してくれる男性を見極めよう
    次こそは一途な彼を…いつまでも私を愛してくれる男性を見極めよう
    モデルプレス
  3. 電車で一目惚れして恋…なんてこれじゃあり得ない!好感度ゼロな女性の行動
    電車で一目惚れして恋…なんてこれじゃあり得ない!好感度ゼロな女性の行動
    モデルプレス
  4. いくつになっても魅力的!可愛い女性でいられる秘訣
    いくつになっても魅力的!可愛い女性でいられる秘訣
    モデルプレス
  5. 相性ぴったり!年下彼氏と付き合う時はこんなところに気を付ければOK
    相性ぴったり!年下彼氏と付き合う時はこんなところに気を付ければOK
    モデルプレス
  6. 彼氏チェックOK!初めてお家デートする前にしておくべきこと5つ
    彼氏チェックOK!初めてお家デートする前にしておくべきこと5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    Grapps
  2. 結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    愛カツ
  3. 「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    Grapps
  4. 「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    愛カツ
  5. 「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    Grapps
  6. 夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    Grapps
  7. 結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    愛カツ
  8. 親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    愛カツ
  9. 男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事