電車で一目惚れして恋…なんてこれじゃあり得ない!好感度ゼロな女性の行動(photo by ASjack/Fotolia)

電車で一目惚れして恋…なんてこれじゃあり得ない!好感度ゼロな女性の行動

2016.09.10 14:00

【コラム/モデルプレス】誰もが利用する公共の場、電車。そんな電車に乗っている時に「私はあんな女性にはなりたくないな…」なんて思ったことありませんか?でも、それは他人事じゃないかもしれません。あなたも知らず知らずに嫌われるような行動を取っているかもしれませんよ。そこで今回は電車の中で好感を持てない女性の行動を、男性にリサーチしてみました。

関連記事

  1. 女子人気No.1「ロールキャベツ男子」の徹底攻略法
    女子人気No.1「ロールキャベツ男子」の徹底攻略法
    モデルプレス
  2. 彼女まであとちょっと…彼の心をぎゅっと掴むLINEでアピール開始
    彼女まであとちょっと…彼の心をぎゅっと掴むLINEでアピール開始
    モデルプレス
  3. 感じた瞬間が恋の始まり!情熱的な一目ぼれタイプのメリット&デメリット
    感じた瞬間が恋の始まり!情熱的な一目ぼれタイプのメリット&デメリット
    モデルプレス
  4. モテるのには理由があるんです“モテる女”になる条件
    モテるのには理由があるんです“モテる女”になる条件
    モデルプレス
  5. 好印象は色次第!恋愛を成功させるファッションカラー5選
    好印象は色次第!恋愛を成功させるファッションカラー5選
    モデルプレス
  6. “彼氏が欲しい”から“彼女にしたい”女性へ!求められる女になる掟
    “彼氏が欲しい”から“彼女にしたい”女性へ!求められる女になる掟
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    Grapps
  2. 夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    Grapps
  3. 結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    愛カツ
  4. 親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    愛カツ
  5. 男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    愛カツ
  6. 気になる彼から突然のデートの誘い!『断るべき?』『行くべき?』
    気になる彼から突然のデートの誘い!『断るべき?』『行くべき?』
    Grapps
  7. “スープが冷めている”と激怒する客「詫びにワインくらいごちそうして」→店員「お持ちしました」店員が提供した”ワイン”に客顔面蒼白…!?
    “スープが冷めている”と激怒する客「詫びにワインくらいごちそうして」→店員「お持ちしました」店員が提供した”ワイン”に客顔面蒼白…!?
    愛カツ
  8. ファミレスで親子同士の“お茶会”。あるママ友は“コーヒーだけ注文”して子どもは…⇒周りがドン引きする【ケチ行動】って?
    ファミレスで親子同士の“お茶会”。あるママ友は“コーヒーだけ注文”して子どもは…⇒周りがドン引きする【ケチ行動】って?
    Grapps
  9. 【驚愕】仕事が早上がりになり、帰宅すると…玄関に“見知らぬ靴”!?リビングへ進むと…⇒要チェック!【浮気しない男性の特徴】
    【驚愕】仕事が早上がりになり、帰宅すると…玄関に“見知らぬ靴”!?リビングへ進むと…⇒要チェック!【浮気しない男性の特徴】
    Grapps

あなたにおすすめの記事