男性を誘惑する「鉄板フレーズ」4パターン

男性を誘惑する「鉄板フレーズ」4パターン

2016.08.31 15:20
気になる男性がいても、その人がいつも恋愛に積極的とは限りませんよね。ちょっぴり鈍感な彼に自分のことを意識してもらうために、ときには自分から「誘う」というのも重要になってきます。そこで今回は、女性のみなさんに男性を誘惑する「鉄板フレーズ」について聞いてみました。

■今日は帰りたくない!
・「今日は帰りたくないな……と甘えて言う」(26歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

・「今日はずっといたい気分だな」(29歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

・「今日は帰りたくない、というフレーズだと思う」(26歳/アパレル・繊維/クリエイティブ職)

「今日は帰りたくない」というひと言だけでいろいろな可能性を感じさせるフレーズ。もっと関係を進展させたいときに有効そうです。

■とにかく褒める
・「知人ですが、相手のことをとにかく褒めちぎりながら近づいている」(26歳/運輸・倉庫/技術職)

・「イケメンだね! と煽る」(24歳/人材派遣・人材紹介/営業職)

・「格好いいと連発する」(29歳/団体・公益法人・官公庁/専門職)

自分のことを好意的に評価してくれる異性がいれば、つい気になってしまいますよね。好意を持っていれば相手のいいところを見つけるのは簡単なはず。どんどん褒めていきましょう!

■もう少し……
・「もう少し一緒にいたいな」(31歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

・「もうちょっと話したいな~と言う」(26歳/医療・福祉/専門職)

・「『もっとあなたのことが知りたい』と言うと大抵の男性は誘惑に乗ってくれると思う」(29歳/ソフトウェア/技術職)

誰かが自分のことを理解しようとしていることに対して悪い気はしないもの。「もう少し○○」というのはいろんなパターンで使えそうです。

■一緒にいると楽しい!
・「『2人でいるときが一番楽しい』。2人をアピールする」(32歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「『○○さんといると、すごく楽しい!』とうれしそうに言う。あなたは特別ですという感じが伝わるので」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「うれしい、楽しいなどをきちんと伝える」(29歳/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職)

ほかの誰でもないあなたと一緒にいたいという気持ちが伝わってくる、いいフレーズですよね。男性だけではなく女性にも親しみを伝えられそうです。

■まとめ

フレーズを効果的に使うことによって、男性との距離をグッと縮めることができそう。意中の男性がいるという人は、ぜひ試してみては?

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年8月17日~22日
調査人数:112人(22歳~34歳の働く女性)

関連リンク

関連記事

  1. デキる女ほどモテない?見た目も中身も魅力的なのに恋愛下手なワケ
    デキる女ほどモテない?見た目も中身も魅力的なのに恋愛下手なワケ
    モデルプレス
  2. 東京ラーメンショー2016、40種のご当地麺&有名店コラボ麺が一挙集結
    東京ラーメンショー2016、40種のご当地麺&有名店コラボ麺が一挙集結
    女子旅プレス
  3. 女子人気No.1「ロールキャベツ男子」の徹底攻略法
    女子人気No.1「ロールキャベツ男子」の徹底攻略法
    モデルプレス
  4. 東京のコスモス畑の名所4選 ピンク色の世界に酔いしれる
    東京のコスモス畑の名所4選 ピンク色の世界に酔いしれる
    女子旅プレス
  5. 映画デートで男子をズキュン!「さりげないボディータッチ」のコツ
    映画デートで男子をズキュン!「さりげないボディータッチ」のコツ
    ハウコレ
  6. 映画デートで男子をズキュン!「さりげないボディータッチ」のコツ
    映画デートで男子をズキュン!「さりげないボディータッチ」のコツ
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 生活費はわずか1万円!?増額をお願いしても…夫「いつ離婚してもいいんだぜ?」妻「二言目にはそういうのね…」⇒2日後「奥様、初めまして…」
    生活費はわずか1万円!?増額をお願いしても…夫「いつ離婚してもいいんだぜ?」妻「二言目にはそういうのね…」⇒2日後「奥様、初めまして…」
    愛カツ
  2. 検討中の“マイホーム”のことで夫婦喧嘩。夫が折れたと思いきや…妻「明らかにおかしい…」⇒その後の【夫の言動】に違和感を募らせる
    検討中の“マイホーム”のことで夫婦喧嘩。夫が折れたと思いきや…妻「明らかにおかしい…」⇒その後の【夫の言動】に違和感を募らせる
    愛カツ
  3. 「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    fumumu
  4. 160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    Grapps
  5. “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    愛カツ
  6. 海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    愛カツ
  7. しゃぶしゃぶ屋の閉店後、お金の計算中…社員「4万円足りない」一同困惑していると…→「知らないんですか?」続く”バイトの一言”に呆然…
    しゃぶしゃぶ屋の閉店後、お金の計算中…社員「4万円足りない」一同困惑していると…→「知らないんですか?」続く”バイトの一言”に呆然…
    愛カツ
  8. ”自己中な義母”と”傲慢な夫”にうんざりして離婚⇒数ヶ月後…『いい知らせがある』突然連絡してきた夫の言葉に絶句することに!?
    ”自己中な義母”と”傲慢な夫”にうんざりして離婚⇒数ヶ月後…『いい知らせがある』突然連絡してきた夫の言葉に絶句することに!?
    Grapps
  9. 共働きでも“家事をしない夫”。繁忙期の妻が夕食に“お惣菜”を出すと…⇒【要注意】共同生活を円満にするためのポイント
    共働きでも“家事をしない夫”。繁忙期の妻が夕食に“お惣菜”を出すと…⇒【要注意】共同生活を円満にするためのポイント
    Grapps

あなたにおすすめの記事