「反則すぎるでしょ!」男性のハートを射抜く女性のギャップ5つ(photo by Syda Productions/Fotolia)

「反則すぎるでしょ!」男性のハートを射抜く女性のギャップ5つ

2016.09.01 21:00

【恋愛コラム/モデルプレス】裏表ない女性は魅力的ですが、思いも寄らないギャップでキュンとさせる女性はもっと魅力的ですよね。今回はそんなギャップで男性を反則すぎるほどキュンキュンさせちゃう女性の特徴をご紹介。あなたも反則級のギャップを身につけてみませんか?


見た目はクールで近寄りがたいのに、実はかなり人情もろい

見た目だけで怖いという印象を持たれがちな女性が、重たい荷物を持つお年寄りに付き添ってあげるなど実は人情もろく優しい心の持ち主だったら素敵です。

こういった一種ツンデレタイプな女性が好みの男性も多いですよね。

鉄の女と言われるほどいつも強気なのに、時に涙を見せる

強めなタイプの女性がたまに見せる脆さに弱いという男性は多いですよね。

以前より親しみやすく身近に感じるとともに、「俺が守る」という意外な方向に話が進むこともあり得るのでは?

人が大勢いる場では無口で大人しく陰のある印象なのに、2人きりになった途端明るくなる

全体の場は苦手だけど、2人きりなら素の自分を出せるという女性いますよね。

影が薄く目にも留まらない地味な印象だっただけに、よく見ると案外可愛いという驚きや自分だけに心を許してくれてるという優越感を相手に与えます。

いかにも遊んでそうな雰囲気なのに、門限があるなど真面目でガードが固い

恋愛経験が豊富そうにも関わらず門限があるなどお嬢様育ちで意外に経験も少ない女性、たまにいますよね。

思ってもみなかった硬派さに男性はこぞって「この子を落としたい」と奮起するのでは?

いつも優しくおおらかなのに、悪いところを発見すると本気で怒り出す

普段はほわんと柔らかい性格でも、度が過ぎるような悪いことしている人を見かけた途端本気で激怒。

こういった一見では分からない正義溢れる芯の強さに、男性はグッとくるはず。

あなたにはギャップがある?(photo by cherry_d/Fotolia)
あなたにはギャップがある?(photo by cherry_d/Fotolia)
いかがでしたか?

表裏ない正直さはもちろん女性にとって大きな魅力ですが、こんなギャップなら少しはあってもいいですよね。

性格をガラリと変えるのは難しいので、まずは身近にいるギャップが魅力な女性を観察してみるところから始めてみてはどうでしょうか?(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 顔が膨張するとか気にしない!満面の笑みが上手な女子が勝ち取る幸せ恋愛5選
    顔が膨張するとか気にしない!満面の笑みが上手な女子が勝ち取る幸せ恋愛5選
    モデルプレス
  2. 「今日なんかカワイイね」彼がもっと近づきたくなるモテテク
    「今日なんかカワイイね」彼がもっと近づきたくなるモテテク
    モデルプレス
  3. モテるのには理由があるんです“モテる女”になる条件
    モテるのには理由があるんです“モテる女”になる条件
    モデルプレス
  4. うさぎ系女子を目指せ!男子が尽くしたくなると人気急上昇
    うさぎ系女子を目指せ!男子が尽くしたくなると人気急上昇
    モデルプレス
  5. ダイエットなんてやめてー!男性が痩せて欲しくない女性のパーツ
    ダイエットなんてやめてー!男性が痩せて欲しくない女性のパーツ
    モデルプレス
  6. 好印象は色次第!恋愛を成功させるファッションカラー5選
    好印象は色次第!恋愛を成功させるファッションカラー5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 高級レストランで…男性客「スープが冷めてんじゃねえか!」客がブチ切れ!?⇒店長が駆けつけた結果…客の【要求】に衝撃!!
    高級レストランで…男性客「スープが冷めてんじゃねえか!」客がブチ切れ!?⇒店長が駆けつけた結果…客の【要求】に衝撃!!
    愛カツ
  2. 彼から“朝ごはん作り”を頼まれたけど…「冷蔵庫の中何もないじゃん!」→【卵かけご飯】を出した結果
    彼から“朝ごはん作り”を頼まれたけど…「冷蔵庫の中何もないじゃん!」→【卵かけご飯】を出した結果
    愛カツ
  3. 妻「出せるもんなら出してみな(笑)」夫「は?」離婚届で脅して豪遊する妻。数日後⇒妻の”SOS連絡”で立場逆転!?
    妻「出せるもんなら出してみな(笑)」夫「は?」離婚届で脅して豪遊する妻。数日後⇒妻の”SOS連絡”で立場逆転!?
    Grapps
  4. 道端で転んでしまった女の子!?通りかかった男性が抱き起こしていたら…→駆け寄ってきた母親の【まさかの言葉】に…男性「え!?」
    道端で転んでしまった女の子!?通りかかった男性が抱き起こしていたら…→駆け寄ってきた母親の【まさかの言葉】に…男性「え!?」
    愛カツ
  5. 結婚式へ遠方から来る友人に『交通費7万円』を送った結果→様子のおかしい友人「こういう場合…」⇒続けて【友人が放った言葉】に唖然…
    結婚式へ遠方から来る友人に『交通費7万円』を送った結果→様子のおかしい友人「こういう場合…」⇒続けて【友人が放った言葉】に唖然…
    愛カツ
  6. 「校内恋愛」「社内恋愛」は何がきかっけになるか分からない 始め方を教えます
    「校内恋愛」「社内恋愛」は何がきかっけになるか分からない 始め方を教えます
    fumumu
  7. 直感で選んだのはどれ?「あなたのイライラ」がわかる3つの心理テスト
    直感で選んだのはどれ?「あなたのイライラ」がわかる3つの心理テスト
    michill (ミチル)
  8. 専業主婦の妻に…夫「仕事を始めたら“生活費”はお前持ちな」無理難題を要求!?⇒離れて!モラハラ男性の特徴
    専業主婦の妻に…夫「仕事を始めたら“生活費”はお前持ちな」無理難題を要求!?⇒離れて!モラハラ男性の特徴
    愛カツ
  9. 新幹線で…他人の席を“自分たちの席”だと主張する夫婦!?次の瞬間⇒「え…嘘でしょ?」不快すぎる女性のNG行動
    新幹線で…他人の席を“自分たちの席”だと主張する夫婦!?次の瞬間⇒「え…嘘でしょ?」不快すぎる女性のNG行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事