いつでもウェルカム!男性がハマる女子のわがままワード5つ(photo by astrosystem/Fotolia)

いつでもウェルカム!男性がハマる女子のわがままワード5つ

2016.08.30 21:00

【恋愛コラム/モデルプレス】女性のわがままというのは、いつでも男性を虜にしてしまうもの。女性の素直な気持ちを聞いた男性は、つい「可愛いな」と思うんだとか。わがままを通しながら男性に可愛いと思ってもらえるなんて、この上ない幸せなことですよね。そこで今回は、男性から可愛いと思われる「わがままワード」を5つご紹介したいと思います。


「ねぇ、あれやって欲しいな!」

女性から「やって欲しい」とおねだりされることで、男性は頼られていると感じ「任せてよ」と行動に移すんだとか。

それが男性自身の得意なことだと、なおさら嬉しくなるようです。

なかには「デート中に発見したアトラクションを見ながら“あれやって”というようなおねだりをされたい」なんてことを考えている男性もいるみたい。

少し応用すれば「手を繋いで欲しい」「キスして欲しい」といった形でも使えるので、これは非常に有能なわがままワードと言えます。

「もう少しだけ…」

もう少しだけ一緒にいたい、あるいはしていたいという後半部分の言葉を、あえて濁すことで男性は「もう、可愛すぎるなあ」という印象を抱きます。

デートの別れ際や良いムードの中でキスをしている時などにこのワードを言ってみると、男性を胸キュンさせること間違いなし。

男性が着ているシャツの裾を掴んで俯きながら言えば、さらに愛らしい女性を演出することができます。

そんな姿を見た男性は「そんなに俺のことを求めてくれているんだ」と嬉しい気持ちになるので、ここぞという時にこのわがままワードを出して男性をメロメロにさせちゃいましょう。

もう少しだけこのままでいて… (Photo by puhhha/Fotolia)
もう少しだけこのままでいて… (Photo by puhhha/Fotolia)

「ずっとこうしていたいよ」

一緒に綺麗な景色を見ながらぽつんとこのようなことを言えば、男性の胸は瞬く間に幸せな気持ちでいっぱいに。

「この子を大切にしよう」と女性への想いを再確認するので、男性からもっと愛される女子になれちゃいます。

「俺も同じ気持ちだよ」なんて返事が聞けたら絆がもっと深まりますし、これから先、本当に“ずっと”一緒にいられることもありますよ。

「今日は帰りたくないな」

このワードは、男性を悩殺させる“少し大人の”わがままワードになります。

夜のディナーデートはもちろん、お家デートでも使えるので男性はその後のことを考えて自然とドキドキしちゃうようです。

「まるで自分から誘っているみたいで恥ずかしい」と考えるかもしれませんが、たまには女性からムードを作ってみることで、男性もそのようなシチュエーションに思わずグッとくるみたいですよ。

「会いたい」

男性が女性にいつでも言われたいわがままワードNo.1のこの言葉。

このくらいストレートな気持ちを伝えてくれる女性の姿勢には、多くの男性が胸を打たれるんだとか。

「会いたいって言われたらすぐ会いに行っちゃう」なんて言う男性もいるので、会いたい気持ちを素直にぶつけてみても良いですね。

私のお願いを聞いて欲しいな (Photo by puhhha/Fotolia)
私のお願いを聞いて欲しいな (Photo by puhhha/Fotolia)
「わがままを言う女子は迷惑かな」と考えてしまいがちですが、決してそんなことはありません。

勇気を出してわがままな姿を見せれば、男性もきっとあなたのことを「可愛いな」と思ってくれますよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. なんで急に彼にフラれたの?その原因はあなたの習慣だった
    なんで急に彼にフラれたの?その原因はあなたの習慣だった
    モデルプレス
  2. たまにはあなたからキスを…彼をたくさんドキドキさせて勝ち組カップルに
    たまにはあなたからキスを…彼をたくさんドキドキさせて勝ち組カップルに
    モデルプレス
  3. デートで割り勘な彼…私のこと本気で愛してるの?男子の本音に迫る
    デートで割り勘な彼…私のこと本気で愛してるの?男子の本音に迫る
    モデルプレス
  4. 歌うだけじゃもったいない!彼とカラオケデートでもっとラブラブになろう
    歌うだけじゃもったいない!彼とカラオケデートでもっとラブラブになろう
    モデルプレス
  5. 彼だって待ってるよ!どんな高級な物より嬉しい彼女の愛情表現5つ
    彼だって待ってるよ!どんな高級な物より嬉しい彼女の愛情表現5つ
    モデルプレス
  6. 胸キュン確実!長続きカップルになれる初デート作戦
    胸キュン確実!長続きカップルになれる初デート作戦
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『俺は出さない』子どもの“入学金”を支払わない夫。何とか工面する妻だが⇒「後悔すぎ…」ダメ男性との最悪エピソード
    『俺は出さない』子どもの“入学金”を支払わない夫。何とか工面する妻だが⇒「後悔すぎ…」ダメ男性との最悪エピソード
    Grapps
  2. 関係が進展しない…彼が『恋愛』に踏み出さない理由と対処法
    関係が進展しない…彼が『恋愛』に踏み出さない理由と対処法
    Grapps
  3. 明確な差があります!男性からモテる「清楚な女性」の条件
    明確な差があります!男性からモテる「清楚な女性」の条件
    愛カツ
  4. 「俺が守らなきゃ!」顔よりも大事な【女性の魅力】って?
    「俺が守らなきゃ!」顔よりも大事な【女性の魅力】って?
    愛カツ
  5. “39℃の高熱”が出たため『職場へ連絡』…「今日は休みます」しばらく沈黙の後…→「もう来なくて結構です」「え」
    “39℃の高熱”が出たため『職場へ連絡』…「今日は休みます」しばらく沈黙の後…→「もう来なくて結構です」「え」
    愛カツ
  6. 彼氏の妹「お兄ちゃんが車に…!」早朝に突然のSOS連絡。急いで駆けつけると⇒【彼の状態】に血の気が引く…
    彼氏の妹「お兄ちゃんが車に…!」早朝に突然のSOS連絡。急いで駆けつけると⇒【彼の状態】に血の気が引く…
    Grapps
  7. カワイイと思われ続けるために!彼が思わず【ドキッ】とする瞬間
    カワイイと思われ続けるために!彼が思わず【ドキッ】とする瞬間
    Grapps
  8. 【漫画】仲良しの友達と同じクラス! ウキウキの新年度がはじまる/人の彼氏を平気で狙う女の話#01
    【漫画】仲良しの友達と同じクラス! ウキウキの新年度がはじまる/人の彼氏を平気で狙う女の話#01
    恋学
  9. カッコいい!!「職場の彼」に近づくためにできることって?
    カッコいい!!「職場の彼」に近づくためにできることって?
    Grapps

あなたにおすすめの記事