ずっと俺の傍にいて!男の独占欲を煽る女子の特徴5つ(Photo by deagreez/Fotolia)

ずっと俺の傍にいて!男の独占欲を煽る女子の特徴5つ

2016.08.24 21:00

女子なら「彼に少しでも独占されたい」、一度くらい考えたことがあるかと思います。独占欲を煽るというのは彼との関係にちょっとした刺激を与えることができるので、これまでの関係性がガラッと変わることもあります。そこで今回は、「男の独占欲を煽る女子の特徴」を5つご紹介します。


気分で行動している

ついこの前まで仲良く連絡を取り合っていたのに突然、連絡が取れなくなるというような気分で行動をしている女子にも、男子は独占欲を煽られるみたいです。

「前は仲良く話していたのにな」という寂しい感情が、男の独占欲に繋がるよう。

彼ばかりに目を向けるのではなく、たまには視線をそらして違うことをしてみると、男子に追いかけられるモテ女になれますよ。

自分のことをあまり話さない

男子は、自分の知らない一面が好きな女子の中にあることで、他の男が知らない面を知っているかもしれないと考えます。

むやみやたらに週末の予定を喋るよりも「週末はちょっとね」と濁らせた方が、週末は何をしているんだろうと気になって仕方がないみたい。

「もしかしたら俺の知らないところで他の男と会っているかも」と考えるようになるので、そこから彼があなたに興味を持つということも考えられますよ。

彼の妬いている可愛い姿を引き出しちゃおう (Photo by Andrey Kiselev/Fotolia)
彼の妬いている可愛い姿を引き出しちゃおう (Photo by Andrey Kiselev/Fotolia)

男友達と仲良く話している

男友達と仲良く話す機会が多いと、男子は「俺の女なのに」と密かに思うことがあるようです。

また、仲が良い様子を見て「他の男子がちょっかいかけているのではないか」と一人で悶々と考えるようにもなるんです。

たまには彼の前で、他の男子と仲良くしているところを見せてみると、彼から「お前は俺の女だろ」というかっこいい言葉が聞けちゃうかもしれません。

昔話に知らない男が出てくる

過去の話を聞く中で、知らない男の存在が出てくると「元カレかもしれない」「昔、好きだった男かもしれない」といった感情がふつふつ湧いてくる男子もいます。

さらに、話に出てきた男を褒めることで、より一層、男子は独占欲をくすぐられるみたいです。

彼に過去のことを知ってもらいつつ、ちょっとした独占欲を煽ることで絆が深まるなんてこともあり得るかもしれません。

「2人だけの秘密だよ」という言葉をかける

男の影をちらつかせていたり、自分のことをあまり明かしたりしないという状況が続けば、男子も「俺のこと、眼中にないんだ」と諦めムードになります。

それで関係がダメになってしまっては元も子もありません。

彼との関係を一気に縮める魔法の言葉は「この話、2人だけの秘密だよ」です。

やっと俺しか知らない部分を見せてくれたと男子は嬉しい気持ちになるので、愛おしさから湧き出てくる独占欲を持つようになります。

ギリギリまで焦らして、最後にご褒美をあげるのも男の独占欲を煽るモテ女の特徴かもしれませんね。

彼を安心させることも忘れずに (photo by Voyagerix/Fotolia)
彼を安心させることも忘れずに (photo by Voyagerix/Fotolia)
男の独占欲を煽る女子は、恋愛の押し引きが上手。

彼女たちを見習って、是非、彼に独占されちゃう小悪魔女子を目指してみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼を変えるのはアナタ!幸せな結婚生活を送れる素敵な旦那の育て方
    彼を変えるのはアナタ!幸せな結婚生活を送れる素敵な旦那の育て方
    モデルプレス
  2. 不安がゼロになる?彼をあなた色に染めちゃおう
    不安がゼロになる?彼をあなた色に染めちゃおう
    モデルプレス
  3. 究極のラブラブカップル“あうん”の仲を目指そう
    究極のラブラブカップル“あうん”の仲を目指そう
    モデルプレス
  4. 周りが羨む“素敵なカップル”あなたも目指してみない?
    周りが羨む“素敵なカップル”あなたも目指してみない?
    モデルプレス
  5. 別れの危機!彼に距離を置かれちゃった時の正しい対処法
    別れの危機!彼に距離を置かれちゃった時の正しい対処法
    モデルプレス
  6. あなたはどれ派?恋人との手の繋ぎ方で本当の関係がわかる
    あなたはどれ派?恋人との手の繋ぎ方で本当の関係がわかる
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 買い物中に“彼の浮気”を目撃!?その晩、彼の部屋を覗くと【驚きの光景】が!?⇒浮気中に無意識に出す「要注意サイン」
    買い物中に“彼の浮気”を目撃!?その晩、彼の部屋を覗くと【驚きの光景】が!?⇒浮気中に無意識に出す「要注意サイン」
    Grapps
  2. 薬を飲んでも“娘の高熱”は直らず…夫に【大きい病院への送迎】をお願いした結果⇒結婚を後悔させる男性の特徴
    薬を飲んでも“娘の高熱”は直らず…夫に【大きい病院への送迎】をお願いした結果⇒結婚を後悔させる男性の特徴
    愛カツ
  3. 「100万円使って」借金返済の肩代わりを申し出た男性!?女性「どうしてそこまで」男性「好きだ」→直後、まさかの事実が判明し…赤面の事態!?
    「100万円使って」借金返済の肩代わりを申し出た男性!?女性「どうしてそこまで」男性「好きだ」→直後、まさかの事実が判明し…赤面の事態!?
    愛カツ
  4. 妻「今日のお弁当どうだった?」夫「はい」⇒帰宅した夫から受け取った“お弁当箱”に違和感…「なんで…?」
    妻「今日のお弁当どうだった?」夫「はい」⇒帰宅した夫から受け取った“お弁当箱”に違和感…「なんで…?」
    愛カツ
  5. 知らないうちに嫌われる⁉ 女性が冷める「余計な一言」3選
    知らないうちに嫌われる⁉ 女性が冷める「余計な一言」3選
    恋学
  6. 「本気度何パーセント?」デートでわかる気になる彼の本音って!?
    「本気度何パーセント?」デートでわかる気になる彼の本音って!?
    愛カツ
  7. 結婚式の準備を妻に任せきりにした夫。迎えた当日…タキシードを見た夫が青ざめる!?⇒「要注意…」結婚後に後悔する男性の特徴
    結婚式の準備を妻に任せきりにした夫。迎えた当日…タキシードを見た夫が青ざめる!?⇒「要注意…」結婚後に後悔する男性の特徴
    Grapps
  8. 義実家で“嫁の皿”だけ用意されず…義母『私たち“は”食事だから、あなたは…』⇒周りがドン引きする発言とは
    義実家で“嫁の皿”だけ用意されず…義母『私たち“は”食事だから、あなたは…』⇒周りがドン引きする発言とは
    Grapps
  9. 妻と娘がお出かけ中…“夫の浮気現場”を目撃!?娘『パパ―!』⇒浮気する男性が【言いがちなこと】って?
    妻と娘がお出かけ中…“夫の浮気現場”を目撃!?娘『パパ―!』⇒浮気する男性が【言いがちなこと】って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事