彼を変えるのはアナタ!幸せな結婚生活を送れる素敵な旦那の育て方(photo by dariyad/Fotolia)

彼を変えるのはアナタ!幸せな結婚生活を送れる素敵な旦那の育て方

2016.08.23 00:00

【恋愛コラム/モデルプレス】「彼氏としては好きだけど、結婚相手としてはどうなんだろう…」とお悩みのあなた。そこでたとえ彼を切ってしまったとしても、素敵な旦那さん候補に出会えるとは限りませんよね。それに、大好きな彼と別れたくはないはず。それなら彼をあなたが素敵な旦那さんに育てちゃうのが一番ですよ。今回はそんな素敵な旦那に育てる方法をご紹介します。

関連記事

  1. モテ女子は始めてる 出会った瞬間忘れられなくさせる最新テクとは?
    【PR】モテ女子は始めてる 出会った瞬間忘れられなくさせる最新テクとは?
    株式会社渋谷フェイス
  2. 究極のラブラブカップル“あうん”の仲を目指そう
    究極のラブラブカップル“あうん”の仲を目指そう
    モデルプレス
  3. 周りが羨む“素敵なカップル”あなたも目指してみない?
    周りが羨む“素敵なカップル”あなたも目指してみない?
    モデルプレス
  4. モテのボーダーライン“尊敬できる女性”と“尊敬できない女性”の違い
    モテのボーダーライン“尊敬できる女性”と“尊敬できない女性”の違い
    モデルプレス
  5. 憧れのオフィスラブ“職場でチヤホヤされる”女性の特徴5つ
    憧れのオフィスラブ“職場でチヤホヤされる”女性の特徴5つ
    モデルプレス
  6. 媚びないギラつかない!男心を掴む“ゆるモテテク”5つ
    媚びないギラつかない!男心を掴む“ゆるモテテク”5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「一生俺のそばにいろ!」結婚に消極的だった男性が“プロポーズを決意したきっかけ”って?
    「一生俺のそばにいろ!」結婚に消極的だった男性が“プロポーズを決意したきっかけ”って?
    愛カツ
  2. 「俺、好きかも…」男性が【あなたを意識する】魔法のセリフ3選
    「俺、好きかも…」男性が【あなたを意識する】魔法のセリフ3選
    Grapps
  3. 夫「温泉と美女は最高(笑)」妻「最低…」妻の出産中も浮気旅行を楽しむ夫だが…後日⇒「見て、これ」妻の反撃に…夫「はあ!?」
    夫「温泉と美女は最高(笑)」妻「最低…」妻の出産中も浮気旅行を楽しむ夫だが…後日⇒「見て、これ」妻の反撃に…夫「はあ!?」
    Grapps
  4. 焦る必要なし!自分が【恋をしたい気持ちになっているか】確認する方法
    焦る必要なし!自分が【恋をしたい気持ちになっているか】確認する方法
    Grapps
  5. 結婚式に向かう途中…同僚同士で「下品だけど…ご祝儀30000円で大丈夫かな?」「私もだよ!」→直後、1人の同僚が打ち明けた“金額”に…一同「は?」
    結婚式に向かう途中…同僚同士で「下品だけど…ご祝儀30000円で大丈夫かな?」「私もだよ!」→直後、1人の同僚が打ち明けた“金額”に…一同「は?」
    愛カツ
  6. 好きな子限定!男性が【本命の女性】の頭をなでる理由って?
    好きな子限定!男性が【本命の女性】の頭をなでる理由って?
    愛カツ
  7. 【漫画】「後悔しても遅いよ?」友人の言葉に舌打ちする旦那/旦那の浮気相手は私の友達#41
    【漫画】「後悔しても遅いよ?」友人の言葉に舌打ちする旦那/旦那の浮気相手は私の友達#41
    恋学
  8. 「好きかも…」男性が思わず意識してしまう【駆け引きLINEテク】
    「好きかも…」男性が思わず意識してしまう【駆け引きLINEテク】
    Grapps
  9. 彼との距離が「グっ」と近づく!!男性が喜ぶ【LINE】の内容とは?
    彼との距離が「グっ」と近づく!!男性が喜ぶ【LINE】の内容とは?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事